--年--月--日 --:--


みんなに支えられて

2010年06月27日 23:12

勝てて良かった。というのが本音。


しの2

シノが

しの3

V(沖縄キャンプにて)




練習前、何気なく積み上げられていたグローブ。

しの4

本当に今、気がついたんですが

よく見てみると一番上が。。。。


みんなに支えられていました。

なんか良いです。こういうの。


一番下で、グシャッとなっているのは

誰?紫?

さいとうくん?




コメント

  1. ☆あきこ☆ | URL | -

    ♪♪♪

    カープってみんなで支えあってるチームですね。
    ステキです!
    私もしっかり応援で支えたいと思います!

    しのぴーのV、笑えました♪鈴川さん、ナイスアイデア!

  2. チャンテ | URL | -

    こんばんは。今日はひやひやしましたけど勝てて最高です
    グローブ、たまたまですかいつもこうやって置くんですか
    いいな、いいな、すごくいいなカープって、やっぱりいいな

  3. だるま~♪ | URL | -

    大よっしゃ(*^^*)もらえましたね♪♪♪

    左腕!篠田投手
    かっこいいですよね(*^^*)
    とってもいいショット☆
    一番上って(≧▽≦)

    支えられてるというか
    投手みんなを支えて下さいて私は思っています!!!

    あいかわらず
    広池投手とのバトルは
    続いてるのでしょうし(笑)
    そいえば今月号のHAは
    パラパラとみただけで
    即買いしてました(*^^*)

    いいなぁ~
    今回の内容!若鯉たくさん全コーナーよかったな♪♪
    特に注目ヾ(≧∇≦)〃

    あのとき
    君は若かった…

    みなさん
    若いもありますけど細いですよね。

    プロの体型になるって
    すごいトレーニングの積み重ねなのでしょうね。

    鈴川さんのお言葉
    『若いうちに体の知識を』
    人生の先輩5人のメッセージが若鯉に届くといいな♪
    明日、天気になぁ~れ
    \(^o^)/

  4. kuni | URL | -

    上から6番目…

    下から6番目…

    だ、だ、誰じゃ~!

  5. こちゃ | URL | -

    グローブって、こんなに積み重なるものなんですね。(笑)

    支えあう力の賜物でしょうか。

  6. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    お疲れ様です。篠田選手のヒロイン、いつもより日焼けした顔で答える姿を見てうれしくなりました。先発になったり、中継ぎになったりできっと大変だったと思います。このままいい流れで頑張って欲しいです。

  7. momo | URL | aOgjm3tk

    ピンクのグローブはどなたのですか?かわいい。。。

  8. akira | URL | Em41yVRc

    ありがとうございます

    最近鈴川さんのブログを知って、いつもチェックしています。

    自分は、仕事柄毎日プロのカメラマンの写真に接していますが、・・・偉そうな事言ってすみません・・・、鈴川さん、とても写真が上手です。
    持って生まれたセンスの良さもあると思います。ですが、何が良いかというと、鈴川さんの写真からは、カープやカープの選手に対する暖かい愛情が感じられるのです。そしてその想いをファンに伝えたい、共有したいという気持ちが伝わってきます。良い写真というのは、撮った人と見る人の心をつなぎます。だから、新聞のスポーツ面などに掲載される写真とは違って、鈴川さんの写真を見るとカープファンは幸せな気持ちになるんですね。もちろん、添えられる文章も良いです。

    鈴川さんが、カープのトレーナーでいてくださって、自分はとても嬉しいです、幸せです。
    これからもよろしくお願いします。絶対にあきらめずに応援しますから。

  9. 悠ちゃんガンバレ!! | URL | ulIZIFDk

    今日のブログも、いいなぁってちょっとジーンとしてたのに、

    一番下で、グシャッ…。最後の『誰?紫?さいとうくん?』でめっちゃ笑えました!!!

    やっぱ鈴川さんは文才あるわ。

    一番上へ這い上がれ!!悠ちゃん!!!

  10. のりっこ | URL | ZKlusPRI

    うふふ^^

    重ねられたグローブに思わず失笑しました^^

    みんな味のあるグローブですね。色や形、傷み具合…

    持ち主の顔が浮かんできます^^

    これからも鈴川さんの視点で色々な写真や本を自由に紹介して下さいね。

  11. カプちょ | URL | JUGsyThY

    下がどしっとしていなかったら、篠田くんのグローブは落ちる。
    でも、篠田くんが中心でしっかりしているからこそ、
    すべて倒れないv-237

    やっぱ、お互いが支えあっているんですねv-238

  12. kankan | URL | okHa6jdg

    助け合い

    あかん、あかんー、ぐしゃっとなったら(笑)
    いいですね、このグローブタワー!
    今度、更にもっと高いのに挑戦してください!

    追伸)
    HA読みました。DO THE CARPご出演おめでとうございま…した!
    聞きたかったなぁ~

  13. ののっち | URL | -

    日曜日

    試合に行けなかったのでテレビの前で篠田ユニを着て見てました。

    堂々としたピッチングに惚れ惚れしました。
    篠田選手も大きな一歩を踏めましたね。
    先発ローテが厳しい中明るい光になったんじゃないでしょうか。

    ファンとしても嬉しい一日でした。

  14. まあ | URL | -

    初コメントです。

    みんなに支えられて。今日は僕もこの言葉を感じた一日でした。今日自分の結婚式でした。遠く離れてた友達、近くで見守ってくれる先輩、みんなに支えられた一日でした。いつも鈴川さんのブログに支えられています。
    今度神宮、ハマスタ行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


