--年--月--日 --:--


この寒さ、ちょっと嬉しい

2010年03月10日 22:13

すごく寒くて、ウォーミングアップをしても全然カラダが温まらないし、

芝の上はびちゃびちゃにぬれていて走れないし、

頑張って走ったら顔に雪がバンバン当たって痛いけど、

ふと山を見たら真っ白で、


ちょっと嬉しい。

やっぱり雪はいい。

昨日の雪は牡丹雪でしたから、白いもんが空からボタボタ落ちてくるだけで楽しい。

ちょっとしたイベントですよ。


マツダ雪2

「寒い寒い」と言いながら、みんな笑顔でした。


でもこの寒さ、

いろんな意味で

「油断するなよ」ということです。


風邪を引かないとか、怪我に気をつけるとか、そういうカラダの事だけじゃなく

シーズンを前に、もう一回気を引き締めてということなんでしょう。




怪我の事で言えば、3月中旬のこの時期が一番怖い。

僕は残留組ですから、

遠征メンバーが無事に帰ってきてくれるのを待つのみです。





話は変わりますが、僕のノートの事を紹介して下さったサイトがあります。

モレスキナリー

とても暖かいサイトでした。

いろんな人のノートを見ると、すごく参考になりますね。

字だけじゃなくて、

トレーニング風景を写真に撮って

それをプリントアウトして貼付けるくらいしてみたい。

してみたい、じゃなくて、します。


紹介して頂いて光栄です。

ありがとうございました。




コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    ☆さむいですね~☆

    おはようございます(^^)v
    私の携帯では指定サイトがみれませんでした( p_q)
    素敵なノートなのですね。まだ みつけれませんが…
    昨日は、ほんとに気の引き締まる雪!でしたね。

    スタットレスをはずした方も多かったことかと?

    意外な事がおこるのは
    自然も野球も一緒ですね~?昨日の一軍の試合も…

    朝刊の東出選手の写真が なんだか、すきです(*^^*)飾っておきたいくらい♪
    いいお顔されてます!!!
    鈴川さんのブログからは
    『可愛い子には旅をさせよ!』の思いが伝わってきますね♪♪

    絵本のお話もよかったです。忘れてならない子供心♪
    鈴川さんブログ
    いつも最高ですね~(^O^)

  2. M | URL | -

    雪が降ると何だかテンションがあがりますよね!
    『21歳にもなって…』って思ってましたが、みんなそうなんだなって安心しました笑

    あと少しで開幕ということで、寒さもあってまた気合いが入りました。
    早くシーズン始まらないかなぁってワクワクしてます!
    どうか1年カープのみなさんが怪我なくすごせますように。。。

  3. もぐー | URL | 8kSX63fM

    寒いです

    関東ではなかなかカープ情報が聞けないので鈴川さんのお話はとてもありがたいです

    今年は雪が珍しく多いので遊園地で働く身としてはお客さんも来なくて身体を動かすこともできないので凍えそうです
    怪我にも風邪にも要注意ですね!

  4. ちぃ | URL | -

    明日からあたかくなるみたいですよ。

    ちょっとしたイベントですか。いいですね。
    鈴川さんの表現は魔法ですよ。
    雪だって好きになってしまいます。
    鈴川さんも風邪には気をつけて下さいね。

    開幕まであと2週間ちょっと。
    晴れのスタジアムも楽しみにしています。

  5. 鈴川さんへ。 | URL | -

    ビッグレッドマシン

    こんばんは。お久しぶりです。横山投手、調子が良くないですが、どうしたんでしょうか。心配しています。横山投手が早く完全復活しないと、カープは、苦戦をしいられると思いますので、早く復活してもらいたいですし、復活してくれると信じています。それでは、失礼致します。

  6. まき | URL | -

    今日、病院の待合室で「どうぞのいす」の絵本をみつけたので
    早速、読んでみました。
    なんかこう・・・・いいですね。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


