--年--月--日 --:--


ニラ虫とノミ

2010年04月14日 00:40


広島に帰ってきたら

ニラ虫の穴

今年も根本さん曰く「ニラ虫の穴」があけてありました。

次の芝が上手く生えてくれればいいですね。


その穴を追っていくと・・・





のみ1

ノミくん発見。

ノミというニックネームはマーティーが付けたのですが

「バネのある、キレのある動き」という良い意味があります。

確かに、バネもキレもあります。

このよく言われる「バネ」やら「キレ」という表現がまた、曖昧な感じで僕は苦手ですが

ノミという選手を表現するには、やっぱりバネとキレなんです。


どんどん、跳びまくってもらいたいですね。




今日の試合ですが、

「今日は勝たないとダメージが大きい」と、ある選手が言った矢先のサヨナラHR。

みんな身を削って投げていますからね。

報われて本当に良かった。

ファンのみなさんも今日は寒かったと思います。

みんなが報われました。

ありがとうございました。




コメント

  1. ゆりかッパ | URL | R6sH1o56

    ☆サヨナラ☆

    地元初勝利がサヨナラなんて、劇的すぎます(^ω^)笑

    信じて開幕から何度もズムスタに行っていて
    良かったです(。≧∇≦。)

    明日も行きますから~♪♪

  2. のど仏 | URL | -

    鈴川さんお疲れ様です!
    昨日のホーム初勝利サヨナラ勝ちで流れが絶対変わりますね!
    ,また今日も頑張ってください!
    オールマイティーじゃったキムタクの意思を継ぐんは井生選手と中東選手しかおらんけえ是非とも発奮して欲しいです!

  3. はち兵衛 | URL | frYtIjlg

    ニラ虫の穴って

    芝生の健康維持をするために、穴あけ作業をする例のヤツでありやすね。

    ゴルフ場でも、春先、グリーンの維持作業としてこれを行いやす。
    同じ機械が由宇にもあったんで、「やっぱりなあ」と思いやした。

    突然あの作業をされると、芝生部分が土で覆われるんでびっくりしやすよね。
    「おい、気が狂ったか」と思いますもん。。。


    ところでノミくん。
    由宇では絶好調でありやした。
    軸がぶれず体の回転で、すばらしい打撃をしとりやしたんで。
    きっと結果を出してくれると思いやす。


    実は彼の高校時代の監督と知り合いで、一緒に応援しとりやすんで。

  4. Ashige | URL | s.Y3apRk

    中東君

    以前 HFMのDo The CARPに阿部コーチが出演されていた時
    中東君の事を『ちっちゃいおっちゃん』と呼ばれてましたし
    MCのなかまゆちゃんとは 同郷で生年月日も同じなんで
    双子の兄妹って言ってましたね。
    ともあれ 中東君は高校の後輩なので
    阪神のA選手以上の活躍を望んでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


