--年--月--日 --:--


昭和な感じで。。。

2010年06月11日 21:18

いきなりですが、今日は渋めの写真で。

立川1

焼き肉をご馳走になりました。

もんのすごく美味しい肉でした。



感心したのは

英心が「豚足」(コラーゲン)をしっかり食べていた事。

立川2

英心「膝にいいかなと思って。。。」




立川3

たくろうさん「じゃ、俺も食っとこ」




立川4

蔦木くん「ちなみに僕も、膝がちょっと。。。」



僕は、膝はまだ元気だけど一応食べましたよ。

予防の為に。

むにむにして、美味しいという前にブタさんの姿がちらついて。。。



琢朗さん「60個くらいいけよ」

もちろん、盗塁の話です。

会話がおもしろいですねえ、これだけ速い人間が揃うと。


あとはもう、自分の膝との戦いになるような気がします。

ただ、周りが何を言っても本人は関心がないというか、欲がないというか。

まあ豚足食べてるくらいですから、盗塁どころじゃないのかもしれませんが。



しかしまあ、二人ともよく食べます。蔦木くんはよく飲むし。



明日からまた頑張れそうです。



コメント

  1. ビックリマン | URL | -

    鈴川さんへ。

    こんばんは。夜分遅くに、本当に、申し訳ありません。今日は、横山投手と、小島投手のお誕生日ですが、横山投手は、右肩痛で1軍登録を抹消、無理をせずに、じっくりと治して、又、復活して、頑張って欲しいと思います。それでは、失礼致します。お休みなさい。

  2. すぴっちゅ★ | URL | -

    初こめです!
    石井琢朗さんのブログで
    宣伝してたので
    来てみました\(^ー^)/
    まだ19才ですけど
    あたしも膝が…なので
    豚足を(-^〇^-)(笑)

  3. たか | URL | -

    頑張れ

    いい写真だ~

  4. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、タクローさんのブログを読んでこっちにきました。みんな豚足食べてるのにかっこいい。タクローさんが前田選手のこと「前田くん」って呼ぶのがなんかすきです、微笑ましくて面白くって安心感があるというか。明日もTVの前で応援しています、豚足効果でタクローさんと梵選手のお肌の具合もチェックしますよ。

  5. ビバくろだ | URL | -

    ね、頑張れますよ。

  6. lalala | URL | -

    撮影のセンス。

    はじめまして。
    初コメントで若干ドキドキしております。

    いつもブログを拝見させていただいております。
    鈴川さんのブログは読み終わったあと、
    いつもほっこり・ほんわかした気分になります。

    さてはて。
    今までもブログを拝見していて思っていたのですが、
    石井琢朗選手のブログを今しがた拝見しておりまして
    「あー!そうそう、そうなんだよなぁ」と思ったこと。
    鈴川さん、とてもいい写真を撮られているなぁ、と
    いつも思っておりました。

    その現場の雰囲気や匂い、被写体の方の感情とか
    いろんなものを感じ取れるような写真を
    いつも撮られているなぁ、と思っていたのです。

    そして、その写真にしっくりくる文言を
    いつもブログに載せられていることに
    「こんな風にブログをかけたら楽しいだろうなぁ」と
    いつも感じておりました。

    どうか、これからも素敵な写真とすてきなコメント、
    そして、たまーに繰り広げられる
    広池選手とのブログバトルを(苦笑)
    楽しみにしております。

    選手の皆さんの体調がかなり心配な状態ではありますが、
    どうか鈴川さんも御身体にはお気をつけて。
    土曜日、西武ドームに応援に行きます!

  7. miomio | URL | xgNwnFx6

    おはようございます

    いつも楽しみに拝見しています。

    ほんとに鈴川さんは素敵な写真を撮られますよね。。
    選手の素の部分を垣間見れて、和ませていただいています(*^^*)

    下のたくろうさんと前田さんのお写真は、
    私もホント 『イイ写真だな~貴重なツーショット!』と思いました。
    お二人の会話が聞こえてくるようです。

    たくろうさんのブログ、コメント欄ぜひオープンにしてください~とお伝えくださいませんか(o^-^o)

  8. のりっこ | URL | ZKlusPRI

    宣伝効果

    おはようございます。

    琢朗さんのブログ、私も以前から拝読していましたが、
    とうとう鈴川さんのブログを紹介されてしまいましたね~^^

    その宣伝効果たるや、いかに・・・?

    話は変わりまして、ワールドカップが始まりましたね。

    主人とTVの取り合いが続きそうです。

    カープと共に気合い入れて

    頑張ります (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  9. きょん | URL | -

    鈴川コーチさんへ

    毎日ブログ見てます!
    タクローさんのおっしゃってたように、
    いつもいつもすばらしい写真だし、
    文章もおもしろいなって思います!

    タクローさんのブログで、一眼レフではなく
    デジカメと書いてあったのでびっくりです(*_*)

    鈴川コーチさんは、どんなデジカメを
    使っているんですか???
    よければおしえてください★★

    鈴川コーチさん、だいすきです(^O^)/

  10. kankan | URL | okHa6jdg

    昭和

    昭和大好き人間の私です。
    今日の写真はこれまた渋くていいですねぇ。
    タクローさんもこれは自身のブログで紹介しますわ(笑)
    もちろん、写真だけいいわけじゃないですからねぇ(^.^)

    そして、一昨日の疲れがまだ取れない私ですが
    今日は明日の西武ドームでの応援に備えて、
    うちでのんびりと西武戦テレビ観戦中です。
    今年も見事に右半分真っ赤ですね!!!

    栗さんの離脱がとても痛い中、どうでしょう、この
    チームの頑張り!石原さん、嶋さんホームランが飛び出し、
    テレビの前で今涙ぐんでます。
    なんていうか、チームが危機的状況にあっても
    後ろ向きにならない、立ち向かっていく姿勢が見て取れます。
    さっき応援団の「ソ・ヨ・ギ・エ・イ・シ・ン!」に合わせて
    ベンチのフィオらが手を叩いているのが映って、
    なんだか凄く嬉しくなりました。

    共に闘いましょう!

  11. taka | URL | -

    セリーグ盗塁王にむけて突っ走る梵さんには
    しっかり豚足を食べてもらってバンバン盗塁して
    欲しいです
    あとタクローさんにもね

  12. nihei | URL | -

    いつも楽しく拝見しております。
    選手のいろんな一面が見れる所が大好きです!
    見るたびに写真もうまいし、きれいだなーと思ってました。
    僕もなんのデジカメ使っているか気になりました。
    よかったら教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    これからも更新楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


