--年--月--日 --:--


神の倉?

2009年05月26日 22:17

今日は休日。

英気を養ってきました。

神の倉

広島県のほぼ真ん中にある「神の倉山」です。

小学生の頃に遠足に行きましたが、それ以来です。


それはそうと、うちの「倉」選手は大丈夫かな?

1日いないだけで、ものすごく寂しい気がします。

あのやたら響き渡る声がベンチから聞こえないと、何か物足りないですからね。

今日は仕事のことは考えまいと思っていましたが、登った山が「神の倉」じゃあしょうがないですね。

明日、元気な顔を見れることを願っています。

神の倉2
名前は分かりませんが、足元にたくさん咲いていた小さな花です。




コメント

  1. ざぶ | URL | -

    Re: 神の倉?

    明日は絶対絶対勝ってくださいね。勝つも負けるも鈴川トレーナー次第ですよv-30

  2. みかみかん | URL | -

    Re: 神の倉?

    鈴川さんはお優しいですね☆

  3. 浩司(仮) | URL | sdzdIyxE

    Re: 神の倉?

    マイナスイオンたっぷりな感じですね。i-260

    倉さんFA権取得したんですね。
    カープでの出番が減ってるだけに
    旅立ってしまうのではないかとちょっと心配・・・v-292

    へんとう炎速く治るよう祈っときますi-184

  4. たあ | URL | -

    おはようございます

    今緑があざやかでキレイでしょうね♪♪
    田舎に帰って癒されて来ようかな(^-^)

    倉さん心配です。昨日バッティングなどしたりしてるみたいだし、体力はあるし大丈夫ですよねo(^∇^o)
    倉さんのあの声はなんとも言えない素敵な声ですよね♪♪
    (‐人‐)早くよくなりますように☆
    今日も勝ちましょう☆☆
    鈴川さん選手をよろしく☆☆

  5. てて | URL | -

    Re: 神の倉?

    おはようございます。
    先日このブログの存在を知りました。
    興味深い内容に毎日楽しみにしています。
    二枚目の写真ですが、ニワゼキショウという花に似ているように思います。
    お仕事頑張ってください。

  6. みっちぃ☆ | URL | C9/gA75Q

    なつかしぃ~!

    いつもブログ見てるんですケド、初めてのコメントです☆
    「神の倉」、めちゃくちゃなつかしいです!
    私も小学生の時、遠足で歩いて行きました☆
    実家が近かったりして!?
    私も自然大好きデス!実家に帰った時は、美味しい空気をいーっぱい吸って、思いっきりパワーを貯めてます☆
    神の倉歩きもイイですが、土師ダムでママチャリ借りてサイクリングもめっちゃ気持ちイイですヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


