--年--月--日 --:--


ワンパンマン

2010年07月15日 11:35

広島は大雨なんですね。

うちの子供は4日続けて休校らしいですが。。。。

こっちは

くも2

晴れてます。

遠くに入道雲が湧いてきて、夏本番でしょうか。風があって気持ちいいです。



昨日の試合、みんなを驚かせた(失礼)男。また登場。

あんぱん2

アンパンマンはマツ(松山選手)なんですけど、こっちはワンパンマン。

ワンパンチで仕留めました。


あんぱん1

でも帰りのバスで、座ってすぐ食べたのはあんぱんです。

よっぽど好きなんですかね。



ジオもナイスピッチングでした。

鎌倉に行く途中たまたま出会ったんですが、一生懸命地図を見ながら家族サービスしていました。

やっぱり家族のパワーですね。




コメント

  1. TAK | URL | udVgpcQo

    岩本くん、昨日解説の衣笠さんに、
    「将来の主軸を期待するにはまだまだやらなきゃいけないことがある」
    みたいなこと言われてましたね。
    琢朗さんに「ちゃんと準備しろ」って喝入れられたのも含めて、
    みんな期待はしてるんだろうなぁって思ってます。答えてほしい。。。

    それはそうと、写真が隠し撮りテイストなのが気になります。

  2. だるま~♪ | URL | -

    広島は大変ですよ(--;)

    毎日…雨です( ┰_┰)
    全国ニュースで扱われるくらい大変なのです(;_;)
    あちこちで道路は冠水
    川は氾濫!土砂崩れ!床下浸水!交通機関も動かず…毎日の雨で地盤も緩み↓↓まだまだ雨は降るらしいし↓↓↓外出は危ないので控えてる状況です。今の時点で避難勧告も49000世帯に出てるそうです。

    東京が そんなお天気だなんて…日本て狭いようで広いですね^^;

    こんな状況なのに夕方、ラジオつけて中継があると テンションあがります↑↑
    昨夜のワンパンマンには ほんとにビックリでしたよね~(失礼)
    だって
    代打でこの結果は!!!
    すばらしすぎます。
    ガッツポーズですよ(^^)vさすが~次代の四番☆

    おかげで すっかり勝った気になって早めにお風呂に入れました~(笑)

    カープが広島にお帰りする頃に梅雨が明けるみたいなので 暑さを覚悟してお帰りくださいませm(__)m

    これ以上の被害がでませんように…( ̄人 ̄)
    人間は自然には逆らえない無力ですからね。祈るのみ…

  3. kankan | URL | okHa6jdg

    ワンパンマン

    今日もやってくれましたね!岩ちゃん!
    というか、今日は凄かった…某在京球団のような…
    野球って面白いですね。1安打で勝つこともあれば
    10数安打打っても勝てなかったり、
    と思えばホームラン攻勢で勝ったり。
    とにかく、ベイスターズに勝ち越してやっと5分。
    明日からはまたドラゴンズに、サヨナラ勝ちですか~?
    いや、もっと楽に勝てればよいのですが。
    9連戦最初のカード勝ち越した勢いを
    止めずに明日からも頑張って下さい!

    PS)みなとみらいのアンパンマンミュージアムには
    行かれましたか?

  4. うるお | URL | k9MHGdfk

    嬉しい活躍~

    今日の試合も終わりました。
    10番岩本君は昨日に続いてホームランでしたね^^
    すごいですね^^。
    地元の子なので親子で応援してます。(中学が一緒、岩本君は一級上)
    明日から広島でのゲーム。
    すご~~く楽しみです。
    遠征お疲れ様です。連戦これからが勝負です。
    がんばってくださいね!

  5. のりっこ | URL | ZKlusPRI

    やりましたね^^

    昨日は終盤でボロッと崩れかけそうでしたが、
    とにかく勝って良かったです^^

    ホント、点は取れるときに取っておかないと、
    大変なことになりますね~^_^;

    岩本選手、頑張ってましたね。
    さらに腕に磨きをかけてもらいたいです!

    個人的には昨日ここで紹介された
    迎選手のホームランがとっても嬉しかったです♪
    ご本人も嬉しかったことでしょうね!
    良かった、良かった^^

    明日から広島に帰省します。
    日曜日のナイター観戦に行きますが、
    主人はこれがマツダスタジアムデビューとなります!!!

    あの、楽しい雰囲気を味わってほしいので、
    絶対に絶対に勝ってもらいたいです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


