--年--月--日 --:--


いわき

2010年07月07日 12:49


昨日の試合です。

いわき1

いわきグリーンスタジアム。その名の通り、緑の多い気持ちのよい球場でした。

芝も良かったですし、ロッカーなどの施設もすごく良かったですね。


いわき2

惜しくも勝ち投手になる事は出来ませんでしたが、

巨人打線に対してこれだけのピッチングは自信を持っていいと思います。



客席を見たら、割と年配の方が多かったです。

去年の三次の試合もそうでした。

確かに、本拠地まで行って見るのは結構しんどいものかも知れません。

滅多に無いプロ野球観戦、雨が降らなくて良かったですね。




コメント

  1. emu | URL | -

    また来てね!

    いわきでの試合行きました。
    惜しい試合で残念でした。

    故郷いわきでの試合ということで
    東京から戻り、両親と共に行きました。
    確かに年配者が多かったです。
    家族全員、おじいちゃんおばあちゃんから孫まで
    一家揃って見に来てるパターンが多いので
    それが地方球場のスタンドに年配者が目立った
    一つの理由かもしれません。

    地元の球場のこと、ロッカーのことを誉めてもらえると
    自分のことのようにうれしいです。
    ちょっと泣けてきます。
    ありがとうございます。

    試合に勝つのが何よりですが
    昨日の試合は野球の楽しさが充分に伝わった試合でした。
    ありがとうございました。

    いわきはジャイアンツファンが多い土地ですが
    昨日の試合でカープファンが増えたのは間違いないです。

    わずかな滞在でしたが
    カープの選手や関係者の方にいわきの良さを感じてもらえたでしょうか。
    食事は美味しかったですか?
    温泉には入りました?

    いわきに
    また来て下さい。
    待ってます。

  2. だるま~♪ | URL | -

    雨が降らなくてよかった(*^^*)

    元気ですか~(^O^)
    元気があれば
    なんでもできる(^^)v

    やりかえせる↑↑↑

    今日の広島は
    めちゃあつかったし
    ( ┰_┰)

    マツダスタジアムの若鯉が干からびるんじゃないかと心配しましたよ(笑)

    昨日の試合を振り返るのはやめときます…

    が…
    スポニチのトップに
    嶋選手がでかでかと載っておりしたから勝ったんでしょう(^^)v

    て、事で今から
    ラジオ!オンします(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


