--年--月--日 --:--


豪腕 畝さん

2010年08月10日 23:04

通常ホームゲームの練習開始時間は13時50分ですが、

何名かの野手は13時過ぎから早出バッティングを行っています。

うねさん3

早出バッティング練習の為の

早出ウォーミングアップ中です。

何度も言いますが、

この準備をちゃんとやるかどうかで、はっきり結果に差が出ます。

うねさん1

この炎天下、全力投球で選手のサポートをされているのは

バッティングピッチャーの。。。。

ではなくて、スコアラーの畝(ウネ)さんです。

奥はブルペンキャッチャーの長田まさるくん。

結構な豪速球なんですよ。「剛」より「豪」のほうがしっくり来ます。ちがいは分かりませんけど。


始めは、気持ち良く打たせているなーと思って見ていたのですが

だんだん全力投球に。

うねさん4

すっきりと短髪で、渋みを増した畝さん。

本気です。顔が。


もちろん愛情込めて投げていますから、本気は本気なんですが

絶対抑えようと、本気なんです。

良い当たりをされたら「うわー」とか言って本気で悔しがってます。



畝さん「なんか良い当たりされたら悔しいんよね」

大事ですよ。そういうの、大事。



まだまだ試合残ってますから、

最後まで「わりゃ、なんしょんならー」で、

よろしくお願いします。




コメント

  1. ビバくろだ | URL | -

    こんばんは。
    抑えようとして投げられた球を打つほうが、有意義な練習になりますよね。畝さんのボールの質によるかも知れませんが(笑)。

  2. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    わりゃ、なんしょんなら~!(笑)

    「わりゃ、なんしょんなら~!」
    って私は未だに言われたことはないですが、
    本当に言われると怖いですよね? (^_^;)

    というか、そのニュアンスは広島人にしか
    伝わってこないかもしれませんが・・・(笑)

    まさか、外国人選手まで
    「わりゃ、なんしょんなら~!」
    と叱られてないですよね?(笑)

    今日も(台風ですが)応援しています^^

  3. れおてん | URL | -

    畝さんだ!

    いやぁ、畝さん渋いですねぇ。
    カープはスタッフさんにもいろんなジャンルの男前がたくさんいて、男前好きにはたまりません。

    個人的には、鈴川さんと畝さんが男前スタッフの2トップだと思ってます(笑)

    しかし、この暑い中スコアラーさんが本業以外でも働いていらっしゃるとは…お体ご自愛くださいませ。

    もちろん、鈴川さんや他のスタッフさん方も。

  4. kuni | URL | -

    何事も…

    一生懸命…



    いいですねぇv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


