--年--月--日 --:--


ワイマックス

2010年07月28日 23:27

こんな日は、野球から少し離れてみます。



遠征先や、新幹線移動中にとても重宝しているのがこれ。

ワイマックス

今話題のワイマックス。

東京に住む友人が貸してくれました。

職場にカープファンがいるらしくて、3つも送ってくれました。



ワイヤレスっていいですね。

遠征先の部屋の中でも、USBに差し込んでいれば

ベッドでくつろぎながらネットも出来るし、そのままブログの更新も出来ます。

一番助かるのは新幹線かもしれません。

東京までの4時間を有効に使えるのは大きいですよ。



「まだまだネットの普及率は低い。もっともっと広がってくれたら。。。。」

単なる会社の利益だけではなくて、社会を変えるような大きな目標がある。

それを達成するための多くのツールの一つなんでしょうね。




結局僕らのフィットネス、トレーニングの考え方と同じなんですね。

フィットネス人口もまだ数%なんでしょうか?

健康な人をもっともっと増やしたい。



業界は違えど、共通点はいろいろあるなと感じました。



佐々木さん、しばらくお借りします。

もう返さなくていいかな?

え?いい?

どうもありがとう。



コメント

  1. 横浜の女性カープファン | URL | JyN/eAqk

    ワイマックス欲しいと思っていたところです!

    鈴川さんおはようございます。
    昨日(7/28)の朝、某駅前のマック前でお声をかけさせて頂いた者です。
    (ちらっとバックの中からカープストラップを出した者です)
    人ごみの中で突然失礼しました。
    お散歩行かれるときもちゃんとお水を持っていらして、さすがだなーと思いました。

    私は横浜に住み都内に勤めているのでカープファンの友達がいないのですが、カープが好きで好きで仕方ないのです。
    もちろん今も優勝をあきらめておらず、熱心に見守っていきたいと思っています。

    鈴川さんも多くの選手のお体を見たりでお忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。

    今回のブログでは、ワイマックスが便利だと教えて頂いたので、お礼に某駅周辺の朝のお散歩コースを今度コメントさせて頂きますv-237

  2. だるま~♪ | URL | -

    最後の言葉が…

    笑ってしまいました(^^ゞ
    ネットの普及…
    確かな情報と不確かな情報を見極める目!を養ってますけども(^^)v

    フィットネスと言えば
    鈴川さんが いつか紹介くたさった『Tarzan』を毎号愛読してます(*^^*)

    今回は
    楽天のコンディショニングが載ってますね♪

    コンディショニングが
    とても大切!って思えます。

    便利な世の中なのだけど…最近の子供はトイレ事情?もあり 足首が固いみたいですO(≧▽≦)O

    日常にストレッチ!!!

    がんばりま~す(*^^*)

  3. しゅん | URL | .iosfr7k

    こんにちは

    いつも楽しく拝見させていただいております。ずっとカープのファンで試合結果もいつも気にしています。
    現在、試合内容だけ見ればファンからすると、とても不甲斐ない試合が続いていると思います。
    本当に勝つ気があるのか?とさえ思ってしまうような試合ばかりです。
    けど、鈴川さんのブログで選手達の日々の努力やがんばり、しっかり試合に望めるように毎日の体のケアなどを見ているとたとえ試合に負けても選手やコーチ、裏方のみなさんがひとつの勝利に向かってがんばっているんだなと思いました。
    今は厳しいですが、カープがひとつでも多く勝てるようファンとしても一生懸命応援させていただきます!!
    これからも、お体にお気をつけてがんばってくだいね!

  4. のりっこ | URL | -

    こんばんは

    今夜も少し野球から離れてみたくなりますね・・・

    暑かったり雨が降ったりで、
    体調管理も大変だと思いますが、
    「健康な人」を増やすお仕事、
    これからも頑張って下さいね^^









コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


