--年--月--日 --:--


お願い

2010年07月07日 13:41


遠征先で壊れて、もう選択の余地もないですし

どうせならちょっと変わったのにしようかと。

new携帯

ただのプラスチックの塊みたいです。


あの壊れ方ですから

アドレス等のデータの抽出は出来ませんでした。

全くのからっぽです。




そこでお願いです。

僕のアドレスを知っている方は、番号、アドレスはそのままになっていますので

ご一報頂けると非常に有り難いのですが。



ほとんどの方に関係ない内容で申し訳ありません。




コメント

  1. N子 | URL | -

    いつも楽しく&興味深く拝見させて頂いています。

    タイトルを見て、七夕の話かと思ってしまいました・・・!!!
    早くデータを補完できますように…(-人-)

  2. うるお | URL | k9MHGdfk

    七夕ですから^^

    毎日お疲れ様です。
    楽しく読んでます♪
    そして、今日のは・・・・・。
    携帯 ついに 買われたのですねー。
    しかも、、、私のと一緒~。(色は白ですが)
    なんだか嬉しくなりました。
    とてもシンプルなのですけどね。
    私は全然関係ないですが、関係者の皆さんから連絡が来るといいですね。
    七夕のお願いにしておきますね。

  3. 月と星 | URL | -

    鈴川さんと知り合いでなく
    本当に残念だと思った 今日この頃です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


