--年--月--日 --:--


米子です

2010年06月22日 10:23

昨日から米子に来ています。

マツダスタジアムでバスに乗り込んで、みんなで皆生温泉に。

まるで社員旅行みたいです。旅行気分じゃだめなんですけど。


着いてから夕食まで少し時間があったので、当然のように散歩です。

そして、考える事はみんな一緒です。

米子2

根本さんと、たくろうさん。

根本さん、そのままずーーと歩いて行って、

見えなくなってしまったので僕らは先に帰りましたけど。


一夜明けて、今朝たくろうさんから

「散歩いくんでしょ。行こうよ」と。

たくろうさん、僕が毎朝7時に起きて日課のように散歩してると思っているのかな。


その通りなんですけど。


米子1

でもたくろうさん、自分だけ思いっきりジャージじゃないですか。

それはもう、散歩の域を超えてます。トレーニングです。

朝からものすごく暑いし。



それから、

とうとう、あの人が帰ってきました。

「お前、なんだかんだ俺の事好きだろ」


いや、間違いなく僕の隣に

あとから座ったのはあなたですよ。

米子3

まあ、好きとか嫌いは別にして


刺激はあります。




正直、一軍に戻って来られたら

いろいろな感情が僕の中で生まれると思いましたが、

実際そうなってみると

そんなに簡単に表現できないものですね。


並大抵の苦労ではなかったはずですから。




コメント

  1. まっ『新』広島市民球場にでもいこうゃ♪ | URL | V0nsIBDI

    とうとう・・・

    先輩、まいどです。

    あの人が帰ってきたという事は・・・

    やはり、いてもたってもおられずに、米子参戦が決定いたしました。

    今、実家のパソコンをつついていますが、当日券に並ぶべく、まもなく出発いたします。

    では、米子であいましょう☆

  2. ルーツは由宇 | URL | 6wyfnoq6

    クスッと笑った後に武者震いいたしました。

    さらりと何気ない感じの、ほほえましいやりとりの陰に
    お互いの乗り越えてきた試練や不断の努力があることが、ビシビシと伝わってきます。

    皆さんのアツい戦い、しかと見届けます。

  3. Be | URL | X8nMA9tE

    皆生温泉、いいですね~
    松江に住んでた頃に米子には良く行きました
    懐かしいです
    あの景色は落ち着きます

    山陰本線に乗ると海岸線を走るので最高なんですよ

    今夜の試合、楽しみにしています!!!

  4. じょう | URL | -

    広池投手の写真を見ただけで、涙が出てきました。

    本当に、頑張って欲しい。
    気持ちが高ぶるに決まってるけど、平常心で投球して欲しいと思います。

  5. だるま~♪ | URL | -

    負けず劣らず…^^;

    天敵?!
    とうとうこの日がやってきましたね(*^^*)

    救世主伝説の
    はじまりはじまり(^^)v

    広池投手!
    おかえりなさいm(__)m
    お待ちしてました♪♪♪

    鈴川さんもきっと首をなが~くされて待ってたんですよねぇ(*≧m≦*)

    TAKUROさんの
    己との戦いには
    いつも感心させられてます。
    長くプロを続ける上での人生のお手本ですね(*^^*)

    好きこそ物の上手なれ~

  6. kimutax | URL | QfVI8dBA

    涙でました。。。

    広池さんのところ

    仕事中だけど

    涙が出ました。。。

  7. すめ | URL | mQop/nM.

    好きか嫌いかっていうか…

    両想いとしか思えませんがな(・∀・)vv

  8. 金さん | URL | 0tR8pBJg

    ↑↑↑

    たしかに相思相愛ですね(笑)、二人三脚で盛り上げていってくださいね!!

  9. 裕次郎 | URL | -

    笑い泣き。

     「お前、なんだかんだ俺の事好きだろ」
     
     暑苦しいなぁ(笑)。と思った一方で、お帰りと思ったり。

     よかったですね。困ったら広池の本領を発揮して欲しいですね。

     いやしかし、お似合いの二人ですよ。

  10. 29歳鯉女 | URL | -

    鈴川さんいつもブログを見てますよ~ッ(*^o^*)
    もちろんタクローさん&広池投手のブログも♪
    最高のショットをありがとうございます!
    タクローさんと広池投手めちゃくちゃ大好きです☆
    広池投手はついに一軍復帰ですね!
    この日を待ってました。
    涙が溢れてきます。

  11. ぴろこ | URL | -

    いい顔してますね、広池さん♪ 
    やっぱりさわやかでかっこいい方です^^
    1軍にあがったのですから
    しっかりサポートお願いしますね!

  12. kankan | URL | okHa6jdg

    ついに

    1軍でご対面ですね、あの方と。嬉しいそうじゃないですか、あのお方。
    そう、広池さん、よっ、待ってました!!
    ブログ本じっくり読ませていただきましたからね、
    マウンドに立つ姿を見て、涙が出そうになったのは私だけでないはず。
    お互い刺激し合ってこれからも仲良しこよし頑張って下さい♪

    タクローーさん、朝から気合充分じゃないですか。
    皆で温泉、ほんとに社員旅行みたいで楽しそうですねー。
    海っていいなぁ、砂浜って。
    やっぱり「青春のバカヤロー」って叫ばれたのでしょうか。
    一発叫んで明日タイガースにリベンジして下さい!!

  13. はむたろう | URL | 19s86ovU

    あの方・・・本当にいい表情ですね。
    金本を抑えたときのガッツポーズ・・・これまでの苦労が凝縮されていたことでしょう。
    でも、あくまでもこれからがまた始まりなんです。

    鳥谷に打たれた悔しさが、間違いなく次への気合につながると思うんです。
    出番があるとしたら、それはきっと、ピンチで相手が左の強打者の時。
    小笠原、阿部、森野、金本、青木、スレッジ・・・。

    身震いするような場面で28番がマツダスタジアムで躍動する時を、心の底から期待しています。

  14. きんとと | URL | XPAvDzwY

    嬉しいですね。
    広池さん。
    待っておりました…(涙)
    本当に嬉しいですね。

  15. | URL | -

    タクローさんへ伝えていただけますか。
    花はハマヒルガオ。
    ヒルガオの花言葉は「絆」らしいです。

  16. のりっこ | URL | ZKlusPRI

    お疲れさまです^^

    おはようございます。

    昨日は延長に入ってもカープを信じて、ずっと応援したのですが・・・
    きつい負けでしたね。

    選手のみなさんは大丈夫でしょうか?

    広池さんも無理をされないように、活躍していただきたいです。

    今日も蒸し暑いようですが、選手もファンもスカッとするような
    試合を待っています!!!頑張って下さい☆

  17. ハジメ | URL | -

    広池さん満面の笑み(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


