--年--月--日 --:--


似てます?

2010年02月20日 19:28

似てます。雰囲気が。

w1.jpg

西村通訳と、松長通訳。  顔は全然違いますけど、なんか似てる。


w4.jpg

ぱっと見だけですが、阪神時代から似てるなあと思ってました。


w2.jpg

ここはもう、兄弟みたいなもんですから。

わざわざ、お揃いに着替えてきた?


w6.jpg

根本さんと琢朗さん。

実はこの二人も似ていると言われます。

根本さん沖縄で

「石井さんですか?」

「いえ、違いますよ」

「え?石井さんでしょ」

と何回も聞かれてました。

根本さん「まあ人類を4分類くらいにしたら、同じ部類だと思うけど」

うん、僕もそう思う。



たまたま、この一日でこれだけのカップル?をみつけました。

しかも狙って無くて、あとから写真見て気づいたんです。


まだまだいると思うんです。

誰と誰が似ていると思いますか?





コメント

  1. しゅてん | URL | -

    鈴川さんと梅津投手は似てらっしゃると思っています♪男前です♪

  2. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    顔は似てなくてもなんか似てる人っていますよね。
    他球団のファンのコドモはよく栗原選手と倉選手を間違えてますね・・・一緒にいる時間が多いから似てくるのかしら?他にもカップルいそうですね。

  3. あだ | URL | -

    ミニ永川

    通訳の西村さんと永川投手似てますよね(笑)

    去年のヒーローインタビューは外国人選手とミニ永川がインタビューを受けているようでした(笑)

  4. 荒磯 | URL | OE/P4vjw

    オーラ

    昨年終盤一軍戦を観ていて、年齢・出身も全然違いますが、前田(智)さんとキャッチャー会澤君の雰囲気が似てるなと感じてました。
    まるでご機嫌な時の前田(智)さんを見ているようで、テレビを観ながらヘラヘラしてます。

    打席での雰囲気も十分ありますし、今シーズンは是非同じ舞台に立ってもらいたいです。

    お二人を近くで見られている鈴川さんからは、どう映ってますか?

  5. HTcarp | URL | -

    似てる人

    大島投手と今井投手はよく似てると思いますよ。

  6. | URL | -

    東出さんとロッテの今岡さんですかね・・・・

  7. たた牌 | URL | nL6A2.tM

    やはり東出選手と今岡選手。今年から背番号も同じになりましたね。

  8. まみお | URL | -

    通訳西村さんは、『通訳永川選手』ってよく呼ばれています。
    似てると思います☆

  9. ゆりかッパ | URL | R6sH1o56

    ☆お疲れ様です☆

    誰と誰が似てるだろう?…

    あっ。私の知り合いはこの前【齊藤投手】と【梅津投手】を似てたから間違えたって言ってました(^ω^)

    後は【栗原選手】と【喜田選手】が似てる気がします(。≧∇≦。)

  10. ぼんこ | URL | d4MRR9.A

    広池さんと河内さんは似てる気がなんとなくします。
    河内さんの方が穏やかな感じですが。

  11. キューピー | URL | R6sH1o56

    松山さんとアンパンマン(笑)

  12. ビバくろだ | URL | -

    石原選手と林投手はそっくりだと思います。コワそうなのが石原さんで、優しそうなのが林さんです(笑)。

    あと、入団当初は堂林くんと庄司くんの見分けがつきませんでした。よく見ると違うんですがなんとなく同じにおいがします(もう覚えましたよ、念のため。笑)。

  13. 5323 | URL | -

    6番さんと16番さん。兄弟みたいです。

  14. るんこ | URL | -

    こんばんは

    大島くんと今井くんはソックリだと思います!!
    広島アスリートの2月号の表紙は別々の撮影なのに二人の顔がならんでて、「わざと!?」と思いました!

  15. まき | URL | -

    遠めに見ると、あるいは斜め後ろくらいから撮った集合写真を見ると、
    倉選手か、栗原選手か、よく悩みます。
    一度広島駅で、エスカレーターのずっと先のほうに乗ってる姿を見て、
    どっちか見たーと、家族にしゃべったりもしていました。

    あと、顔が見えない状況で、背格好だけ見ると、赤松選手と安部選手が
    似てます。

  16. 31 | URL | WDlAozr.

    松橋さんと井生さん。
    以前キャンプで間違われてるのを見たことがあります。
    「サイン下さい」と追いすがるファンに
    「そんなに似てますか?」と(笑)

  17. しょこ | URL | -

    齊藤くんと中村憲くんが
    パッと見(遠くから)が
    似てる気がします!!
    あとは今井くんと大島さん!!
    似すぎです(笑)

  18. またさぶろう | URL | -

    前から思っていました。
    イケメンピッチャーコンビで、
    大島と今井に一票。
    それから、
    球団HPの円陣組んでる写真見て思ったんですが、
    スエとタクローさんもアリでは?

  19. 由宇っ子 | URL | -

    山中達也くんと相澤くんが似ていますよ。
    由宇のサブグラウンドで倉さん&石原さんの画像のように同じTシャツ姿で並んでいると遠めに見たら同じ左投手だし背格好と雰囲気がソックリで兄弟みたいに見えます。

  20. ちぃ | URL | -

    うーん 山本翔選手と大島選手が私的に似てると思います!
    あと鈴川さんと梅ちゃんも♪我が家の坪倉さんにも似てます(笑)
    あとは、あまやんが堤真一さん(笑)

  21. わかめ | URL | -

    私も栗原選手と喜田選手は似ていると思います。
    あと、V6の岡田君と鈴川さん(^^)

  22. じょう | URL | -

    前田智選手と会澤翼捕手。正面は少し違いますが、角度によって。

    大竹投手と阪神関本内野手。

    阪神新井選手と巨人内海投手。内海投手が口元をグラブで隠している時はかなり近いです。

    東出選手と今岡選手。

    ソフトバンクの斉藤投手と、齋藤悠葵投手。斉藤投手の怖い雰囲気を除いて柔和にしたのが悠葵投手。

    小窪選手とイモトアヤコ。

  23. kankan | URL | okHa6jdg

    似てる~

    盛り上がってますね、似てるシリーズ(笑)
    私が思うのは・・・
    ・東出さん&ロッテ今岡さん
    ・大島さん&今井ちゃん
    ・安部くん&中田ヒデ氏
    ・マエケン&小林可夢偉氏
    ・永川(勝)さん&永川(光)さん
     は当然か(笑)
    ・阪神鳥谷さん&大沢たかお氏
    ・西武工藤さん&光GENJIのかーくん
     (懐かしの似てるシリーズ)

    こんなところですかね。
    面白いのでもっと探してみます(笑)

  24. シン | URL | dvUYBDnY

    似てる人

    こんにちは あの親子がテレビに出るたびに思います。
    倉選手とレスリングの浜口京子選手

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


