--年--月--日 --:--


ミカンの皮みたいなマウスピース

2010年08月27日 23:27

アップの時から

「オエッ。オエー」となんか気持ち悪そうにしていて。

体調でも悪いのかと思ったら、なんかミカンの皮みたいなマウスピースをしてました。

どうしても、普通の色に出来ないんでしょうねえ。

テレビ見た人びっくりしますよね。あれマウスピースです。血じゃないですよ。


オエオエ言うならやめとけばいいのにと、みんなに言われながらも

サヨナラHR打ちました。

ごめんね。マウスピースばかにして。

サヨナラ2

これヤラセじゃなく、ベンチ裏に入ってきて「素」の二人です。天谷はこっちに気づいてますけど。

サヨナラ1

いつか見た様な写真ですが、間違いなく今日の写真です。

「ガンは2本、おれ1本」

二人が目立ちましたけど、

ピッチャーも含めてみんなヒーローでしたね。


今日は子供もたくさん来てました。

いい試合で良かったです。




コメント

  1. LOVE☆CARP | URL | -

    ナイスゲーム!!

    鈴川さん

    お疲れ様です☆

    できたてホヤホヤの記事
    どうもありがとうございます!!

    二人とも良い笑顔ですね~☆

    オエオエ言いながらマウスピースはめてるって…
    面白いですね(笑)
    確かに真っ赤でビックリしましたf(^_^)

    良い試合、ありがとうございました!!

    いい夢みられそうですzzz

  2. ☆プリン命☆ | URL | cxq3sgh.

    最高!!

    お疲れ様です!
    今日は6裏あたりからテレビで見て、最後はラジオでしたが、んもぅ大興奮でしたっっ!!!
    こんな凄い試合を球場で見れた方達が羨ましいですっ(>∀<)ノ

    天谷選手のマウスピースは見た時びっくりしましたがカープ色なんで、何か嬉しかったです♪

  3. カープちゅき | URL | HvE5v6Ng

    ウォ~

    36歳にして、ウンコ漏れるほど興奮した!

    っていうより、ちょっと漏れた!

    天谷おめでとう

  4. ゆみゆみ | URL | -

    気持ち良かったですね

    今日はドキドキしましたが、最高な勝ち方でした。

    確かにあのマウスピースには驚きました(苦笑)

    娘が『あっ、血じゃ』と一言。大笑いでした。

    明日からもしびれるような試合を楽しみにしてます。

  5. うるお | URL | k9MHGdfk

    よかった^^

    行こうと思ってたけど、行けませんでした。
    自宅で一生懸命応援してましたよ~。
    長かった試合でしたがお疲れ様でした。

    そして、こんなに早く試合後の写真をアップしてくださってありがとうございます。
    岩本選手の活躍がすごーく嬉しい今日この頃です。
    中田投手は惜しかった?です。
    次回を楽しみにしてますね。

    あ 天谷選手のマウスピース・・・血とは思いませんでしたが・・・。色がすごいなあと思いましたわ^^:マウス様様なのですね♪

    明日も頑張ってください!

  6. まるも | URL | gBiuX0yY

    みてきました

    お子様連れのお父さんお母さんが大変そうでした。
    友達やチームの仲間と来ているような子たちもたくさんいて、自分も子供の頃こんな体験できたらなあ、と羨ましく思えましたねえ。

    通路を軽やかに、本当に軽く駆け回る子供たちも、危ないとは思いつつもすごく楽しそうでした。

    22時には疲れて寝ちゃってたりする子もいましたが、少なくともカープファンの子供たちには相当素敵な一日になったんじゃないかなあと。

  7. あやれい | URL | -

    今日の試合も感動でした~v-257

    天谷選手の赤いマウスピース、めっちゃカッコいいですv-10v-10
    私は血というより、たらこ唇に見えましたv-239
    一瞬だけですけどv-14

    不調を乗り越え、最近活躍が目立つ天谷選手v-91
    鈴川さんから見てv-126天谷選手、何が変わったんですかv-236
    また天谷選手をピックアップしてみてくださいv-212

  8. まな | URL | pprjMJPo

    おつかれさまでした

    見たときびっくりしました←
    あっマウスピ-スかっ\(^O^)/☆
    って思いました←ほんと今日
    勝って良かったあ~(^ω^)♪

    明日も勝ちますよ───にっ

  9. kz | URL | DrJB8D8A

    久しぶりの興奮です

    球場に行けず、テレビの前で、放送終了後はラジオの前で一喜一憂してました。
    最後にあんな追いつき方をするなんて、久しぶりに興奮しました!

    天谷選手のアレ、鯉が口開けてパクパクやってるみたいで妙だったんですが…
    何かしら効果があるなら全員に使ってもらいたい!

    横浜の村田選手も青いのつけてますよね。
    どんな効能があるのか、機会があったら教えてください。

    いつもナイスな画像と素敵なコメント、ありがとうございます☆

  10. LUCY | URL | /I3CMUvg

    マウスピースびっくりしました(笑)

    鈴川さん、初めてコメントします
    いつも印象深い写真と優しい文章に癒されてます
    どうもありがとう

    今夜はいい試合でしたね
    夏休みの子供たちだけでなく大人の私も
    大きな感動とたくさんの勇気をもらえました

    写真の若い2人はとっても嬉しそう!
    いいですね~(^^♪

    一昨日のゲームは
    1ファンの私でさえ日常生活でもしょんぼり
    引きずってしまうくらい
    せつないものでしたが
    昨日今日の
    皆さんの集中したプレイで本当に励まされました
    ウメちゃんのことも心配でしたが
    鈴川さんのおっしゃるとおりだと思いました

    マウスピース、
    何度見ても反応しちゃうけど
    早く慣れるようにします(*^_^*)
    ラッキーアイテムなのかも…

  11. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    興奮してなかなか寝つけないくらいの試合でした。天谷選手の口が赤くて「自打球があたったのか?」と思っていました、マウスピースでよかったです。TV観戦でしたが気持ちは現場にいる気分で盛り上がりました。ありがとうございます。

  12. すぴっちゅ | URL | -

    天谷さん てっきり
    口切れて腫れてるんだと
    思ってました(笑)
    サヨナラ勝ちわ気持ちいいですね(^O^)

  13. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    いろんなおもい

    きのう、ズムスタ行きました!!

    すごく、前向きな空気が流れるゲームでした。

    ボボさんにも会えて。

    だけど、喜ぶたびに、いてくれるべきたくさんの選手が、いないことが、とても残念になりました。

    ガンちゃんは、バッティングだけではなく、マウンドにたつピッチャーに、言葉をかけてあげる姿がすごくいい。あの瞬間のガンちゃんの顔が優しい。

    今村くんの初登板の日、相手ピッチャーを考えないなら、ファーストにガンちゃんいてほしかった。あの日、ピンチに誰一人声かけにいかなかったのは、どうしてだろう。ガンちゃんなら、どうしたかな。ピッチャーにとって、声をかけるべきかは、いろんな意見がありそうですね。           
    サヨナラを打たれた野間口さんに、すぐにかけよって、ともにベンチに去っていく小笠原選手と坂本選手。その姿をみて、梅津さんのことを考えないではいられなかった。

    梅津さんは、あの日の自分と、どう向き合っていかれるのでしょうか。マウンドに立つ度に蘇るはずのあの記憶が、彼の野球人生に、どれだけの意味と重さをもつのだろう。

    とてもいいゲームなのに、何度も胸の痛む一日でした。

  14. だるま~♪ | URL | -

    まだまだこれからけれから(^O^)

    マウスピース?
    あのチラッとみえた赤いのですか?
    あまやんらしいですね*笑*
    がんちゃんもあまやんも
    TAKUROさんのブログでも めちゃめちゃ↑↑
    いい顔してました~(^^)v

    おまけ?の半○○の方は…
    次回は、アップされますね~(*≧m≦*)
    ヒーローヒーロー!!!

    順番になってくださ~い!!!

    お祭り騒ぎのあとの試合が大事です(^-^)v

    天敵さん?のお誕生日の日にそちらにお邪魔します♪
    天敵さん!
    上がって来られないかな~

  15. えーた | URL | -

    この勢いで次の試合も勝ちましょう!

  16. kankan | URL | okHa6jdg

    うまいっ!

    ミカンの皮とは、上手いこと言いましたね鈴川さん。

    いやぁー、昨日は凄かったですね!!
    って、肝心な場面、見れてないんですけどっ!!(T_T)
    放送が10時で終わってしまい…
    岩ちゃんの同点2ランまでは見れたのですが。
    しかしあんなに悲しいことはないですね、最後の最後
    クライマックスを見れないなんて…(-_-;)

    岩ちゃんとアマヤン、嬉しすぎてワルツでも踊っているのでしょうか。

    て書いてたら(打ってたら)、チャーリーの2ラン!!!が出ました
    おーっと今日も1安打で勝っちゃうのか?なんて思ってたら(笑)

    今日は試合終了まで見れるチャンネルなので安心です。

    では!また今日もヒーローが載れますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


