--年--月--日 --:--


絶壁

2010年02月17日 17:02

今朝も6時半から海岸で遊ん....トレーニングしてきました。

参加メンバーは関ちゃんと、僕と、遅刻してきたニッキー。


種目は20メートル(ジャンケン)ダッシュ。

砲丸(石ころ)投げという名の体幹トレーニング。


最後は、なんて言えばいいんでしょうね、これ。

ぜっぺき4

石ころ投げて、得点を競うんですが

枠からはみ出たら0点なんですよ。

ダーツのような、カーリングのような。


で、この30点のもうちょい上のギリギリが一番得点が高いんです。

でもそこを少しでもオーバーすると、


ぜっぺき3

絶壁です。

ぜっぺき5

いや、絶壁です。(大げさ?)


心理戦です。

失敗を恐れたら得点は低いし。

はっきり言って、距離が短くて得点が低いより

豪快に行って海に落とした方がかっこいいみたいな所がありますよね。

ぜっぺき2

あなたのリアクションがおもろすぎる。

そして、ニッキーとの温度差が気になる。


途中からカーリングの要素も混ざってきたり、かなり盛り上がったんですよ。


ぜっぺき1

しれーっと投げているニッキー。

いや、でもみなさんの気持ちは分かりますよ。



気になるのは



絶壁でしょ。


一応写真使っていいか、許可取るんですけど

関ちゃん「だいたいの覚悟は出来てます。僕はそんなに弱くないです」って。(おおげさな)



総合での結果は、まあ年の功ですよ。

まだまだ若いもんには負けん。




そういや

青木勇人くんがいいこと言ってました。


金を退けると書いて「銀」

金と同じと書いて「銅」

なるほどなあ。

彼は結構、雑学博士なんです。




コメント

  1. うず | URL | -

    あれは

    こんにちわ。
    6時半からのトレーニングお疲れ様です。
    (^_^)v

    その遊び、私の育った地域では、ケンケンしながらマスを移動して、石を投げたところをけんけんのまま飛び越えて遊んでました。

    「石ケン」といいます。
    子どもの頃は夢中で遊んでました。
    一緒に遊べる仲間がいるって、良いですね!!

    でもきっと私のいっているのとは違った遊びですね。
    ルール違いますもん。
    (-_-;)

  2. だるま~♪ | URL | -

    ☆心の『新陳代謝』が上手な人は、いつも輝いている☆

    素敵な休日をお過ごしになられたようですね♪

    海岸に遊…
    あっ!トレーニング…でしたね(笑)

    絶壁!
    笑いましたよッ(*≧m≦*)絶壁もですが 寝癖?気になるんだなぁ~(笑)

    ニッキーさんは
    マイペースっぽいですね!
    関さんのリアクション
    おもしろすぎるし…

    こんな楽しそうな遊び!
    教えていただきありがとうございますm(__)m
    冬の海にもでかけてみます(^^)v

    鈴川さん
    まだまだ若いもんには負けんでくださいね(^O^)
    て?そんな年でしたっけ?
    あと
    比嘉さんのブログ!
    好評ですね♪♪♪
    わたしも楽しみに毎日
    みてます(*^^*)

    比嘉さんに向ける
    選手の笑顔がたくさん!
    試合でも こんな笑顔
    たくさんみれますように♪
    ちなみに
    桜の花の写真!!!
    失礼ながら
    携帯の待ち受けに
    させてもらいました(*^^*)
    お気に入り(^^)v

  3. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    そっちの絶壁!!やられました。ここの場所知ってますよ、お正月(元旦に)旅行がてらレンタカーでドライブしました。もちろん天福球場にも行きました。休日リフレッシュできたみたいですね。夏なら服のまま海に飛び込みたいところでしょうが、今は無理かな。

  4. なかにこ | URL | -

    金銀銅

    お疲れ様です。
    初コメントさせていただきます。

    金銀銅とについてなんですが…
    書道の先生も同じような事をいってました。
    銀…金ぐらい良い。
    銅…金と同じレベル。もうちょっと。
    なるほどと思いました。

    ただ、自分が銅賞をとった時は銅賞、どうでもいいで賞だわって言われました…
    昔確認したらお前は銅賞なんかで褒めれるレベルじゃないと。。。。
    はっぱかけられてたんですね。。。

    意味不明な長文失礼いたしました。

  5. ちぃ | URL | -

    絶壁・・・大爆笑です(笑)

    銀・銅すてきな話ですね。そういうの大好きです。
    物は考え様ですね。あってます?笑

    考え方も色々ですよね。

    また更新楽しみにしてますね。

  6. まっくら | URL | -

    銀と銅
    面白かったです

    白い米と書いて粕(カス)
    米に健康の康と書いて糠(ぬか)
    やっぱり白米ばっかり食べるよりも
    すこしは玄米を食べないといけないんでしょうね!

    漢字って面白いです

  7. kankan | URL | okHa6jdg

    絶壁

    ふむふむ、面白いじゃないですか。
    勇人さん、雑学博士っぽいぽい!
    えー、お2人の温度差は気になりますが、
    それ以上に絶壁も気になります。
    私も絶壁なので今日のタイトルにドキッとしました。
    でも仲間がいて嬉しかったー。
    何はともあれ、早朝から楽しく遊ん…
    トレーニングに励まれたようで、
    充実したひと時を過ごされたのですね。

    カーリングはルールをちゃんと理解すれば
    これは面白いかもと思いました。
    これに限らず、ちゃんとルールと
    採点方法を知っていれば、もっと楽しめるかも、と。
    いやはや、仕事が手に付かない毎日であります。
    やっぱスポーツって楽しい!(観るのがー)

  8. なみへー | URL | -

    おはようございます。

    お休みの日に朝6時半から海ですか!タフですねー。
    関さん、リアクションいいですね。で、絶壁なんですか?
    「だいたいの覚悟」・・・みんなに触られるのかしら??

    「まだまだ若いもんには負けん。」>でた!負けず嫌い!笑

    あー。でも海。いいですね。次のお休みに近場で行こう、と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


