--年--月--日 --:--


マエケン??

2010年05月03日 23:46


今日のハマスタは予想通りまっぷたつ、レフト側が「赤」でライト側が「青」でしたね。

いい試合でした。

僕はベンチの裏のロッカーにいましたが、中東選手の声が絶えず聞こえてきたのが印象的でした。

ピンチの時ほどよく聞こえた。

一体感がありました。ベンチもグラウンドも、スタンドも。





ちょっと古いネタなんですが、キャンプ中に撮った写真です。

似ているシリーズじゃないんですが

なんか違和感ないですか。

この後ろ姿。髪の黒い、ちょっとゴツいマエケン。

だれ?1


だれ?

だれ?2

中田廉選手です。マエケンに憧れているのかな?


納会の時に白浜くんが賞品とったら

「よっ!、白浜さん!ナイス広陵!広陵最高!!」みたいなことを大声で言ってましたね。

ヤジの様な応援。


ゲームでの投球は見たことはありませんが、

いつだったか、大野でキャッチボールをしていたのを見かけて、

えげつないボールを投げる奴だなあと思ったことがあります。



マエケンもエラい事になってきたし、

しっかり背中を追いかけて行けよ。



今からの選手。

楽しみです。



コメント

  1. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    レフトの赤の一員として応援していました。若い選手があこがれる選手が出てくるっていいですよね。でも前ケンも若い。すごいねー、あっという間に。今日のピッチングも甲子園のときよりあきらかに調子悪いにもかかわらず勝つ。エースってこういうことなのかな・・・と。レフトで応援してるとビジターの気がしなかった、カープはファンも一緒に戦ってる、今日は特に思いました。

    中東選手 スーパーボールみたいにぴょんぴょんはねてますね。跳ねるようにホーム返球するところ今日みました。

  2. koz | URL | shsLjCXw

    確かに~

    スラーっとしていて、「お尻のあたり」がとても似ていると思います!

    でも後ろ側の髪のスタイルは、色だけではなく全然違うなぁ~。←と、私は思うのですけれど……。
    ところで<すごいことになっている>マエケンさんって…前髪七・三分けですよね?ね?

    社員でない私にはGWなんてものはありません!朝の地下鉄がすいていて、もうホント最高♪ですよ(涙)。

    上昇中の鯉は、今日も絶対に<勝利>間違いなし!ですね。帰って来て留守録をみるのを楽しみにしていますo(^o^)o
    でも、生で観られるかたがすんごく羨ましい~。

  3. kankan | URL | okHa6jdg

    鯉の季節

    鈴川さん関東遠征お疲れ様です~。
    今は実家なので残念ながら横浜の試合は見れず…。
    でもきっとハマスタ半分は真っ赤なんだろうなぁー
    気持ちいいだろうなーと思っていました。
    予想通りで嬉しいです!

    マエケン、凄いことになってますね。
    本当に嬉しいです。
    中田君、マエケンを追いかけて追い越せ!
    えげつないピッチングを早く1軍で見せて欲しいです!
    中東君はいいですねぇ、彼がベンチにいると、
    雰囲気も変わるというか、常に前向きで
    居られます。グランドで見かけても
    よっ、頼むよ!盛り上げてくれよっ!
    って声掛けたくなります(笑)
    今はチームが一体になってますね。嬉しいです。
    さぁ今日も勝って、まずは単独4位と行きましょう!
    鯉の季節ですよ!

  4. カープ好き好き | URL | -

    れんくんは マエケンの中学時代の活躍を知ってるらしいね。
    他の同世代選手よりも すごかったと。 
    ほんとに マエケンは そうなりつつあるね。

    れんくんら、マエケンに続くすごい投手になってください。
    楽しみにしているよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


