--年--月--日 --:--


ボウズ

2010年08月04日 18:06

最近ボウズ増えました。

ぼうず6

ボウズ走る。


ぼうず4

ボウズ、ボウズを笑う。

がんちゃん、あきらかに哲の頭みて笑っています。


ぼうず3

ボウズ、いじられる。

無抵抗です。


ぼうず5

大ボス。

「いまだに自分の頭を鏡で見たらびっくりする」らしいです。



余計な事考えなくて済む分、ボウズはアリだと思うんです。

何かを変えたいと思うその気持ちが、見えないエネルギーとなって

周りにも、自分にも良い作用をもたらしてくれるはずです。




コメント

  1. 銀鯉 | URL | -

    ボウス

    うん、何も考えなくていいからね!!
    ボウスは

  2. ビバくろだ | URL | -

    みんなでがんばりましょうね!!!

  3. ☆プリン命☆ | URL | cxq3sgh.

    お疲れ様です。

    に゛ゃっ!(゜∀゜)!
    ほんと、ボウズさんがいっぱいですねっ笑。

    ってか、気持ちは大事ですよね!
    私は接客業なので、気持ちを大事にする接客を心掛けています。

    …いじられボウズさんはもしかして小窪選手ですかっっ!?!?

  4. ひびき | URL | -

    私も…

    いつも読ませて頂いているのですが、初めてコメントさせて頂きます。

    たくろーさんのブログを読んで、僕もボウズにしました。

    まわりには「暑いけぇ」ってうそぶいてますけど、思いは選手の皆さんと一緒です!!!

  5. まき | URL | -

    小窪選手もボウズになってましたね。ボウズ効果のヒットでしょうか?

    以前、鈴川さんが書いておられた、赤松選手の攻撃的な守備、今日球場で
    体感しました。あのするっと、フェンスにのぼってしまうところが、すごいなと。

    レフト席、買わなかったこと、ちょっと後悔しました。
    小窪選手のボウズはよく見えるせきだったんですが・・・。

  6. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    おはようございます^^

    みなさんのボウズスタイル、
    悪くない・・・というかいいと思います!

    今のモヤモヤした状況をスカッとさせてくれるような
    気がして。まずは形から入ってもいいですよね。
    少なくとも選手の気持ちは伝わってきます^^

    ボウズって女性の立場に置き換えると
    どんな行動になるのでしょうね?
    私はさすがにボウズには出来ませんので、
    代わりの行動があればやってみたいものです^^

    カープ、他の短髪の選手も合わせると、
    他の球団よりもボウズ割合はかなり高いですよね?
    これで勝利の後、並んで帽子を取って一礼されると、
    高校野球みたいですね^^

  7. 月と星 | URL | -

    ボウズ

    いいと思います。

    潔くて。(^ー^)



    ‥好みです。(笑)

  8. CARPらぶ | URL | -

    大ボス、って、やっぱりスゴイ。。。違ってたらごめんなさい。

    大ボスって、タクローさんですよね。

    こちらにはタクローさんのブログからやってきました。
    楽しく拝見しています。

    昨日朝10時くらいに、妻を送ってリーガまで。
    頭にタオルを巻いて、トレーニングウエアを着たたデカイ方が出てきました。
    (たぶん、大ボス、、、だと思う)

    その後、広島城の横を車で流していると、
    先ほどの(大ボスと思わしき)方が広島城の周りをランニングしてました。

    練習にも早く参加されているとのことでしたが、
    見えないところで、こんな努力をされているんだなぁ~と、あらためて尊敬しました。

    タクローさんがカープに来てくれて、本当によかった。
    生のタクローさんから、いろんなことを学べるカープの選手は、幸せだと思います。

  9. カメラを担ぐ女@岡山 | URL | -

    ボウズがいっぱい

    こんにちは。
    ホントにこのチームは皆さんボウズがお好きですね(*^_^*)

    最初の写真、12番のハーフパンツなので
    しばらくわかりませんでした(^_^;)

    ”見えないエネルギー”私も皆さんに届くよう送ってるつもりです。
    (-_-)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  10. なみへー | URL | VUSmo0II

    おつかれさまです。

    琢朗さんのボウズ、かっこいいです。
    男気、感じます!

    ボボ・ボウズも似合うー。
    やっぱり男らしいなー。気持ちが。

    「上手くいかない時ほど、シンプルに」でしたっけ?
    そんな感じでしょうか。

  11. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    ボボさんの目

    一重まぶたで、瞳がキレイなおとこの人…が大好きな私は、ボボさんのそれ、がすごく好きです。よい瞳をした人です。

    タクローさんとの、時に真剣、時にオチャメな時の積み重ねは、ボボさんの財産になりますね。うらやましいな。数年後、切ないくらいに、そのことを強く感じる日がやってくるのだと、思います。

    ボボさんは、将来、移り変わるチームの空気を把握して、コントロールできる選手になってくれる。今はイジラレ役で、マイペースでも、ものすごく知力のある人にみえるから。

    それと、最近おぉ~って嬉しくおもうこと。
    大島さんです。腕の振りに「決意」を感じます。やっぱり、最近表情がずいぶんとかっこいい。決して逃げないように…。そんな意識が伝わってきます。これから、研究されて、うまくいかない日もあるかと思います。でも、カープをいつでも支えてくれる、大人かっこいい、最高のピッチャーになってほしいです。応援します。

  12. カープ好き好き | URL | -

    セピアが妙に似合ってかっこいいなあ。
    優勝からどん底まで経験した石井選手は
    今が踏ん張り時というのは 人一倍感じてるのでしょうね。
    ファンも ビシバシ 感じます。
    今年は最下位でもいいなんて ファンはだーれ1人思ってません、
    起死回生を期待してます。

    それにしても、彼は彼を よくいじってますね。

  13. 三児の親父 | URL | -

    12番

    小窪選手、No.12のウェアを着てる!
    プロの選手ですし、こういったウェアはメーカーから提供されるんだと思いますが、
    前の背番号のウエアを着てトレーニング!
    坊主にして心機一転、さらに前の番号を着ることで初心に、とか!?
    考え過ぎですかね。
    そろそろ栗原選手も帰ってこられるとのことですが、頑張れ!こ・く・ぼ!!!

  14. あやれい | URL | -

    ボウズの季節❤

    今のカープにピッタリの、気合が入るボウズですねv-91
    もうすぐ夏の高校野球選手権大会も始まることだしv-42
    選手の皆さんも、高校時代を思い出したりするのかな?

    v-237お寺の息子さんである、梵選手はボウズにしないのかなぁv-14

    とてもカッコいい写真だけど、大ボス・・・誰かは分かりませんv-12

  15. papon_surf | URL | -

    私も

    故郷広島を離れて36年。心はいつもカープと共にあります。
    男・タクローの心意気に触発されました。
    54歳、私もBOSE 組参加しました。スッキリ!!!
    皆さん最後まで諦めることなく精一杯戦ってください。
    いつも応援してます。
    from 神奈川

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


