--年--月--日 --:--


入団への道

2010年03月29日 23:47

僕の話じゃないですよ。

これです、これ。

ブログ冊子化おめでとうございます。

ひろいけさん4

さっき帰ったらポストに入ってました。

冊子化の話は本人から聞いていましたが、まさかこんなに立派な本だとは。

しかもご丁寧に付箋まで貼って頂いて。

ひろいけさん3

ありがたいですね。光栄ですよ。

ひろいけさん2

ああ、そう言えば撮りましたねえ。ゴルフした時に一緒にまわった記念で。

あら?

これ印刷ミスじゃない?広池さん。


天敵って書いてあるもん。

いやー、ちょっと天敵っていう意味がわからないなあ。


あ、そうかそうか。

どうしても勝てないっていう意味かな。そうだろうな。それなら印刷ミスじゃないな。

どっちにしろ、愛を感じます。



まあそんな話はいいんですが、僕またしても感動してしまいました。

入団への道5

めちゃくちゃ達筆じゃないですか。

僕なんか、とてもじゃないけど公開出来るような字じゃないです。

いいなあ。尊敬するなあ。


字だけは。


うそです。

この人一体何者なんだ?という気持ちが、本を読んだらより一層強くなりました。

こういうプロ野球選手、貴重ですよね。

野球ファンだけじゃなく本当に多くの人に知ってもらいたい、すばらしい生き様です。



広池さん本当にありがとうございました。

でもお礼は直接言いたいですね。

今シーズンは由宇に行く機会がないので、

1軍で待ってます。




コメント

  1. | URL | -

    >野球ファンだけじゃなく本当に多くの人に知ってもらいたい、すばらしい「生き物」です。

    に見えて大笑いしてしまいましたw

  2. kem | URL | -

    こんばんは。地元開幕前夜、興奮中です。
    鈴川さんも読まれたのですね。
    「天敵」の部分を見つけたときは笑ってしまいました。

    達筆な部分にも勿論ビックリなんですが、
    なにより読んだあとに勇気が湧いてくるような
    素敵な本でした。

    今日からの阪神戦、僕らも精一杯の応援で後押ししますね!

  3. | URL | qbIq4rIg

    私も読みましたー!!ブログでも読んだのですが、改めて読んでみると深いなあ…と。文章も丁寧で字もきれい。何も言うことがありません(笑)早く1軍で投げているところを見たいと心から思いました。

    さて、いよいよ地元開幕ですね!!広島県外に住んでいるし、まだ学生なのでなかなか球場には行けませんが全力でカープを応援したいと思っています。

  4. だるま~♪ | URL | -

    おはようございます(*^^*)

    鈴川さんの"愛"が感じられる今回のブログですが…

    あまり
    広池投手を挑発なさらないほうがよろしいかと(笑)
    負けず嫌いな広池投手の天敵だなんて(*≧m≦*)
    天敵の解釈がおもしろすぎますよ~

    でもね~
    天敵と言われても
    一軍にきていただかない事にはね~

    私も広池投手の当番を楽しみにしてるファンのひとりです(^_^)v
    残念ながら先日、由宇での当番を見逃してしまいました!!!
    ブログを読ませていただくと よい感じできてるようですね♪♪♪

    野球より本のほうが人気になり執筆活動に追われる事がない事を願っています(笑)

    *失礼な文面?
    お許しくださいませm(__)m

  5. すずめ | URL | -

    >広池さん本当にありがとうございました。
    >でもお礼は直接言いたいですね。
    >今シーズンは由宇に行く機会がないので、
    >1軍で待ってます。

    最後のこの部分がお二人の関係をよく表していますね!
    私も広池さんの冊子注文しましたー楽しみです。

    今日からホーム開幕ですね。一生懸命応援します!!!

  6. なみへー | URL | -

    おはようございます。

    朝から微笑ましく読ませて頂きました。ありがとうございます。
    しかし、天敵はひどいですよねぇ。しかも、写真のキャプションにねぇ。
    大好きなくせにねぇ・・・。笑

    鈴川さんの最後の2行にも愛を感じます。
    ほんと、1軍で投げられてる姿、見たいです。

    ウエスタンも広陵も調子いいので、1軍もあやかってほしいです。

  7. たあ | URL | -

    入団への道

    鈴川さんお疲れさまです

    よんで涙が出たのは私だけでしょうか(T_T)

    スゴくいい関係なんですね
    広池選手早く一軍に(^-^)v
    今日からマツダですね♪♪しっかり応援するぞ~♪♪

  8. さわてん | URL | 9L.cY0cg

    入団への道

    私も
    >野球ファンだけじゃなく本当に多くの人に知ってもらいたい、すばらしい「生き物」です。
    と、空目してしまいました。鈴川サンそこまで書くっ!?!?って思いましたwww

    『入団への道』広池さんのブログを読んで号泣→書籍化につき即注文しました。
    本で読むと更に感動が。。。しかも本だと気が向いた時にサッといつでも読めるところがいいですね。
    (天敵)のとこ、私も声を出して笑いましたよ>∇<
    勇気を貰える本だと私も思います。手書きのサインにも感動しました。
    誰かの直筆サインって初めてだったんです(T T)うれしすぎー。
    広池さんのブログにもコメントしたいのですが、伝えたいことがあまりにありすぎて、
    思いの丈が激しすぎてどうしても超長文になってしまい、それが恥ずかしくてまだコメしてないんですよねえ~><
    って、天敵さんのとこではこんだけダラダラと書いてるんですが(^^;アハハ



  9. kankan | URL | okHa6jdg

    入団への道

    鈴川さんお疲れ様ですー。
    わたしも冊子受け取りました。
    最近仕事が忙しく残業続きなので、休日に
    落ち着いてからじっくり読みこもうと思ってます。
    が、パラパラーとめくって、写真の「天敵」には
    わたしも真っ先に反応しました(笑)
    良かったですね!愛のある紹介をいただいて。
    本当に、貴重な方です。
    早く一軍のズムスタでお姿拝見したいです!

  10. ザブ | URL | -

    鈴川さんの連載がデイリースポーツで読める様になるのをのを楽しみにしています。v-219

  11. ぴろこ | URL | -

    私も初版のサイン入りをゲットしました^^v
    お休みの日じゃないとゆっくり読めないのでまだぱらぱらとしか見ていませんが、本当に素晴しい立派な本ですよね。あぁ、早く読み込みたい!
    それから本当に達筆ですよね。頭のよさとお人柄のよさが一目で感じられました。
    今年は絶対にマツダスタジアムで広池さんを応援するんだ!って強く思いました。
    鈴川さんも早くお礼をいいたいですよね~

  12. jk | URL | -

    かっこいい

    お二人ともカッコイイです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


