--年--月--日 --:--


天谷選手

2009年05月15日 10:40

僕らが言うことも聞いてるか聞いてないかわからない様な、本当に手に負えないやんちゃな性格で、中々僕らの手中に収まらない孫悟空のような天谷選手。

かと思えば松山では部屋にきて「はい。これ」って僕ら裏方に差し入れしてくれたり、やさしい一面もあるんです。
yakitori_20090515102519.jpg
嬉しいやら、美味しいやら。

手がかかる子ほど、かわいいもんです。子じゃないけど。


最近の彼の成長は誰もが認める所だっただけに残念です。

ただ、良い選手というのは怪我をするたびに成長していくものです。

怪我をしないのが一番ですが、どんな鉄人と言われる選手でも一度は怪我をしたことがあるはず。
逆に言えば、成長し一流選手になるためには怪我という困難も必要ということでしょうか。

トレーニングやリハビリ、ストレッチなどのケアの重要性を再認識してさらにいい選手になるのでしょう。

天谷選手もこの怪我を乗り越えて、また元気な姿を見せて欲しいです。

3軍で死ぬほど走って・・・・。



コメント

  1. piyo | URL | n05n40aw

    Re: 天谷選手

    孫悟空(^^)
    イメージにぴったりです(笑)
    天谷選手は好きな選手の一人でしたけど
    自分が思っていた以上に
    大好きだったことに気付きました(^^;;
    すごい喪失感です(TT)
    ひとまわり大きくなって
    帰ってくることを祈ってます

  2. ねこかい | URL | iD6zfyEc

    Re: 天谷選手

    鈴川さん、はじめまして。
    ほんと、天谷選手の離脱は(T-T ))(( T-T)残念で本当に悲しかったです。
    鈴川さんのおっしゃられる様に成長される過程と信じ、祈り応援しつつ待ちたいと思います。

    天谷選手に代わり?!(15日の試合です)応援に行った時のスタメンの広瀬選手は
    最高でした!!

    鈴川さんの愛あるブログ内容にファンとしてとても救われました!!
    これからも応援してます~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


