--年--月--日 --:--


ロッカー探検隊 ~天谷選手~

2010年08月13日 13:08

選手ロッカー探検隊シリーズ。

隊って言っても、ぼくひとりですが。


こういうの、僕の特権でしょうか。

関係者しか入れないですからね。

2年目に入り、ロッカーもかなり個性的になってきました。

時々こういうのやってもいいかな。


もちろん本人の了承を得て掲載させて頂いてます。

今日は福井コーナーの一角、天谷選手です。


あまや6

右側が東出選手。左側が天谷選手。

正直に言います。


意外や意外、思ったよりずっときれいにしてあります。

あまや3

ユニーフォームとか、アンダーシャツってこんなにあるんですよ。

ま、汗かきトップ3に入る天谷ならではですけど。


お。

おもしろいもの発見。

あまや2

ファンの方からのプレゼントだそうです。

木で出来ています。これすごく良く出来てますね。


ほかにもいろいろ貰い物がおいてありました。

あまや5

全部とってありますよ。遠征用のバッグにもじゃらじゃらくっついてました。

お守りが多いねー。

しょっちゅう激突するもんね。


こんなに応援してもらっとるんだから

もっともっと頑張らんといけんね。





この飴ももらったん?

あまや4

こどもって書いてあるけど。





コメント

  1. ある | URL | -

    選手のロッカー

    鈴川さん、こんにちは。

    天谷選手のロッカー紹介・・・だったのですが、隣の東出選手のロッカーが気になってしょうがない!(顔背けてるけど映ってもいいじゃん!w)
    一番上の棚に山積みされてるのはコンタクトレンズですか?
    本とか細々とした、東出選手には必要であろうグッズが豊富で、意外でした。

    またちょくちょくロッカー風景を見せてください!
    関係者しか見れない場所なので、ファンとしてはありがたい情報です☆

  2. たか | URL | L.iXitw2

    すごい

    天谷選手のファンなんでこういうのはとてもうれしいです^^

    天谷選手は打撃がもう少し良くないとだめだと思うのですがこういうところは本人が一番分かっていると思うのでこれからも天谷選手のユニフォームを着て応援に行こうと思います。

    このブログはとても選手のことが分かってとても面白いので更新されるのが楽しみです。

    これからも選手の意外な一面などの情報期待してます。(笑)

  3. ☆あきこ☆ | URL | -

    ♪♪♪

    鈴川さん!このブログすっごくうれしいです!
    できれば私もロッカー探検隊に入れていただきたい。。。

    この写真を見て、天谷選手に送ったお守りが本人に届いてるんじゃろうなぁとうれしくなりました。私も福山で鈴川さんに天谷選手宛てにお守りを託したものですから余計にうれしいです。ありがとうございます!

    勝利と天谷選手の活躍、笑顔がなによりのお返しになります!

    天谷選手のことばっかりコメントしちゃってスミマセン。

  4. まなち | URL | -

    意外です!

    あまやんが、ロッカーをきれいにしてるなんて!笑

    でも、ファンからのプレゼントを大事にしてくれてるんですね。
    嬉しいですね!

  5. ☆プリン命☆ | URL | cxq3sgh.

    おつです!!

    ロッカーは人柄が出るんですねぇ(^∀^
    ちなみにうちのロッカーはお菓子だらけで、きちゃないです笑。

    『こどものどあめ』かわいいですねっっ(☆∀☆)

  6. まき | URL | -

    けがからの復帰の後、スタメンセンター天谷選手がコールされるたび
    何度も悔し涙流しました。

    絶対に応援しないし、応援できないです。これまでもこれからも。
    末永選手も。フィオ選手も。迎選手も。同じです。

  7. yuna | URL | -

    天谷選手って几帳面さんですよね★
    ロッカーを見て改めて思いました。最初に感じたのは、ネクストバッターサークルの中に転がっている、スプレー缶などをいろいろ…投げたりする選手が多い中、天谷選手自身は無意識なのかも知れないけど、きれいに揃えてからバッターボックスに向かうんですよ!!
    今度、鈴川さんも見てみてください(^v^)

  8. よっちゃん | URL | -

    初コメント

    鈴川さん、こんにちはi-1
    お疲れ様です。

    いつもブログ拝見させてもらっています。


    天谷さんのロッカー、確かに思ったより
    きれい!!にしてありますねi-265
    アンダーシャツなんかもすごい数が多い!!
    あまやん、汗かきですものね(笑)
    そして俊足、あまやんスパイクも多い!!
    ちゃんと、天谷ブランド!!(マーク)が
    入っているし・・・。


    なかなか本調子ではない、天谷選手ですけど
    ファンの事をすごく大事に思ってくれる方です。
    天谷ファンは、みんなまだあきらめていません!
    鈴川さんを始め、周りでサポートして下さって
    いる方々があっての、選手だと思っていますので
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


