--年--月--日 --:--


帰りのバスで

2010年08月26日 23:59


以前も書きましたが、僅差で敗れた時ほど

気持ちをあっさり切り替えるような事は、僕はして欲しくない。

引きずる所は引きずって、ちゃんと敗因を考えて次に生かさなければならないと思います。


でも昨日のあの試合は

切り替えた方がいい試合です。



今日負けたら、昨日の負けをずっと引きずってしまう恐れがありましたが

今日は集中してました。


根本さん「今日はアップの時から何か違った。落ち込んでいるわけではなく、やる気を感じる静けさだった」

みんな考えている事は同じだったと思います。

バス1

帰りのバスで。

ぼうず頭のがんちゃんは、今日はクリームパンをがっついていました。

チビの席に座った純が怖いテレビを見ています。

僕はそういうのちょっと苦手(夜中に思い出してしまう)なので山ちゃんと席を変わりました。


一番後ろの端っこ。チビの反対側。

そういえばこの席は守護神の席なんですよ。

山ちゃんの座っている真ん中は喜田GOの席でしたね。


勝ったけど、ふたしたことで

ちょっとしんみりした帰りのバスでした。


ウメがあれだけやられて。

今日は負けてはいけない試合でした。

ですから、勝って本当に嬉しいです。


ウメは大丈夫です。

会ってもないし、話もしてないですが

断言出来ます。

彼はそういう時にちゃんと行動できる男です。


では。


コメント

  1. ギネス | URL | -

    鈴川さん
    ありがとう
    チームの様子がよくわかって感謝していますv-238

  2. みぃ | URL | -

    梅津さんが心配でカープの応援に集中できません(><)ファンは梅津さんに何をしたら元気づけられますか?本当に頑張ってほしいです☆

  3. あやれい | URL | -

    昨日の試合は(GAORA見てて)勝ってる所で寝ちゃったんで、今朝のスポーツコーナー見て、
    びっくりしすぎて心臓ドキドキしましたv-40
    けっこう引きずるタイプの私は、今日の試合を見て「プロ」を感じましたv-10

    プロ野球選手が年下になりつつあるけどv-239
    野球している姿は年齢関係なくみんなカッコいいですねv-21

    v-111私も鈴川さんと同じく、怖いの苦手ですv-39

  4. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    ^^

    今日は信じていました。良かったです^^

    多くの方が監督や選手を激しく批判していましたが、
    一緒に批判する気にはなりませんでした。

    何でも人のせいにするのは本当に簡単なことですが、
    その次の段階に目を向けなければ、
    今後の成長も向上も無いわけで・・・。

    文句を言っても何も始まらないかと^^

    それにしても、今日の勝利は重みが違いますね。
    本当に嬉しいです^^

    しかも今日の画像には大好きな廣瀬選手が~(#^.^#)
    更に、ななめ後ろからの珍しいアングルで・・・(#^.^#)
    更に更に、何だか真剣で知的な雰囲気が・・・(#^.^#)
    これは私にとってのお宝画像ですよ♪(笑)
    鈴川さん、ありがとうございます^^

    明日、スタジアムに行きます。
    たくさん応援しますね\(~o~)/

    更新、ありがとうございました。

  5. m6515200077 | URL | -

    3つとも観てました。
    今年初めて関西で勝ち越して嬉しいのに
    ずっとウメの様子だけが気にかかって…。
    ずっと心が重かった。

    女ひとりでいつも観にいってますが
    人生で初めて野次った…『大野、おまえが責任とって投げろ!』と半泣きで叫んでしまいました(わたしは小学生の頃から大野投手が大ファンだったものですが。)
    そうせずにはいられないほどあの晒し状態はひどかったです。
    新井さんへの危険球(?)で両軍いりみだれたときも
    マウンドでひとりポツンとしてた彼が心配でしかたなかった。
    大丈夫なら安心して眠ります。
    伝えてくれてありがとう。
    おやすみなさい。

  6. まな | URL | pprjMJPo

    大丈夫です◎◎

    うちも梅津さんなら大丈夫
    だと思いますっ\(^O^)/!
    あの悔しさをバネに‥また
    頑張ってもらいたいです←

  7. だるま~♪ | URL | -

    おかえりなさいm(__)m

    バスの席って決まってたんですねσ( ̄∇ ̄ )

    チビの席にチャーリー?
    チビの思いを背負っておられるんですね。

    東出選手が今季絶望↓だなんて聞いてショックでしたけど…お大事になさってくださいとしか申し上げれませんがm(__)m

    カープ!明るい兆しもあるようだし暗くなってる暇はありませんからね。

    移動→連戦!
    大変でしょうけど
    今日からの巨人3連戦がファンの気持ち的には、一番!大切だと感じてます!

    首位巨人にやられっぱなしじゃ負け犬のまんまだし↓明るい未来にも影響ありそうだし

    『カープはまだまだ!こんなもんじゃなぁーい!!』て、とこを巨人にもファンにも見せつけてください!
    そろそろ?
    四番☆栗原選手のヒーローインタビュー聞きたいな~
    て、、、
    楽しみにしてます(^^)v

  8. ☆プリン命☆ | URL | cxq3sgh.

    お疲れ様です♪

    仕事が忙しくて結果しかカープの試合は見れていない日が続いて…(*_*)
    私は内部事情は分からないので、応援するしか出来ないから、とにかく頑張って応援します!!

    頑張れカープに関わるみんな!(^∀^)!

  9. ももりん | URL | -

    昨晩現地で観戦しました。
    あのゲームの後だけにみんな大丈夫なんだろうかと
    どきどきしていましたが、そこはさすがにプロ!
    どっちが首位争いしているチームかわからないような
    完璧なゲーム運びでしたね!
    梅津さんのあの悲しげな表情を思い出す度胸が痛みますが、
    きっとまた颯爽と姿を現してくれることと信じています。

  10. まんてんちゃん | URL | k2Mr9HL2

    ありがとうございます。

    あれだけ打たれ続けてもピッチャー交代がされることもなく・・試合が続きました。
    梅津さんの肩は大丈夫だろうか?また壊れはしないか?
    苦しいリハビリを乗り越えて復活してきた梅津さんなのに・・・そればかり思っていました。
    梅津さん自身がプロであるがゆえに 私が想像する以上に悔しい思いをされていたとおもいます。
    《ウメは大丈夫です。会ってもないし、話もしてないですが 断言出来ます。彼はそういう時にちゃんと行動できる男です。》
    鈴川さんの言葉でどんより晴れなかった気持ちが救われました。
    本当にありがとうございました。

  11. 沙知絵 | URL | -

    点を取られた事よりも誰もマウンドに行かず梅津クンが孤独な事が寂しくて悔しくて嫌でした!

    でも由宇で見た梅津クンは笑ってて明るくてでも点を取られた事も悔やんでて…
    ホントに切り替えて(寧ろ降格を気分転換にして)帰って来てくれる気がしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


