--年--月--日 --:--


ふたり

2010年04月27日 10:32


もちろんコーチからの指導が一番大切だと思いますが、

選手同士で意見を言い、聴く、という事も大事ですね。


僕はこの二人がバッティングの話をしている時に

「迫力」を感じます。

二人

二人ともデカイんですもん。

嶋くんは、教え方というか、伝え方が上手いな。
栗ケンはウンウンと頷いて、誰の話も素直に聞くなあ。
というのが僕の印象。



実績があり、立場がある。

応援されたり叩かれたり。

過程より結果と、特に言われる二人かもしれません。


だからこそ、一人より二人。二人よりみんな。

全員で支え合って、頑張りましょう。




コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    ☆その言葉!いいですね(^^)v☆

    ひとりよりふたり!
    で、思い浮かぶのは 今季の梵さんの言葉もです。
    東出さんと
    『ふたりで一番』て!!!
    みなさんで支えあって~

    いつぞや?の綾田さんは
    たしか大木をひとりで支えて(人)おられましたね(笑)ファームは5連勝です!!
    ☆一軍も負けないで(^^)v
    このあと急速にお天気は回復みたいなので~(^O^)

    急遽!予定変更です↑↑↑今季一軍戦初観戦~♪
    おじゃましますねッ(^-^)v
    …達川さんの解説が聞けないのが心残り↓ですが(笑)
    では球場で(*^^*)

  2. kankan | URL | okHa6jdg

    ふたり

    いい光景だなぁ。
    選手間同士での意見交換や
    アドバイスは重要だと思います。
    立場からして時には言いにくいことも
    あるかもしれません。

    皆で支え合って協力し合って、
    だからこそ勝利の美酒も美味しいんですよねぇ。

    さぁ9連戦!ノンストップでこちらも
    応援頑張りまっす!

  3. ちー | URL | -

    なんとなくスイミ―の絵が浮かびました(笑)

    みんながひとつになれば巨大な勢力になる!
    みんなでがんばりましょう!

  4. まこ | URL | -

    ふたりにしかわからないこともあるんでしょうね。今日の試合はみんなの気持ちが実を結んだいい試合。9連戦、鯉の季節です、乗っていきましょう。

  5. だるま~♪ | URL | -

    お疲れさまでしたm(__)m

    いい試合でしたね(*^^*)

    マエケン立派です↑↑↑
    気迫が全身からわきでててオーラがすごすぎる~☆

    で、ごめんなさいm(__)m
    大木を支えておられたのは
    関さんでした!!!
    似ておられて間違えてしまいました(^_^;)

    ファーム6連勝(^O^)

    一軍も連勝して交流戦むかえてくださいね。

  6. 赤ちゃびん | URL | -

    悩める栗原選手を指導するしているのが嶋選手っていうのがいいです。
    バッティング練習が好調で数少ない打席でも結果を残しているのになかなか起用されないのがもどかしいです。
    嶋選手にちゃんとファンは見ているよと鈴川さんから伝えてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


