--年--月--日 --:--


岩(ガン)ちゃん

2009年05月29日 12:30

おめでとう岩ちゃん。

あっさりとプロ初安打を記録してくれました。

昨日の写真ですが、なんか予感があったので撮ってました。試合前の練習風景です。
がん1

ファームで相当走っていたらしいので、1軍でもしっかり走る方向で。

哲が現れたので一緒に走りました。というか走らされた哲。

「どっちが速いん?」と聞くと。

二人同時に

「僕です」


岩ちゃんは進行方向に対して少し脚がブレるかな・・・。
がん2

がん3
哲はまっすぐに蹴れています。その分、哲が速いかも。

でも岩ちゃんは驚異的なスタミナの持ち主です。

ほっといたら朝まで練習しそうなくらい、よく練習します。

昨日も呉から帰ってきて、23時くらいからグランドで走ろうとしましたが全ての鍵が閉まっていて諦めたくらいです。

まだまだ伸びる余地がありますね。

先日デビューした翼もそうですが、これからの若手がとても楽しみです。



コメント

  1. 浩司(仮) | URL | sdzdIyxE

    Re: 岩(ガン)ちゃん

    おめでとうございます。<岩本君

    まさかいきなりスタメンだなんて驚きましたけど・・・v-405

    いつもニコニコしててホントいい子ですよねぇ~v-290
    二人ともv-344

    カープは上(1軍)も下(2軍)も応援しがいがありますよv-218v-353

  2. Ohtakedon | URL | -

    Re: 岩(ガン)ちゃん

    こんにちは。
    岩本選手は、同い年で同じ広島出身なので頑張ってもらいたいです。

  3. みかみかん | URL | -

    Re: 岩(ガン)ちゃん

    グッズの岩本選手のお顔ご覧になったことあります☆?
    ほんとにそっくりだなって思います(笑)

    いつもニコニコしてて感じのいいかたですね☆

    小窪くん!
    5歳の娘が大好きなので横からパソコン見て
    喜んでます!

    息子の好きな斉藤くんも後ろ姿で写ってますね!


    私の好きなあまやんも鈴川さんのブログに早く写る日がくるように
    待っています!


    遠征お気をつけて!
    またズムスタに帰ってくる日まで!

  4. たあ | URL | -

    おはようございます

    イイ予感はあたるとうれしいですね♪♪
    岩本選手さすがドラ1!!
    プロ野球選手が自分より若くなったとき、ショックを受けたこともありましたが(;^_^A
    今は若鯉のみんなの活躍が楽しみになりました♪♪これも歳をとったって事か・・・・
    仙台はお天気よくないみたいですね・・選手のみなさんのケガがありませんように(‐人‐)
    鈴川さん☆選手をよろしくです☆ヽ(▽⌒*)

    ☆今日も勝ちましょう☆

  5. カープ好き好き | URL | -

    Re: 岩(ガン)ちゃん

    初めて このブログを拝見しています。
    ガンちゃん ファームで頑張ってるのかな

    次世代主力として期待されているわけだから
    今回の経験を糧にレベルアップを期待します。
    小窪くん 5歳の娘さんにもてなんですか。私も好きだけど。
    2人は仲好さそうですね。
    将来2人がチームの中心となった時ますます強くなることを期待。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


