--年--月--日 --:--


流木アート

2010年02月22日 18:42

今日も行ってきました。

6時に起きて早朝トレーニング。今日は関ちゃん絶壁を直してきやがったです。


流木デッドリフトから、スクワットを経て、

流木1

「人」

これ相当重かったです。二人でやっとの事で支えたのに、僕が撮影しているということは....


流木4

「も、もう無理無理無理」




せっかくだからなんか作ろうという事になって

流木2

ベンチ作ってみました。

100%流木です。




結局1時間くらいトレーニングして帰りました。

関ちゃん、流木に絡まっていた釣り糸をちゃんと持って帰ってました。

えらいえらい。


いつも考えもなしに海に行くんですが、

毎回、思いもよらない楽しい企画が頭に浮かびます。

悩む前に、まず行ってみることですね。

「答えは現地にあり」です。


流木3

今日もきれいな朝焼けでした。





コメント

  1. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    非日常的な素敵な朝の風景ですね。今日の休日を朝からもう満喫してますね。そうですねまず行ってみないとわからない、何があるのか何が起るかはわからないですから。

  2. ゆりかッパ | URL | R6sH1o56

    ☆お疲れ様です☆

    すごい流木っ(。≧∇≦。)

    重たそう…
    って、筋肉がないと流木とのコラボは難しそうですね(^ω^)

  3. kozu | URL | shsLjCXw

    そうですね。

    >「悩む前に、まず行ってみること」

    なるほどね~。


    最近、仕事が「絶不調」で、もう何もかもが嫌!な毎日が続いているのです。

    昨年の「憂鬱な日々」も2月の中旬から始まって半年も続いていたし。。。

    でも!
    とりあえず、もう一冊やってみることにします。

    グダグダ悩んでいるだけでは、本当に仕方ありませんものね!


    あっ、今回の朝トレには、西村さんは不参加でしたか~?

  4. you2000 | URL | eU7nCQJI

    孫悟空

    下の写真が孫悟空みたいですね!!

    なんかかっこいい

  5. kankan | URL | okHa6jdg

    えーと・・・

    えーと、もうアッパレとしか言いようがe-280
    トレーニングなんですよね??
    お二人は何者ですか?芸術家?
    もう何だっていいです(笑)
    次なる新たな発見を楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


