--年--月--日 --:--


山下くん

2009年06月06日 12:28

バッティングピッチャーの山下直明くんです。山ちゃんって呼んでます。

良くトレーニングルームに来ていろいろトレーニングしています。

バッティングピッチャーも毎日投げる仕事なので、選手同様身体を鍛えなければいけません。

先日、ランニングマシンで走っていたら・・・

山ちゃん2

運悪く、守護神と癒し系コーチに遭遇。

当然、いじられます。

守「へー、これ角度も変わるんじゃー」(自分は毎日使っている)

癒「もしかしてスピードも上がる?」(立場上、当然知っている)

山「いやいや、大丈夫ですって」



結局、

山ちゃん1

ほぼ坂ダッシュすることに。

ご苦労様でした。

またお越しください。



コメント

  1. massa | URL | -

    Re: 山下くん

    今日、鈴川さんのblogがあることを知りコメントしました。
    カープのトレーナーの鈴川さんが鍼灸師ということを知り、ボクもトレーナーになりたいと思い、今年、朝日医療専門学校で、鍼灸を習うことにしました。
    スポーツのトレーナーになれるようにがんばって行きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  2. たあ | URL | -

    山下くん・・・

    他の球団を知りませんが、カープはすごくイイ雰囲気ですね(≧ω≦)
    鈴川さんのブログ見てるとイイ雰囲気なのが伝わってきます♪♪
    てか、癒し系コーチ・・・鬼コーチじゃないですか!!
    山下くんをいじらないで~癒し系コーチがいじるくらいだから山下くんめちゃくちゃいい人なのか?!

    今日は今日切りかえて!!明日!!

    勝ちましょう☆☆

    今日もお疲れさまでした♪

  3. あやの | URL | -

    Re: 山下くん

    この前、鈴川さんのブログを見かけたので
    コメントしようと思っていたのでしますねi-185

    守護神さんと癒し系コーチ
    いたずら好きなんですね(^v^)
    山下さん可哀そうですが、お疲れ様でしたi-201

  4. なつ | URL | -

    Re: 山下くん

    選手だけでなく、バッティングピッチャーも、トレーニングするんだなぁ~と。
    気がつくと、そりゃあそうだ!って思うけど、
    今まで私は、選手のプレーにばかり見ていたようです。
    鈴川さんのブログのおかげで、芝の管理のことも知ることができたし、選手のプレーの裏の努力や、裏方さんのことも知ることができました。
    ますますカープを応援していきたい気持ちが強くなりました。

    また、楽しみにブログ拝見させて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


