--年--月--日 --:--


廉のグローブ

2010年09月05日 22:15

昨日のブログに対するコメントを見て

あらためて、マエケンの人気のすごさにひっくり返りそうでした。


でもここだけの話

「最近自分の関西弁が変わってきてるのが嫌やー」って悩んでました。

広島に住み始めて徐々に変わってきているみたいです。

地元返ったら「きもい」とか言われるみたいです。

いっそのこと、広島弁に染めちゃろうかと思うてます。



それはさておき

廉が自画自賛する

噂のひっくり返るくらいかっこいいグローブは




これ

れん1

でた。

またピンクか。。。。


でもまあ、僕らは免疫できてますからね。もうこれくらい普通ですよ。

その辺の高校生が持ってたらひっくりかえりますけど。

れん3

普通。。。。じゃないかも。



れん2

ああ、ひっくり返ってるね。廉の文字が。

比嘉くんもあきれてますね。



マエケン「それ俺の真似じゃん」

廉「いーえ、僕の方が早く作ってますよ」

「いつや?」「去年です」「おれはその前」「僕はその前」

俺が俺が、ですからね。

だんだん子供に見えてきましたよ。


僕からしたら

どっちもおんなじようなグローブですよ。



でも

I ♡ 広島 の刺繍はなんか嬉しいですね。

ありがとう。





コメント

  1. かーぷっこ | URL | W/NOcnQI

    鈴川さんこんばんは。
    更新ありがとうございます!待ってました(^^)
    廉クンのグローブ!めちゃくちゃ自己主張の強いグローブで、こ、個性的ですねっ!
    本当にカープの選手はピンク好きな方が多いんですね~。かわいい(笑)
    私もすぐ「I♡広島」がすぐ目につき、とてもうれしく感じました(^^)
    比嘉サンの笑い顔も、なんだか微笑ましくて、
    若い選手が次々と出てくるカープがこれからもとても楽しみです。

  2. JH | URL | GHF8wq8M

    うーん

    マエケンの後に見ると普通に見えてしまうのが怖い…
    むしろセンスよく見えます(笑)
    恐るべし前田健太のセンス、って事ですかね(笑)

  3. あかね | URL | -

    いやー、ひっくり返りましたよ(笑)
    声出して笑いました。
    負けた悔しさふっ飛びました☆
    二人ともかわいいですね。
    このままのびのび育っていってほしいです。

  4. redzone | URL | 6idB0mMc

    はぁっ!?

    画面スクロールして画像出てきた瞬間に声が出ちゃいましたよ。
    「はぁっ!?」って。
    たしかにひっくり返りますね。

    でも自分自身と広島への愛が感じられていいですね。
    と思うようにします…。

    練習用のグローブということはなかなかお目にかかれないかもしれないので
    画像載せてくださってありがとうございます。
    マエケンへの広島弁指導もよろしくお願いします。

  5. 9番 | URL | -

    おぉ、こちらも負けじとカッコイイ。
    選手のグルーブ特集ってステキ企画だと思いますv-219

  6. 紅しょうが | URL | -

    アポロチョコみたいですね…
    ピンクは好きですけど、率直な感想です!

  7. トモミ | URL | -

    可愛いですよ

    廉さんのグローブも可愛いですね!

    ピンクは愛の色だからすごくいいですよ。

    前田さんとのやり取りも可愛いです。

    試合のグローブもみんな個性を生かせたらいいですよね。
    怒られますか?

    実物が見たいなぁ。
    広島にまた行きますね。

  8. 悠葵21 | URL | -

    廉くんグローブ

    かっわいい☆
    (*^o^*)

    身体がデカくてゴツい廉くんからは想像出来ないくらい可愛い☆
    (o^∀^o)

  9. まき | URL | -

    たしかにすごいですね。

    中田投手の投球もぴしゃっとしたところがあって、
    さすがマエケン組!と思ってしまうのですが。

    日南で、マエケンマークの入ったTシャツ着てるの
    見て以来、なんか応援しています。

  10. だるま~♪ | URL | -

    自画自賛(((^_^;)

    なんとまぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

    なんて!
    もう驚きませんよ(^^)v

    なにせ
    マエケンの見てるから~
    免疫?ができてます!

    おっきな字の
    廉ってとこが最高↑↑に素敵ですよね^_^;

    どうせなら?
    ショッキングピンクで
    ひっくり返りたかった~笑
    マエケンが広島弁??
    次回のヒーローインタビューを楽しみにしときます(*^^*)

  11. なぁち | URL | -

    れっ…れんくん!!

    ひっくりかえりました(笑)まえけんグローブよりも衝撃!!!
    私わりと同世代なのに最近の若い子って目線で見てしまう(笑)

    でもまえけんもれんちゃんもカープ&広島を愛してくれてますね(*^_^*)

    まえけんとれんちゃん仲良くてほほえましい(o^∀^o)

    鈴川さんのブログはみんなの素顔が見れてほんま好きです☆

    ちなみに私は18歳で広島から大阪に出て5年目です(まえけんと逆ですね)が広島弁貫いてます!!!
    まえけんには早く広島弁ばりばりになってほしい♪

  12. かな | URL | -

    廉くんのグローブ
    すごいですね(^^;)!!

    マエケンのもすごかったけど...笑


    ピッチャーはこれくらい
    自分が強いほうが良い!!

    大阪出身の廉くんが
    アイラブ広島

    嬉しいです^^!!

    頑張れ若鯉!!

  13. れおてん | URL | -

    ちょ(笑)

     ま た ピ ン ク で す か 
    ホンマにひっくり返りました(笑)

    やっぱり今の子は派手すぎると思った東出世代の私。


    広島弁と関西弁のミックスいいじゃないですか!
    私も広島人と関西人のハーフ(笑)ですから、たまに広島弁が………

    息子を叱れば「そんなんしたらいけんよ!」「はぶてとらんで片付けんさい!」とか……
    地元の方からすればただのエセ広島弁ですけどね(笑)

    鈴川さん、私も広島弁に染めて~(笑)

  14. TAK | URL | udVgpcQo

    う~ん(笑

    廉クンの勝ち!
    …だな。何がとは言えないですけど…。。。

  15. べにー | URL | nfEn1yp6

    いや、さすがに…(^^;)

    35歳のおばちゃんにはきっついわぁ…(汗)
    廉君、大好きなP君なのであまり言いたくないですが(^^;)
    でも使い込んだらきっといい色に…←こればっかり

    いい感じに使い込んでいって欲しいですね。
    きばれ、若鯉♪負けん気強く♪

    最後になりましたが鈴川さん、選手の貴重な「手」や「足」をいつも見せていただきありがとうございます。
    ブログ、毎日楽しみにしています♪文体も写真もいつもステキでついつい読みふけっちゃいます。
    これからも読ませていただきますね♪

  16. れい | URL | xRS1q4qQ

    わぉ!

    マエケンのグローブも度肝を抜かれましたが、
    こちらはさらに上でした。
    絶句状態(苦笑)!!
    私が若者ではないから!?(鈴川さんと同世代です)
    ひっくり返らせていただきました。
    まぁ、お気に入りのものを使うと、それだけでモチベーションが上がるし、
    グローブ効果もプラスに働くといいですね。
    いつまでも、このグローブを手にした時の気持ちを忘れず頑張って欲しいです。
    頑張れ、若者達!!!

  17. すずしろ | URL | XPAvDzwY

    ピンク

    …だったんですね。
    (笑)まぁ、可愛いですけれど…
    気に入っていらっしゃるんならいいんでしょう。
    しかし…マエケンとの会話
    二人ともグローブより可愛いと、おばちゃんとしては
    思っちゃいますね。

  18. 鯉 | URL | -

    想像をはるかに越える...ピンクでした 笑!

    けど I・広島は本当に嬉しいですね!!
    センスいいです(笑)

    廉くんのことは高校野球から見てる広島ファンも多いですからねー ^^

  19. ゆん | URL | gHgTCtks

    かわいいですよ☆

    いつも楽しく拝見させていただいてます♪

    昨日まえけんのを見て、「廉クンのはもっとすごい!」ってことだったから楽しみにしてました♪ めっちゃかわいいじゃないですか!? 私は好きですよぉ!!・・・って伝えてください(笑) これ見るとまえけんのが大人っぽく見えます(爆) イメージ的には二人のが逆なんですけどね・・・! まえけんはピンク好きのイメージがあったので(笑)
    自分大好きの二人っぽくてステキです☆

    比嘉サンのあきれ顔が笑えます。。

  20. 鯉 | URL | -

    廉くんの想像をはるかに越えるピンクですね 笑!

    けど I・広島は本当に嬉しいですね!!
    センスいいです(笑)

    廉くんのことは高校野球から見てる広島ファンも多いですからねー ^^

  21. うむむ・・ | URL | -

    うむむ・・

    お菓子だったら美味しそう?に見えるかも。
    かっこいいことはかっこいい、です。
    後はまだまだ未知数の実力に期待しています!

  22. けい | URL | -

    ピンク・・・

    お疲れ様です!
    健太君と廉君のグローブを見て、おいおい!と1人つっこみをしつつ笑ってしまいました。
    なんてインパクトの強いお2人のグローブ・・・
    でも、2人ともらしくて(といっても私の勝手なイメージなんですが・・)
    良いのではないでしょうか(笑)I♡広島!はなんだか嬉しいです!
    健太君のグローブはマケヘン18という鈴川さんのご意見に1票です(笑)
    クローバーは大好きなのでとっても良いと思います・・が・・でかい!!!
    とにかく!お2人のグローブを見てひっくり返った(両方の意味で)私でした!!

    連日暑い中での試合本当にお疲れ様でした!
    阪神に勝ち越しで無茶苦茶嬉しかったです(3連勝していたらもっともっと嬉しかったけど・・)
    ゆっくり疲れをとってまたわくわくどきどきな試合見せてくださいね!
    ズムスタにまた応援に行きます!!

  23. Shiki | URL | GQFZE.rE

    若者っていいですね!

    マエケンのも廉くんのも、若いっていいな!と思わせるグローブですね~
    マエケンのは手を広げて仁王立ちしているあのポーズが、廉くんのは「廉」の字形そのものが、絵になるなあと思います。

    しかし「練習用でよかった、」というのが私の感想です(汗)

    どなたかだったか忘れたのですが、メジャーリーグのチームへ移籍した選手が、愛用の真っ赤なグローブは「派手過ぎる」ので試合用としては使わせてもらえなかった、という記事を読んだ記憶があります。その辺は、メジャーの方が意外と厳しい(保守的)かもしれませんね。

  24. ゆず | URL | -

    わぉ(゜∀゜;ノ)

    目が点、フリーズしてしまいました(笑)
    まえけんより断然派手じゃないですか!?

    大阪出身なのに「I♡広島」
    ホント、嬉しいですね。
    今日から贔屓目に応援します(^▽^)丿

  25. YS | URL | -

    予想していたよりもブッ飛んだデザインで驚きました

    一昔前なら、「こんなチャラチャラしたグローブ駄目」とか言われそうですが、最近はそうでもないんですかね?

    カープは結構そこら辺厳しいイメージがあるので、マエケンと中田君のグローブは僕には結構衝撃的でした

    でも鈴川さんもおっしゃっていたように、本人が気持ちよく練習できればこれ以上のことはないですよね

    鈴川さんの「野球道具探訪」、是非ぜひ今後も続けていってください!

  26. | URL | -

    廉くんのグローブ インパクトあります♪

    鈴川さん こんばんは♪
    今日も1日とってもお疲れ様でした(^O^)

    早速廉くんのグローブのUP有難うございます!!
    すごっ いですね(+o+)これって私が小学校の時おじいちゃんからプレゼントされたピンクのランドセルだって最初思っちゃいました。。

    廉って文字が四葉のクローバーと負けないくらいご立派ですね!!
    I♡広島って嬉しいですね♪!(^^)!

    鈴川さんとまえけんと廉くんの3人の会話聞いてみたいです♪
    OFFにコーナー設けてくださいませ!(^^)!

    負けた悔しさが何処かに飛んでいっちゃいました(*^_^*)

  27. なお | URL | -

    レン君のグローブもこりゃまた、ひっくり帰りますね!

    でも色彩的にはまえけんのよりはスッキリしてるのかな?

    いずれにしても、レン君の活躍本当楽しみにしてますんで!

  28. まるも | URL | ZoRGzwYg

    これは!

    正直素直にひっくりかえりました!
    スゴイっていうか、素直に想像の範囲外というか、そうきたか!!とでも言うか。

    これはこれで個人的にはアリというか、うお、すごいな!と素直に感服です。
    これが若干ハタチの仕事ですか。

    ピンクは意外とカープカラーにマッチすると思ってます。もっとメインで打ち出してもいいかなーと。

  29. kei | URL | -

    あらら!

    こりゃー、ホントにひっくり返った(笑

    まえけんの方が少し大人に感じました(笑
    なんか二人ともかわいい兄弟みたいですね。

    これからも応援してます!!

  30. 佛圓 和久 | URL | -

    う、うわぁ・・・

    こりゃまた、廉君も思い切ったグローブ作りましたね~e-451
    でも、最近ピンクが流行りなんですかねv-361
    自分くらいの歳(35歳)だと、ピンク=女子の色って考えがあって、中々身につける度胸がありません・・・。
    でも、お気に入りなんでしょうねぇ。
    マエケン君と廉君のやり取りも面白いですね。
    想像すると微笑ましいです。
    しかし、若いですね・・・i-229

  31. SAKURA | URL | -

    早速ありがとうございます!
    お二人ともオーダーメイドでできることをやり倒してませんかv-8
    中田さんのには自分を見て!知って!という強いパワーを感じました
    名前を大きく入れるのはとてもいいんじゃないでしょうか!
    グローブは仕事中選手の分身でもあると思うし
    私はこれも好きですv-218

    けどなんでピンクがはやってるんですか?
    赤(練習着)にピンクってあんまりない色合わせだですよね

  32. ゆきんこ | URL | -

    廉クンのもなかなかスゴいですね☆
    マエケンのといい勝負!!笑
    是非球場で
    本物のグローブ見てみたいです♪

  33. あやれい | URL | -

    I❤Carp

    こ、これは・・・v-12
    最初見た時、何かの間違いかと思いましたv-76
    私もまだまだ若いつもりだけど、平成生まれとの差を見せつけられましたv-40v-40v-40

    でもv-237私も鈴川さんと同じで
    v-238広島
    で嬉しい気持ちになりましたv-63

    また個性的なグローブの選手がいたら、披露してくださいv-222
    ほとんどの選手は、昔ながらの定番だとおもうけど・・・♪

  34. みゅみゅ | URL | -

    早速の廉君グローブ
    ありがとうございます!!

    まえけんのもすごいけど
    廉君のは「輪」かけてますね(汗)
    ピンクの主張が・・
    想像以上でした(^^ゞ
    ちゃんと(!?)ひっくり返りましたよ(笑)

    でも、本当仲いいですね♪
    ほほえましいです(*^_^*)
    切磋琢磨して
    どんどん活躍して欲しいですね☆

  35. はまゆう | URL | MDo56pwE

    わ!

    おはようございます。待ってました♪

    いや、廉君も凄いなぁ・・・・・・・・。
    見た瞬間、「わ!!」と声をあげてしまいました。
    私も、タクローさん&前田(智)さん世代なもんで。

    色的には、廉君のが好きです。
    Iらぶ広島も嬉しい。
    まえけんファンですが、廉君の勝ち・・・かも(まえけん、ごめん)。

    イチローの同僚、マリナーズのローランドスミス投手も
    グローブにカタカナ(ひらがなだったかも?)で
    「ローランドスミス」と入れてますよね。
    メジャーの中継で見つけて、嬉しかったです。
    イチローか、城島さんに教えてもらったのかなと思って、
    ほほえましかった。
    でも色は普通の紺か黒ベースで、文字はマリナーズカラーでしたけど(笑)。

    またUPお願いします♪ありがとうございました。

  36. 月と星 | URL | -

    本当コメント数にもビックリ(笑)


    そして 本当 お菓子みたい(*´艸`)
    最近の「男子」ですねー♪

    期待通り、ひっくり返らしていただきました(笑)
    ありがとうございました(^ー^)

  37. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    あわわわ・・・(@_@)

    マエケン君に引き続き・・・(-_-;)

    本当にカープは楽しい人が多くて大好きです♪
    その個性がすくすく育つように、
    鈴川さん、くれぐれもよろしくお願い致しますっ!!

  38. スゥユー | URL | E80UtunQ

    あいらぶ広島☆

    廉くんのがカワイイ~v-10
    ひっくり返りはしないけどね☆
    最近ピンク物を持ってる男性増えましたしね。
    カワイイと思いますv-238
    むしろ試合でもピンク使ってほしい!(ダメなんですっけ?)
    スポーツマンは自分大好きで良いと思いますv-22
    社内にいたら引きますけどネv-12

  39. Scallet | URL | IP/sRWwE

    二人ともカワイイ!

    ピンクは、本来、男性が好きな色なんだと聞いたことがあります。
    息子が3・4歳のころです。
    男性が好きだから、女性がピンクを身につけるようになったのだと。

    そうであれば「ピンクは女の色」っていう既成概念を植えつけられずに育った男性は
    ピンクに抵抗がないかもしれないですね
    (今10歳の息子は選ぶのは黒ばかり、応援のときは全身赤ですが。)

    お二人くらい頑張って、まだまだ伸びていこうっていう若い人は、どんなに派手なグローブでも
    OKですよ!

    自分が好きな、モチベーションの上がる道具をそろえるのは大事です。
    今後も本当に楽しみ。

    それから、関西弁は確かに広島に住んでいると変になって行きますが、残念ながら、純粋な広島弁にはなりませんよ~ 根本的なアクセントが反対なので。ずーっと、「どっちでもない」言葉のままだと思います。それもカワイイ

  40. beach | URL | M0lpj5oI

    ジェネレーションギャップ

    鈴川さんのブログ、いつも楽しみにしていますv-238
    photoのセンスや考え方、文章、などなど大好きです。

    そしてこんな個性的なグローブを見られるのも鈴川さんのおかげですねー
    それにしても、このお二人のセンスにはジェネレーションギャップ…感じずにはいられませんv-12
    私も鈴川さん世代なんで(笑)正直申し上げて、良さがさっぱり…いや、でもなんて言うか、、
    ここまで 自分大好き!! なのは何だか羨ましいです。。
    マエケンと廉くんの会話のやりとりも、微笑ましくて和みますね~

    これからも選手の知られざる一面!?レポ楽しみにしていますっ

  41. 納豆 | URL | 9l7JV9AE

    チョコみたい☆

    こりゃもう、グローブ作ってくれる職人さんの‘本音’も聞いてみたいですねぇ3276(笑)

  42. ぴのん | URL | -

    グラブ

    まえけんクンと廉クンのグラブにまつわるお話、有り難うございました。

    他の選手(特に齊藤悠チャン)のグラブも何かエピソードがあればまた色々アップしてくださると嬉しいです。

    PS
    最近球場での私の楽しみは、岩チャンと鈴川サンの攻防です。

    前は岩チャンに密着されて横からつつかれたり、シューズの紐をほどかれたりとヤラレっぱなしでしたが、最近は鈴川サンも岩チャンに反撃開始。
    そのやり取りが微笑ましくてついつい笑ってしまいます。

  43. kankan | URL | okHa6jdg

    しぇーっ

    あ、すいません、ひっくり返りました・・・。
    なんかもうアッパレです。凄すぎ。

    ピンクに、自分の名前があんなにデカデカと。
    自分大好きなんですね(^_^)
    ここまでくると、なんかもう清々しいです(笑)
    I ♡ 広島も嬉しいですね!

    マエケンにレン君に、なんかいい兄弟だなぁ。
    ほのぼのするよおばちゃんは。
    鈴川さん、可愛い息子たちをよろしくお願します
    って気分です(笑)
    あ、マエケンを広島弁に染めてくんさいな♪

  44. 横浜の女性カープファン | URL | JyN/eAqk

    カワイイですねっ!!

    若い廉くんらしいv-10
    私もピンク大好きで、そして『Iv-238広島』グッツを集めているので
    ちょっと嬉しいです。

    廉くんに、次こそ勝ち☆が付くことを願っています。

    そうそう、以前鈴川さんに今日からの宿泊ホテル近くのお散歩コースをご紹介すると申し上げたのですが

    私が思っていたところはお散歩には少し遠かったです・・・

    なのでそれ以外にいろいろ聞いたり歩いたりしたのですが、緑あざやかな場所を見つけることができませんでした。スミマセン・・・。

  45. カープ好き好き | URL | -

    れんくん

    まえけんの まねっこ だね。
    憧れで 目標の先輩なんだろうね。

    まえけん 人気 すごいね

    ここから 厳しい事を書きます。
    今のカープは まえけん ぐらいしか 魅力がないんです。
    そりゃあ、ネットを通じて世界的「RED にんじゃ」くんやら 魅力的なパーツはありますが、
    試合の勝利に貢献できて他所から認めてもらってるのって何?というとそれぐらい。

    そんな状況だからこそ、まえけんにかかる負担はかなりのものがありますが、
    ほんとは、もっと、いたはずなのになー もっと、もっと、もっと、、
    (何してんだ? みんな?)
    そして、これから 魅力的になる選手もいるはず。
    れんくんや 他の選手が 他所に堂々と誇れるカープの魅力になってください。
     

  46. さわてん | URL | 9L.cY0cg

    グローブひっくり返り選手権は廉クンの勝ちでお願いしますw
    マエケンのグローブで免疫ついたしと思っていたらまだまだでした。
    文字通りひっくり返るグローブかと。
    Iv-238広島、同じく嬉しいですね♪
    ベテラン組(特に28番サン)の練習用グローブも気になります。
    やっぱオーソドックスな感じなのでしょうか?
    機会があったらどうかお願いしますっ!!


  47. くろ | URL | -

    廉の字がむずかしそ~!

    作った職人さんが大変(やりがい?)だったのではないでしょうか?

  48. カノン | URL | GCA3nAmE

    あはは!

    さすが廉くんっっv-237
    みんなの期待を裏切らないグローブですね(≧▽≦)♪

    刺繍の「Ii-80広島」がGoodv-218
    ずっと広島を好きでいてほしいですねi-236

  49. あい | URL | -

    あい らぶ ひろしま

    久しぶりにコメント!まえけんのコメすごい多いですね(#´艸`#)
    さすが(笑)
    個性ゆたかなグローブで。。。w
    ひろしま愛ありがとうございます★
    ほかの選手のも是非!!

  50. ak | URL | KY9ZLyNg

    マエケンのを見てから見ると普通に見える不思議。
    カラーリングは中田選手のほうがセンスいいかな。
    マエケンに追い付け追い越せで、どんどん勝利していってほしいです。

  51. あこ | URL | 3cXgguLU

    ずるい。

    愛さずにはいられません。。
    ずるい。笑
    その明るさ、絶対に失わないでね!

  52. ポッケ | URL | -

    ハハ…(´∀`)いい勝負してますね
    これからは勝利投手で勝負していただきたいものです

    負けず嫌い魂!今のカープに必要ですもんね

  53. 広島男 | URL | -

    やっぱグローブは選手の個性が出ますね

    鈴川さんのグローブも、機会があれば公開してください

  54. みやち | URL | -

    若い!

    廉くんのも派手派手ですねー!
    元気があっていいんじゃないですか!?
    廉って名前が素敵ですもんね!
    アイラヴ広島、素晴らしい!嬉しい!

  55. まき | URL | -

    今日も誕生日の選手、いますよ~。明日もいます。

  56. こちゃ | URL | -

    体育座りでパソコンを眺めていたのですが、
    あまりの衝撃にそのまま横にコロンとひっくり返っちゃいました。
    はからずしも廉さんの予言どおりとなりました…。(笑)

  57. (まめ)たぬき | URL | SMNsiJ/w

    言葉は好きな場所だと染まりますね

    とくに、関西人はちょっとでも発音等がおかしいと情け容赦なく突っ込んでくるので
    マエケンも困ることでしょう。
    (20年余り住んでいても、いまだに「どこ出身?」と言われますよ。
    兵庫県出身とはいえ、大阪の人の喋り方と同じようにはしゃべれないのですよ。)

    関東に住んでいた時には全く影響されませんでしたから
    (土地として好きになれなかったからか?)
    マエケンは広島を好きなんだと思います。



  58. ことパン | URL | EXr3TcQ6

    職人魂

    ひっくり返る、グローブですね。でも、自分で納得して使うものって大切にできるからいいと思います。そういうきもちでカープの応援も続けています。

  59. bond | URL | -

    なんだかマエケンのグローブが普通に見えてきたのは、気のせいでしょうか…(^_^;)

    いや~すごい!!しばらく固まってしまいました(*_*;
    しかし「Iv-238広島」嬉しいですね。

  60. minamina | URL | -

    いつもみなさんのブログを楽しみに見回り?(笑)してます。健太君のグローブはさほどびっくりもせずクローバーをもう一回り小さくすればもっとセンス光ったかも?と思いました。そして今日の廉君のはひっくり返りというか、特攻ですか!?(笑)
    こんなやんちゃな息子達がいたら、さぞ楽しかろうてと思う今日この頃、皆様移動お疲れ様でございます。 
    んじゃ、また!

  61. mon | URL | -

    レンレンのグローブ可愛いですね
    ある意味、マエケンのグローブよりも女子高生ぽいかも(笑)

    それにしても「I LOVE 廣島」の刺繍は嬉しいですね^^

  62. まどか | URL | enDmEMOA

    あひー!

    ひっくり返りました^^。
    どっちかっていうとマエケンのより強烈!

    ただ、マエケン廉君のグローブへの驚きよりも正直にと大きな文字で書きこんでいる鈴川さんのほうが
    「かわいいな~」って思ってしまいました。
    楽しい話題をありがとうございました。

  63. きょん | URL | -

    こんばんは★

    グローブすごいですね!

    男であんまりピンクばっかりなのは
    個人的になんかいやですけど…(笑)

    けどまえけんのもすごかったけど
    廉くんのもほんまにすごいですね!!

    これからもいろんな選手の道具
    見てみたいです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


