--年--月--日 --:--


こんがりと

2010年06月17日 22:02

決して、汚れているわけではありません。

あし1

お風呂でゴシゴシこすった後の、足です。

ここまではっきり色が違うと、サンダルで出歩けないくらい恥ずかしいです。


選手もいろいろ苦労があるみたいです。

リストバンドの跡。アンダーシャツの跡(特に首)。

中には背番号の部分だけ日焼けをしていない選手もいます。確かに、番号の部分は分厚いですからね。


一応顔には日焼け止めを塗っていますが、外に出て5分で汗だくなので効果なしです。


それでも、屋根の無い球場の方が好きですから

文句は言いませんよ。


7月の頭までデーゲームがありますから、みなさんも日焼け対策をしっかりしてから球場に足を運んで下さい。





コメント

  1. かず | URL | -

    お疲れ様です。
    いつも読ませて頂いてます。

    土日に福岡から応援に行くのですが・・・
    日焼けの心配より、雨が心配な感じです(>_<)
    どうか中止にだけはなりませんように・・・
    ただ、ただ祈るばかりです。

  2. ゆりかッパ | URL | zbT7meO.

    ☆お疲れ様です☆

    見ている私たちも、こんがりと焼けてしまいますが
    雨よりは良いかなぁ?
    と思っています(^ω^)


    スポーツマンは何かと大変ですね(^^;)

  3. こちゃ | URL | 8IwEf/KM

    いつもブログの更新と、きれいな写真を楽しみにしています。

    私も暑いのは苦手ですが、空のみえる球場での観戦が好きです!
    選手のみなさんは、観客以上に暑さと戦っていますよね。
    万全の状態で戦えるよう、みえないところで戦っているトレーナーさんたち。
    きっとますます忙しくなるのでしょうね。
    どうぞ、お体ご自愛ください。
    そして、がんばれカープ!
    …ごめんなさい、イーグルスファンです…。

  4. kankan | URL | okHa6jdg

    いよいよ夏が

    鈴川さんおつかれ様です。
    こちら東京も梅雨の合間の快晴で今日は夏!らしかったです。
    いやぁー、こう暑くなると、開幕直後の神宮の寒さが
    懐かしいですねぇ。

    この4日間ヒマすぎました。
    タクローさんも相当おヒマだったようで(笑)
    ボボ君いじりは継続していただいて結構ですと
    お伝え下さいまし(__)

    明日からリーグ戦再開ですね。
    なんだかセリーグお久しぶり!って感じです。
    交流戦は本当に楽しませていただきました。
    次回は7月の神宮にお邪魔します。
    日焼け対策しっかりして行きますね!
    ちなみに、球場観戦、今季は現在6戦6勝です(^^)v

  5. もぐたん | URL | mQop/nM.

    暑いですね

    私の仕事場は遊園地なのでここ最近というかこれからの季節毎日が地獄です
    同じく日焼け止めは役立たずです
    今日の気温は33℃でしたよ~

  6. おいどん | URL | -

    日焼けって男らしくて好きです!
    写真の男らしい足がてきすー(つばくろう語で素敵の意)

    背番号の部分だけって、すごいなあ・・
    日差しが強い夏がやってきますが、
    暑さに負けずがんばってください!

    私も空が見える球場が大好きです。
    晴れてちょっと暑い日のビールなんて最高!
    選手やスタッフさんは仕事中なので
    難しいかもしれませんが・・・

    いつかお休みの日にでも、客席で楽しんでほしいものです!
    ほんとにいい気分になれます!

    今日の写真は、なんか職業病?っていうのか、プロ魂をみたきがしました。
    いいもん見たなぁ。


    これからもカープの選手をよろしくお願いいたします!それでは、おやすみなさい。

  7. のりっこ | URL | ZKlusPRI

    うわわ・・・

    こ、子どもの足かと見間違えるほどの『こんがり』具合ですね ^_^;

    大人になってそこまで日焼けすることって、あまりありませんよね。
    とっても貴重なことかもしれません。

    子どもの時のように、何も考えず、外で過ごしてみたい気もします^^

    今日もいい一日にしましょう☆

  8. カメラを担ぐ女@岡山 | URL | -

    Re:こんがりと

    こんがり揚げたてフライドチキンだぁ~v-290
    ちゃんと食べやすいようにアルミホイルで巻いてるみたいだし。

    v-271いただきま~すv-363


    ってなりますね。
    ただでさえ美味しそうな脹脛ですからv-8

  9. あかへるざいこ♪ | URL | -

    焼け焼けですねぇ。。。

     鈴川さん、お疲れ様です。
     思い出したかのようにコメで申し訳ありません。
     
     でも、スポーツマンの日焼けってカッコいいと思いますv-223
     冗談抜きで!!
     画像ほどの日焼け・・・オフには少しは解消されるんですか??
     私は、少しでも焼けてしまうと、すぐ赤くなってヒリヒリなのでv-42

     これから、もっとコンガリの季節ですね。
     私は日焼けをカバーしつつ、でも応援は熱く頑張りたいと思いますv-81

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


