--年--月--日 --:--


2009年05月25日 22:12

マツダスタジアムに行く途中、こんな風景に出会いました。

道1

左側にいろいろなパネルが展示してあります。

球団の歴史に始まり、歴代の名選手から、現役の選手まで。

これすごくいいです。

選手もこれを見たら何かを感じるはずです。

そしてこの人。

道 前田さん

みんな待っていることと思います。

達川さんも、待ってます。

一人のカープファンとして、この人を見るまでは新球場の幕開けとは言わないのかな?


僕は帰り道、若い選手から見ていく方が好きです。
段々と大物が出てくるわくわく感がたまりません。






コメント

  1. ザブ | URL | -

    Re: 侍

    鈴川トレーナーの看板も」作るべきだv-218

  2. みかみかん | URL | -

    Re: 侍

    最近できたパネルなんですか?
    全然気づきませんでした!

    初めの数回はこの道を通っていましたが
    最近は裏道を通っていたので(泣)

    あさっていくので
    大好きな天谷選手がないか見てみます☆

    ありがとうございました!

  3. keiko | URL | -

    Re: 侍

    鈴川サンこんばんは☆

    今日もお疲れ様です!!!!!

    たしか、4月の開幕の時に行った時はなかったなぁ~v-356

    次に広島に行けるのは、いつだろう・・・(涙)

    私が今度広島行く時までその看板あればいいけどv-390

    パネルの写真を全員分撮って帰りたいですv-363

  4. たあ | URL | -

    おはようございます

    お疲れさまで~す
    選手のパネル。いいですよね♪♪
    遅い時間1人で帰っても楽しい♪♪・・・

    前田選手の姿早くマツダスタジアムで見たい!!!!

  5. 浩司(仮) | URL | sdzdIyxE

    Re: 侍

    鈴川さんこんにちわ。
    初カキコです。

    カープのHPに出ていた
    『カープロード』ですね。v-218

    誰が何人くらい飾られているんでしょうか?
    今度行くときが楽しみです。

    僕も前田様が新球場に
    降臨する日が待ち遠しいですv-291v-353

  6. Ohtakedon | URL | -

    Re: 侍

    僕もGWの時にこのパネルを見ました。試合が始まる前から楽しませてくれるマツダスタジアムは最高ですね。

  7. 初心者ファン | URL | mQop/nM.

    Re: 侍

    おっ!トレーナーさんのブログ見っけ!。
    トレーナーさん目線の内容がとても新鮮で興味があります。
    これからも楽しみにしています。
    カープがんばれ!

  8. RED | URL | BqEwgRj.

    Re: 侍

    始めまして。
    凄くおもしろいブログです!
    年に一度か二度しか広島に行けないですけど、
    ガチガチのカープファンの自分にはたまらんブログです!

    交流戦を良い成績で終え五割に戻し、
    むちゃくうれしいんですけど、何か物足りん・・・
    やっぱり前田選手がいないからなんですよね・・・
    毎日前田選手の事調べてますよ・・・

    前田選手が一日でも早く復帰できるようにヨロシクお願いします!

    鈴川トレーナーも体に気をつけカープの選手の事をよろしくお願いします!

  9. たあ | URL | -

    お疲れさまでした

    この道を1人で歩くのは怖い(T^T)
    今日半泣きで帰りました。選手達のパネルも消灯されていましたΣ( ̄□ ̄;)
    明るいうちに楽しみましょう(^O^)
    前田さまこないだ大野練習場でチラリと見ましたが・・・復活がいつになるのでしょう・・・
    天谷さん焦ってるようにも見えました・・・
    みなさん無理せず帰って来てほしいなと思いましたp(^^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


