--年--月--日 --:--


円山公園にて

2010年06月04日 23:58

昨日の話です。

飛行機が昼過ぎの便しかないので、昼までは関ちゃんと二人で

札幌近郊をレンタサイクルでブラブラしていました。

昔よく試合があった丸山球場のすぐ近くの円山原始林に、

札幌3

こんなのや

札幌2

こんなのが。

これぬいぐるみじゃないですよ。

札幌5

「蝦夷リス」というらしいです。

結構、簡単に出会えます。

札幌1

まるで

もののけ姫の世界でした。



心残りは

山の頂上まで行けなかったこと。

雨上がりで滑落しそうな斜面と、獣の気配と、飛行機の時間が気になって

途中で引き返しました。

そのあと雨が降り始めたので、良い判断だったかと思います。



札幌行ったら、絶対おすすめです。ここ。



コメント

  1. バンビ | URL | VcwnnOeg

    北海道遠征お疲れ様でした!
    普段ナマで応援出来ない分、物凄く興奮しました。
    広島で戦っているのと変わりないように、ここがカープの地元!
    って錯覚してもらえるようにと2日間思う存分声出しました!
    楽しい時間をありがとうございました。

    円山は夏の朝方登るととても気持ちが良いです。
    散歩感覚で登れます。
    割と街の近くにあるのに、朝方の少し冷えた頂上の澄んだ空気が
    北海道に育って良かったー!と思わせてくれます。

    来年はぜひ登ってみてくださいね。
    でも、朝は寒いのでご注意を・・・i-179

  2. だるま~♪ | URL | -

    ぴーかん(*^^*)

    おはようございまぁ~す♪
    原始林!!!
    この樹木達。
    なんだか魅せられますね。リスもかわいー(^O^)

    獣の気配!?
    動物の勘???
    熊と遭遇されなくてよかったわぁ~(*≧m≦*)

    昨夜はTAKUROさんの初お立ち台!球場で生で聞けてよかった~♪♪♪
    言葉のひとつひとつが心に響きました(^。^)y-~
    打撃もですが
    守備なんていつ観ても
    鉄壁です(^^)v
    ベテランは安心して観てられますね。

    小窪選手への愛ある言葉に 噴いてしまいましたけども(*≧m≦*)ププッ
    しっかり背中をおいかけてほしいなって(*^^*)

    あと球炎
    本人が一番わかってる事をあえて書くのには叱咤激励は感じませんよね~

    野村監督がいつも言われてる言葉の意味を知ればこんな記事は書けないですね。
    失敗を恐れないプレーを
    選手の皆さんにはしていただきたいです(^O^)

    たとえそれが
    吉とでようが凶とでようが
    結果オーライでいいじゃないですか~\(^o^)/

    石原選手が敬遠されて
    スタルツ投手で勝負をかけてきたソフトバンク!!
    あわやホームランかもぉぉΣ( ̄◇ ̄*)エェッなスタルツ投手に度肝を抜かれましたょ♪♪♪

    野村監督のキャンプから言われてた言葉が生きてきてますね(*^^*)

    わたしは信じてます。
    カープが優勝する日を…

  3. Pinky | URL | -

    ベンチの…

    雰囲気最悪じゃないですか?
    青木選手がバントファールしてしまった時に
    監督がベンチの柵のとこ
    殴ったとこテレビに
    写ったんですよ

    案の定次の回失点

    みんな萎縮してしまってるのでは、なぃでしょうか?
    週刊誌ではベンチ内笑顔禁止令が出てると書かれるほど誰が見てもベンチの雰囲気が悪いんですよ!
    暗いんですよ!

    『野球は楽しいぞ』
    楽しそうに見えません!
    監督の顔色伺いながらビクビクしてるようにしか
    見えないですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


