--年--月--日 --:--


月刊 横山竜士 8月号

2010年08月23日 21:36

今月は、完全手抜きの月刊横竜です。

img_984321_23747619_1.jpeg

誰もが知っている「怪物くん」です。                                    


これを横竜が描くと

よこりゅう怪物くん

。。。。。。。まあね。要点は突いてます。

オオカミ男は、明らかに何か被ってますね。

何も見ず、

30年くらい前の記憶で描いたんでしょうから、大したものです。

彼は字もうまいですが、絵も上手。



余談ですが

僕の友人のトッキーという男が

「ドラパットリのびQマン猿物くん」というキャラをスラスラっと描いていたのを思い出します。



それはそうと、横竜の後輩の二人。

昨日はすごいプレーを見せてくれました。

密かに、3人揃って激写できたらと思っていたのですが、夢叶わず。


またの機会で。

では。




コメント

  1. ☆あきこ☆ | URL | -

    ♪♪♪

    3人の激写、楽しみにしてます♪ぜひ!お願いします!
    横山投手の字、きれいなんですね。習字とかしてそうなイメージがあります。

  2. viva carp | URL | -

    こんなスキルも持っているとはつくづく侮れない男ですね。
    インパクト大なデフォルメぶり。
    ある意味、オリジナルを超えています。
    これからは「横山画伯」と呼ばせていただきます。

  3. あかへるざいこ♪ | URL | -

    復活!!

     鈴川さん、月刊横竜ありがとうございます。手抜きなんて、全然思いません!横竜さんが
    復活されたので、ひそかに?月刊横竜の復活も切に願ってました☆
     20、21日とズムスタに行きましたが、二日とも横竜さんの投球、生で観れました。
     はっきり言ってしびれました。。。二日とも3人でピシャっと、ほんと素敵でした(*^^*)

     絵もお上手なんですね!怪物くん、確かにお上手です。私が書いたら「非画伯級」ですよf^^;

     また、来月もよろしくお願いします!!

  4. | URL | 4ARdecsc

    お~

    月刊横竜久々ですね!
    月刊東出が出たので、月刊横竜はフェイドアウトかなぁ…と思ってたので嬉しいです!

    また23日を楽しみにしてますねp(^^q)

  5. まこ | URL | -

    横竜さんは何をしてもそつがありませんね。虫取りもうまそうだし。なんとなく。こんなに引き出しの多い人はいないですよね?まだまだ開けてない引き出しがいっぱいありそうで楽しみです。

  6. れおてん | URL | -

    復刊?

    月刊横竜!バックナンバーを読みながらひそかに最新刊をお待ちしておりました(*´Д`)
    字も絵もうまい…とはまた新たな一面が見られて嬉しいです♪

    横竜さんの絵もお上手ですが、ご友人トッキーさんの『ドラパットリのびQマン猿物くん』も気になって……どんなキャラなんだろう?想像がつきません。

    鈴川さんの周りは面白い人物がいっぱいですね。

  7. まな | URL | pprjMJPo

    好きです

    横山さんの絵いいですね♪
    うちわ好きです\(^O^)/!

    また書いてほしいです^^☆

  8. Kew | URL | -

    月刊横竜の更新待ってました!
    ありがとうございます。

    オオカミ男がなんか被ってる(笑)
    横竜選手は絵にも味がありますねー
    和みました!

  9. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    おかえりなさい

    よこりゅうさん、おかえりなさい。これからもカープを守ってくださいね!この安心感がとてもいいです。

    悠ちゃん、、と歳を重ねてもずっとよんでいたい悠ちゃん。

    今村くんの試合を観戦した中でいちばん伝わってくるピッチングをしていたのが悠ちゃん。中継ぎオンパレードだったあの日、悔しい思いがあったのかな…。三塁側からみる後ろ姿に、溢れだす思いを感じて。それがあっての、日曜日。うれしい夜でした。

    アマヤンも、ものすごく伝わってくる。スポーツでもなんでも、鈴川さんのブログも、

    誰かの、伝わってくる何かとの時間をともに渡っていくって、大切な瞬間だと思っています。

  10. だるま~♪ | URL | -

    お疲れ様でした(^-^)v

    さすがの横竜様(*^^*)
    あっぱれ~

    あの藤川投手からの嶋選手のホームラ~ン↑↑↑

    最高にシビレましたよぉぉぉ~(*≧m≦*)

    長時間!ドキドキな♪
    いい試合をありがとうございましたm(__)m

    明日もよろしくです~

  11. ビックリマン | URL | -

    鈴川さんへ。

    こんばんは。夜分遅くに、本当に、申し訳ありません。横山投手のコーナー、ずっと、ずっと、待っていましたよ。凄く、凄く、嬉しいです。僕は、横山投手は、何をしても上手いと思いますよ。これからも、横山投手のコーナーを楽しみにしています。それでは、失礼致します。お休みなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


