--年--月--日 --:--


V字腹筋

2010年07月03日 17:11



遠くから来ていただいた方には申し訳ないのですが、

雨が降ったら無性に嬉しいのが野球選手なんです。

雨2

雨が降っても、多くの人数を一度に見れる

素晴らしいコンディショニングルームです。

旧市民球場はいろいろ苦労しました。


雨1

「写真撮ってもいいですよ。今、チャンスですよ」

自分達からアピールしてくるなら、遠慮なく撮らせてもらいましょう。

良いV字腹筋です。

難易度高いです。



悩んでいる選手には、有効な時間ができました。

疲れている選手には、良い休養です。

また後で、しわ寄せが来るんですが。


ひとまず今日はゆっくりさせてもらいます。


コメント

  1. まさ | URL | -

    上野選手?(一番奥)

    余裕で手と足が付いてる。
    さすがアスリートだ。
    自分も見習って日々頑張ります。

  2. 月と星 | URL | -

    そっかぁ‥なら仕方ない‥
    何ヶ月も前から取った 砂かぶり席。
    何ヶ月も楽しみにして てるてる坊主3コ
    でも‥

    傘さして席まで行って来ました。
    シートをかぶった誰も居ない球場。
    でもドキドキしました、ワクワクしました。
    試合を観られなくて本当に残念だったけれど‥

    今日の休みを次につなげて下さいね
    選手のみなさん(^-^)

  3. いちカープファン | URL | -

    なんで雨で中止になると選手達は喜ぶのですか?
    今日の試合観戦をずっと楽しみにして、週間天気予報をずっとチェックしてハラハラしていたファンがいて、おまけにわざわざ遠方からわざわざ新幹線で来てしまったファンまでいるのに!悲しいですねー

  4. akira | URL | -

    V字といえば~?

    V字回復です!
    なんか、縁起いいですね。

    ホント、良い写真です。
    何気なくマエケンが入っているところが、また良いです。その背景に大きく CARP のロゴ。
    最高です。

    いつも、ありがとうございます。

  5. けい | URL | -

    こんばんは!!

    選手の皆さんのトレーニングしている姿良いですね!!
    こんな姿を見ることができて自分もいろいろ頑張ろう!って思えます。
    ありがとうございます!
    上野選手の初セーブ無茶苦茶感動でした!(かなりドキドキもしたけど(笑))
    技術はもちろんのこと本当にメンタルの強さが大事なんだなーって思います。
    メンタルの強さ・・それって実はかなり難しいですよね。
    私は、どんな緊迫した場面でも頑張ってーと念を送ることしかできませんが
    これからも念を送り続けます!!(笑)
    頑張れー!!カープ!

  6. だるま~♪ | URL | -

    ☆勇気りんりん(*^^*)☆

    よかったです!
    いい休養ができて(*^^*)

    せっかく早くからいい席確保して楽しみにしてた
    前回の西武戦も
    雨天中止でしたけど…
    どしゃぶりの雨では
    あきらめもつきます(^^ゞ
    ドーム球場では味わえない天気予報とのにらめっこ!その日が来るまでのあの
    ドキドキ感はオープン球場ならでわです♪♪♪

    あの青々とした芝の上で
    おもいきり躍動するカープ選手の輝きが元気の源(^^)
    朝、テレビ欄みて
    カープの中継あると
    元気100倍なんですよ~♪
    あぁ
    お家が市内だとよかった…
    嶋さんへ
    最後まで四番定着!!!
    よろしくお願いしますね♪m(__)m

  7. のりっこ | URL | ZKlusPRI

    梅雨

    本当によく降りますね。
    福岡もずっと雨です。

    ドームでの試合は雨天中止の心配はありませんが、
    私はマツダスタジアムが大好き^^

    ・・・でも、楽しみにしていた試合が中止になるのは
    やりきれないですね。

    選手のみなさん、わくわくしてスタジアムに足を運ぶ私たちのためにも、
    頑張ってトレーニングに励んで、いいプレーを見せて下さいね!

  8. かーこ | URL | ncVW9ZjY

    なんだかな~。

    選手は喜ぶのですか。。。

    家族4人でこの試合を見るためにチケットを買って
    そして新幹線のチケットも買って
    ホテルの予約もしてワクワク楽しみにしていました。

    雨でチケット代を払い戻しされてとても残念で悲しかったです。。。
    雨の広島の街…ぶらぶら歩いてその日が終わりました。

  9. 鯉太郎 | URL | OH3/lWIs

    雨天中止

    土曜日、平日よりも早起きして高速バスに乗って大阪から向かいました。
    道中、どう見ても中止だろうと諦めさせられる猛烈な雨…案の定、バスが着くより早く公式HP上に中止のお知らせが発表されました。
    市内に一泊し…このまま帰ったのでは悔しいので、急遽払戻し→同じ種類の座席を購入。
    そんな状況でしたので、昨日の勝利はもの凄く嬉しかったです!
    勝ってくれてありがとう、カープ!

    遠くから見に来て、中止になるのは本当に残念です。
    でも、無理矢理開催して選手の方がケガをする方が、もっと残念。
    選手・スタッフの皆さんだって、中止でがっかりするファンを見るのは残念かと思います。
    でも「無性にうれしい」気持ちも良く分かります。

    学生時代、大好きだった先生の授業がありましたが…本音を言うと「自習」に勝る喜びはありませんでしたからね^^;

  10. tetsu | URL | -

    雨天中止

    遠くから来たファンです。

    雨は仕方ないですし、選手のコンディショニングも大切です。
    中止になった時間を利用して調子を上げてくれれば言うことないです。

    でも、ファンからすると非常に寂しい。

    沢山のファンが中止決定後も名残惜しそうに球場に残っていました。
    グッズショップも一杯でした。

    夕方になっても行き場を失った沢山のカープファンが
    ユニフォームを着たまま広島の街の中をさまよっていました。

    雨天中止時のファンサービス、お願いします。
    サイン会、グッズプレゼント、グッズショップ割引などなど。
    (パリーグではいろいろしていたような・・・)

    ファンはちょっとしたことでも嬉しいのです。

  11. 努力

    日ごろからの努力のおかげで、試合で楽しませてもらえているのだなーと再発見v-221
    子供がブログをのぞいて「ぼくもやってみる!!」とV字腹筋をしておりましたが1回でダウン
    そんなんでは剣道の試合で秒殺されるはずだ…
    でも最近カープと安佐動物公園の手ぬぐいを使って「マエケンみたいにがんばる」と言ってくれる母思いの次男ですv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


