--年--月--日 --:--


ジョッキで

2010年07月21日 14:11

今日もポカポカして温かいですねえ。

気が遠くなるくらい、ポカポカして

カラダの芯からポカポカと、ちょっと熱っぽいくらい

いい天気です。



更新してなくて、結果も出てなくて

ご心配をおかけしています。



でも元気です。

今朝もトレーニングに行ってきました。



美味しそうに。。。。

ジョッキ2

何を飲んでいるのか。よしひこ。

ジョッキ3

高明まで。

ジョッキ1

え?レンも?



これプロテインです。生ビールならぬ、生プロテインです。

ゴールドジムさんにはプロテインバーがあって

トレーニング後すぐにプロテインを飲む事が出来ます。

みんなジョッキでグイグイ飲み干して、たくましいなあ。

みんな、まだまだ大きくなります。

レンなんか、30センチのシューズをレンタルしてました。目指せ馬場さんです。



「甲子園で投げたい?」

レン「めっちゃ、投げたいです。もうほんとに緊張するとかそんなん通り越して、めっちゃ投げたいです」

初々しい。

根っからの、投手です。めっちゃ、ぶん投げて欲しいです。


こういう言葉を聞くと

僕も頑張ろうという気持ちになります。


ビビってない。

それだけは、伝えておきます。





コメント

  1. のりっこ | URL | -

    ほっ ^_^;

    更新、ありがとうございます^^

    暗に(?)更新を催促したようで、
    恐縮しております・・・

    でも、よかった!!!

    みなさん、前に進んでいらっしゃるんですね^^
    私だけ、おいてけぼりになるところでした。

    今日もまたカープを応援します!

    鈴川さん、私たちが知り得ないことを伝えて下さって、
    本当にありがとうございます。
    これからもず~~~っと、
    カープとファンとの架け橋でいて下さいね^^

    しつこい書き込み、失礼いたしました。

  2. かんな | URL | -

    こんにちは
    レン君頼もしいですね!
    そして誕生日おめでとう!
    今夜の甲子園での登板あるかな?楽しみにしています

  3. koicoi | URL | -

    こんにちは!

    本当に毎日ポカポカポカポカ・・・暖かい日が続いてますねー(笑

    選手の皆様、チームスタッフの皆様本当に毎日毎日ご苦労様です。

    正直・・・応援するにも少し夏バテ気味でしたが・・・(苦笑
    中田選手の元気な発言を聞いて、うん、まだまだ大丈夫!と思えるのと、
    前半戦が今日で終わるという、いい切り替えが出来るタイミングで鈴川さんのブログを拝見してなんだか救われました。
    ありがとうございます。

    ほんま手が焼けるカープじゃけど、好きじゃけーもーしょーがないわぁー(笑
    どこまでもカープについていくけー、シャンとしんさいよっ!
    やねこい時もあるじゃろーけど、ファンも同じじゃけーね。
    みんなで一丸になって行こうや!!

  4. B | URL | -

    レン選手の誕生日にアップしてあげるなんて、やさすぃですねぇ。

    おめでとうメッセは好投してからですか?

  5. よしひ子 | URL | -

    廉くんにハタチのお誕生日おめでとうとお伝えください。
    もうお酒も飲めますからねえ。今日こそ勝利の美酒を味わいたいですね!

    昨日の負け方があまりにも……だったので、
    選手たちが落ち込んでいるのではと心配していましたが、
    みんな気持ちが前向きでよかった!

  6. けい | URL | -

    やったー!!!!!

    お疲れ様です!今日は、本当に本当にハッピーです!
    初回からテレビの前にくぎ付けでした(笑)
    最後は、お祈りしながら・・・(岸本投手ー頑張ってーって!笑)
    選手皆さんの集中力と気迫に応援していた私もかなり気合いがはいり・・・試合終了とともに涙が・・・昨日も涙でしたがやはり勝った試合はハッピーな涙で・・本当に嬉しいです!!
    ありがとうございました!!
    これからも、プロテインたくさん飲んで、もっともっと大きくなって(笑)頑張ってほしいです!

    p.s.
    しかし、中田投手30センチ?すごい・・いつか甲子園で投げるのを楽しみにしています!

  7. ゆみ | URL | -

    よし!!!

    鈴川さん、更新ありがとうございます。
    今日は仕事の都合で試合経過をチェックすることができず、
    イニング毎の経過メールが来ているであろう携帯がものすごく気になりつつも、
    我慢して働いてました。

    仕事が終わって外に出るなり速攻で携帯をチェック。
    結果を見た瞬間、道のど真ん中で「よし!!!」とガッツポーズしてました。
    でも多分私だけじゃないはず。
    ほかにも同じようなカープファン、全国に結構いるはず(笑)。
    そのあとは急いで家に帰って、何とかスポーツニュースのハシゴもできました!
    岩ちゃん、頼もしいですね~。これからますます楽しみです!

    とにかく前半最終戦、勝利で締められてよかった!!
    後半戦までの間、しっかり身体と心を休めて、
    もちろんトレーニングやケアもしてもらって、
    そしてオールスター組には球宴をめいっぱい楽しんできてもらって、
    また元気に後半戦に臨んでほしいです。

    というわけで、来週神宮でお待ちしております。

  8. | URL | -

    男前!!

    鈴川さん こんばんは♪

    甲子園の魔物は岩ちゃんのHRと共に遠くに行っちゃいましたね(^O^)

    山本選手、松本選手、廉くんのUPありがとうございます。
    なかなか東京ではお目にかかれないので凄く嬉しいです。
    後半戦もずっと帯同してもっともっとアピールして欲しいですね。

    廉君は20歳のお誕生日。マエケン 焼肉ご馳走してあげたのかな。

    今年は開幕戦の名古屋から、神宮、横浜、交流戦の千葉マリン、西武ドームと出来るだけ頑張って応援に行ってます♪


    GWに帰省した時は2日間だけでしたがズムスタで楽しませてもらいました。
    竜さんの応援歌にはまったかもです。
    だって井端選手がデッドボールで倒れた時に立て、立てコール凄かったです。
    3塁側の砂被り席だったので竜さんファンとも仲良しになって最高でした。

    鈴川さんのブログいろんな目線で書かれているのでとても嬉しいです♪



    今年の夏はホント厳しいですが頑張って乗り切ってくださいね!!

  9. うるお | URL | k9MHGdfk

    おめでとうございます~~

    今日の折り返し最終戦、勝つことが出来ましたね!
    よかった。
    中田くんの出番はなかったけどまた今度^^
    お誕生日だったのでまずはおめでとうございます。

    いつも楽しみにブログを見せてもらってますので、忙しい中ではありますが
    更新もがんばってくださいね^^

    体作りも大変だな~~・・でもプロティンで体を作ってるんですね。
    わっしょいわっしょい^^
    また 時々 コメントさせてもらいますね^^

  10. carpybose | URL | oqkQlNbQ

    舞台裏の選手の表情、あったかい眼差しの鈴川さんのお言葉に毎回癒されてます。
    ハマスタ2連発時、岩ちゃん、いやワンパンマンのあんぱんメロンパン画像には笑いころげました。
    画像から大器の片鱗を感じましたが、こんな短期間にブレークしてしまうとは!
    いろいろありましたが、そして後半戦もいろいろあるでしょうが、
    やっぱりカープが好きじゃし、応援しとるけんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


