--年--月--日 --:--


2010年06月02日 00:30


今日は本当に嬉しかったです。

僕らも嬉しかったですが、2軍、3軍のスタッフはもっと嬉しいと思います。

大黒柱ですし、今こういった状況ですから

リハビリにあたったスタッフには、目に見えない多大なプレッシャーがあったと思われます。

かん2

寛「これどっちかって言うと、山ちゃん主役みたいじゃん」

まだまだ油断出来ませんが、とりあえず1軍でこの笑顔を見る事が出来たのは

リハビリに関わったみなさんのおかげです。

本当にご苦労様でした。



回を重ねるごとに、「ああ、寛が帰ってきたんだな」という気持ちになって。

いつぞやの開幕投手をつとめた時の表情に近かったですね。

そりゃ寛は今日開幕ですから。

かん1

実戦に勝る練習はないと言いますが、寛も投げていくうちに思い出す感覚があったのではないでしょうか。

リハビリもよく頑張ったもんね。

勝ち投手の権利が消えても、アイシングしながら一生懸命応援する姿が寛らしいと思いました。



寛の開幕にあわせて、チームも今日が開幕です。

借金なんかない。と言う前向きな気持ちで。


何しろ今日は「ついたち」ですから。

あ、もう日付が変わってますね。


では。



コメント

  1. kozu | URL | shsLjCXw

    あ~

    寛ちゃんの姿をみて、テレビの前で久々わくわくv-238しました。

    「ついたち」なので、
    私も仕切りなおしを色々と試みましたv-93

  2. 金さん | URL | -

    おかえりなさい

    大竹選手おかえりなさい!

    チーム事情が苦しい中、大竹選手のようないるだけで周りの
    雰囲気を「明」に出来る存在、待ってました!!!
    出遅れた分これからの超人的な活躍を期待します。

  3. 野球をやめてからヒジをうまく使えなくなりました。 | URL | 2Qwf./yA

    ルースショルダー

    おはようございます。いつも楽しく読んでいます。

    ルースショルダーなんですが、横山投手も何年か原因で離脱していたと思いますが、
    横山投手はどうやってばりばり投げれるようになったのでしょうか?日々の地道なケア、
    ピンポイントで患部を補うトレーニング等あれば教えていただきたいです。

  4. ビバくろだ | URL | -

    お帰り♪

    こんにちは。
    初登板だから無事に(無事に、が具体的にどんなことか自分でもわからないまま)投げ終えてくれたら、なんて思いながら観始めましたけど、私は大竹くんがこれほど才能のある投手だと理解できてなかったんだなぁ、と反省しました(笑)。
    やはり積み重ねの大事さを改めて教わった思いです。
    今後もしっかりケアしながらがんばってほしいです。他の選手たちも、スタッフの皆さんも。

  5. 鯉竹 | URL | OE/P4vjw

    開幕

    大竹投手、開幕おめでとうございます。粘り強さは流石でした。登板時はいつも思うのですが、一塁に投げる球がめっぽう速く、12球団一ではないかと!
    かなりエグイです!!
    栗原選手も大竹投手の開幕を身を持って実感したのではないでしょうか?
    腰痛にならない程度で…お願いします。栗原選手の守備の上手さに一枚噛んでいるのかな?
    今朝のスポーツ新聞の見出しに久々大竹投手の名前が躍り、テンション上がりまくりです!
    明日はマエケンですよね?!

  6. ak | URL | KY9ZLyNg

    はじめはハラハラしながら見ていました。
    なんとか無事に、無理はしないで、どうか無事に。
    そればかり考えていました。
    しかしやっぱり地力のある選手です。途中から安心して見られました。
    投手陣の中で1番好きな選手です。
    球数がけっこう多かったですがその後肩の具合はどうなんでしょうか。
    活躍してほしい半面、焦らずにいてほしい思いがあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


