--年--月--日 --:--


ロッベン

2010年07月12日 05:35

明るくなってきました。

W杯1

テレビ画面が、窓に映っています。

日本が戦ったのが随分昔のように感じます。


それにしても

ファールで何回試合が止まるのか。


たとえどんな演技でファールをもらっても、

今の映像技術にかかれば丸裸にされてしまいます。


そんな中で、プジョルに抱きつかれても倒れなかったロッベン。


そんな力強いプレーで世界一を決めて欲しい。

ちょろっと引っ掛けられただけでPK。

というような決勝点は見たくないですね。


延長戦、もう一度速く、強いロッベンが見たいです。




ま、素人の見方ですからね。

ファールもらうのも、技術なんでしょうけど。



追記

ということで、やんちゃ坊主っぽいイニエスタのナイスゴールで

スペインの初優勝でした。

「初優勝」という響きが良いですね。

本当におめでとうございます。



今回のワールドカップは楽しかった。


中田ヒデさん。

またサッカーやりたくなったんじゃないですかね。




コメント

  1. 月と星 | URL | -

    なんて不思議で素敵な写真!

  2. 松太郎 | URL | ax8C7Llo

    中田英寿現役復帰!?

    試合後のインタビューで、
    「またサッカーをやりたくなった」
    と言ってましたね>ヒデ

    単に「やりたくなった」と言うより、「現役に復帰したくなった」と
    聴こえたのは私だけでしょうか。

    サッカーを見ててもDF面に
    目が行ってしまう私にとって、
    プジョルとカシージャスの
    スペイン優勝は素直に喜びました。

  3. ザブ | URL | -

    中田 ヒデさんまたやりたくなったって言ってましたよ。v-219

    日本代表の特集番組で、長友が日本のチームがあんなに走れたのは、トレーナーの方が毎日尿検査とかしてくれて体調管理してくれたお陰だって言ってました。
    そのトレーナーさんは監督、コーチ、スタッフ約50人が一つになって戦っていた。と言われてました。
    鈴川トレーナーも勝ちにこだわって選手達と一丸となって戦ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


