--年--月--日 --:--


倉さん

2009年05月27日 21:30

散髪までして、すっきりした顔で登場。

倉さん2
左はバッティングピッチャーの芦沢さん。



倉さん1
僕の毎日のルーティンは、まず琢朗さんのストレッチをして、石原選手のストレッチ、体幹のトレーニング、肩のトレーニングをやり、倉選手の肩のトレーニングを行う。
というのが日々の流れになっています。
そして、いつも倉選手は年下の石原選手にいじられます。
石ちゃんのルーティンには「倉さんをからかう」という種目があるのでしょう。
完全に、兄弟です。

良く見ると、石ちゃんも散髪しています。

キャッチャー二人、仲良く一緒に散髪でも行ったんでしょうか。

倉選手会長、今日は随分いろんな人にからかわれたようです。

そこが、倉選手の良さなんですけど。

何はともあれ、インフルエンザじゃなくて良かったです。




コメント

  1. すずめ | URL | -

    Re: 倉さん

    今日もカープ勝ってよかったです^^

    いつもブログ楽しみにしています。
    鈴川さんのブログを呼んでいると、出ている選手だけでなく、ベンチにいる選手やチームスタッフの方、裏方の方など全員の力が一つになって広島カープというチームが成り立っているんだなと感じます。

    こういうことを感じさせてくれる鈴川さんには感謝しています。
    ありがとうございます。
    明日もがんばってくださいね!!

  2. ざぶ | URL | -

    Re: 倉さん

    今日の勝利はマエケンもキダゴウも頑張ったけど、鈴川トレーナーのお陰だと思います。
    後はファンの皆様のお陰だとお思います。ありがとう。

  3. anzuko | URL | m6pSOb.I

    鈴川さんこんばんは。
    倉さんはもう完全に回復されたのでしょうか。
    とりあえず写真を見る限りお元気そうなので安心しました。
    載せてくださってありがとうございます!

    倉さんと石原さんは仲良しなんですね~。
    石原さんにからかわれている倉さん、見てみたいです(笑)

  4. たあ | URL | -

    おはようございます

    (^-^)倉さん本当によかった♪♪
    今日も勝って☆倉さん石原さんそして選手みなさんの笑顔が見たい♪♪
    鈴川さん今日も選手の皆さんをよろしくですo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


