--年--月--日 --:--


達川さん

2009年05月24日 22:40

今日ベンチでOBの達川さんに出会いました。

さすがに写真を撮らせてもらうわけにはいかないので、今日は写真はありませんが、みなさんよくご存知の達川さんです。

前田さんを早くなんとかしてやって欲しいとか、いろいろ話をした後に、嬉しい一言がありました。

「ほんまに頼むわ。わしはいつでもチームと一心同体なんじゃけえ。頑張ろうの」と。


「頑張れよ」と「頑張ろう」では意味合いが違いますからね。

ちなみに僕は達川さんの解説は超前向きで好きです。

ささいな事なんですが、試合前にこんなプラス思考な人がベンチに来てくれて、
良い「気」を持ってきてくれたのかも知れませんね。



コメント

  1. ザブ | URL | ws2lMw86

    達川さん

    10年位前に広島駅で達川さんに出会った時、ものすっごい気さくに写真撮っていただきました。よろしくお伝えください。

  2. たあ | URL | -

    お疲れさまでした

    勝ちましたね(^^)v
    試合終わった瞬間泣いてました(T^T)
    めちゃくちゃうれしかった☆☆☆
    イイ流れか来たんじゃないですか♪♪
    明日からも頑張ろう♪♪
    私も達川さんの解説好きだな~☆

  3. Cファン | URL | iGtb.TBU

    Re: 達川さん

    どうも初めてコメントします。

    前田さんに関する話がここで出たと聞いて初めて鈴川さんのブログを見にきました。
    ファンはみんな前田さんが戻ってくるのずっと待っています。

    なんか上手く言えないんですけど鈴川さんよろしくお願いします!!

  4. よにお | URL | -

    Re: 達川さん

    前田さんを皆待っています。
    本当に何とかしてあげてください。
    お願いします!

  5. カープ大好き | URL | -

    Re: 達川さん

    前田選手以上のバッターはそういません!
    はやく元気に試合をしてる姿がみたいです!
    お願いします!

  6. 達川さん

    4月29日に、マツダスタジアムへ初めて行った時、達川さんプロデュースのちらし寿司がありましたが、どの番組とどの寿司屋での企画だったかご存じの方、お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


