--年--月--日 --:--


立場は変われど

2010年04月22日 12:39

え、そんなに気合い入れて食べるん?

ひがくん1

「うーん。これは、どうしてこんなことになったんだろう」(ふたが取れたんでしょ)

「よし。食べよ。こんくらい気合いいれないとね」

気合い入れて食べてましたよ。きれいに。

ひがくん2

比嘉くんです。


試合中、ベンチ裏のロッカーや食堂で

彼の爽やかで前向きな解説を聞きながらモニターを見るのが楽しい。

「よーしよーし。大丈夫大丈夫。思い切っていけよーーそう!そういうこと!」

昨日は8回の裏から、

「もう座ってられない」と

比嘉君、ずっと立ってました。

立場は広報に変わりましたが、気持ちは選手の時のままですね。

ずっとこのまま、プロ野球界で一番熱い広報でいてほしいです。


ひがくん3

ひがくんブログ用かな。撮り方も気合い入ってます。



今朝も8時にエレベーターで出会ったんですが、

雨の中なのに、ジャージでランニングに行く所でした。

なんのためらいも無く、当然ですと言って。

やっぱり気持ちはアスリートです。


朝から良い「気」をもらいましたね。




コメント

  1. ねこ | URL | iD6zfyEc

    私もいつも鈴川さんのブログからいい気を頂いています!
    (・-・*)ヌフフ♪

  2. TAK | URL | udVgpcQo

    ナイスゲームでした!

    昨日はレフトで初スクワットしてました!
    比嘉くん、さわやかですねぇ。チーム全体にいい気が充満しますように♪

  3. jk | URL | -

    気合い入れて撮ってる割にはピンボケしてましたよ。笑
    広報としてはまだまだっすね!

  4. さとこ | URL | l4mfJctQ

    鈴川さんの(ふたが取れたんでしょ)っていう冷静なツッコミに、思わず吹き出しちゃいました(^^;)

    鈴川さんは比嘉君から、私はねこさん同様 鈴川さんから、良い気&元気をもらってます!!

  5. まこ | URL | -

    ありがとう

    鈴川さんへ
    比嘉くんブログ、いつも楽しみにしています。さわやかな比嘉君の人柄が感じられて大好きです。多分自分が思ってる以上に大好評ですよ、頑張って、続けてほしいです。

  6. ひなた。 | URL | -

    鈴川さんいいなぁ!私も比嘉くんの解説で野球見てみたいです。

    さわやかで前向きで、全力で。
    比嘉くんは相変わらず比嘉くんで何だか嬉しくなりました。

    鈴川さんや比嘉くんのブログで、なかなか私たちが知ることができない
    選手の姿やチームの裏側を知ることができて、前よりもカープが好きになりました。

  7. まき | URL | -

    先に比嘉さんブログを見たので、こうやって撮ってたんですね感が
    楽しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


