--年--月--日 --:--


すらーっと

2010年02月12日 08:03

もう一つついでに。

みんなすらーっとしてスタイルいいです。

で、よくこんな光景みます。

実は選手同士では名鑑の数字を誰も信じていません。

「ほんとに184ある?」とか、よく疑っています。

身長2

トレーニングして姿勢が良くなると、ちょっとは変わります。

身長1

鏡見ています。これ、顔隠したら見分けつかんで。

実は結構高いのに、そんなに高いと思われてないのが齊藤くん。



おまけ

身長3

選手同士、物真似も好きです。

これは誰の物真似でしょうか?

マエケンは先輩の物真似も平気でやるからなあ。




コメント

  1. | URL | nL6A2.tM

    多田野だ!

  2. カープ好き好き | URL | -

    公表されてる数字からすると?みたいな あるかな。
    カープ選手ではそれほど感じないけど。
    デリケートな問題なのね。
    ファンは別にどっちゃでもいいけど、、、(ごめんね)
    結果さえ出てれば。

    紅白戦では ファンとしても思います。
    結果出せた選手がメディアにクローズアップされる一方で。。
    特に一ポジションに一人しか入れない野手はシビア。
    でも 勝負に遠慮は いりません。
    新人だろうと、実績なかろうと 関係なくレギュラー獲りに突進してください。
    プロのなったからには 試合に出て活躍するのが目標のはずだから
    夢をかなえるために 頑張ってください。

    マエケンはなー 先輩だろうと関係ないか、そこが魅力だけど。



  3. 松本真央 | URL | T1YcICqE

    ありがとうございます\^o^/

    移動日ですのに、朝早くからたくさん更新して下さって、ありがとうございます(^-^)
    そして、大好きなマエケンのこんな写真をUPして下さり、ホントに感謝です\^o^/
    マエケン、やっぱりスレンダーですネ♪ でも、スタミナありますよネ☆
    そして、カラダも柔らかい! でも、ワタシ、どなたの物まねかわかりません(?_?) ごめんなさいf^_^;

  4. まこ | URL | -

    みんなすらーっとしてますね。男の人は身長を測る時テンション上がりますね(高い人は特に)女の人は体重を測るときテンションが下がりますが・・・

  5. なみへー | URL | -

    おつかれさまです。

    いっぱい更新ありがとうございます。うれしいです。

    若い選手の中には、まだ身長伸びていたりするんですかね?て、みんなデカいなー。
    物真似・・・できるのは、そんだけよく見てるんでしょうねー。見るチカラがあるというか。

    関係ないですが、マエケンのTシャツかわいいです。つか、中の人は誰?
    あと、何日か前にトップにきてた、写真のパペットカープ坊や(?)も。
    背番号が「パンチ」なんですか?笑
    「喝!」な気分で、がんばろーと思いました。

  6. 鈴フン | URL | -

    バレンタインの季節

    ファンから送られたバレンタインのチョコ(手作りもの)は食べないよう
    球団から、あるいはトレーナーから指示はするんでしょうか?
    物騒な世の中ですからねぇ。。。万が一のことを考えて。
    マエケンとか全部食ってしまいそうで心配です。

  7. giralio | URL | -

    横山選手v-238のマネのような気がします。

  8. at | URL | -

    マエケンのTシャツは安仁屋さんですか?
    モノマネは永川さん…じゃないような気がするなあ。

  9. ぷすす | URL | SFo5/nok

    おもろー

    皆が並んで一方向に向いてる写真…
    まずマエケンの笑顔に目が行って「ん?」ってなり、
    次に悠ちゃんの笑顔に目が行って「ブハッ!」って笑ってしまいました(*^_^*)
    ほんまにあの二人はもー。
    面白いですね(σ・∀・)σ

  10. 愛実 | URL | -

    みんな可愛いです←
    背比べやぱしてるん
    ですね(ノ)^ω^(ヾ)

  11. ペコ | URL | -

    梅っちょんだと思う!

  12. ルーツは由宇 | URL | 6wyfnoq6

    わわ 「悪魔おじさん」Tシャツ!!

    こんにちは。いつも楽しく興味深く、また自分に置き換えて考えつつ、拝読しています。

    今回は前田健太投手のTシャツに、思わず反応してしまいました。
    これはツール・ド・フランスの名物おじさんをモチーフにした、
    「サイクル坊やTシャツ・ディアブロバージョン」ではないですか!!
    彼は自転車競技ファンだったりするのでしょうか?
    それとも、ビジュアル的なインパクトに惹かれて?

  13. れあんどぅろ91 | URL | -

    ジャンプトレ

    カープとはあまり関係ない!?と思いますが

    卓也さんの知ってる知識だけでいいので
    ジャンプ力強化に必要な筋肉の鍛え方など教えてもらえたらうれしいです^^v
    ネタが無くなったときにでもお願いしたいです!笑

    無理言いますが外野の選手に跳躍力付けばパフォーマンス力もアップするのでは?笑

  14. またさぶろう | URL | -

    「名鑑の数字を信じない」って・・・
    自分自身も、サバ読んでるからでしょうね笑

  15. だるま~♪ | URL | -

    どんぐりの背比べ?(^^ゞ

    マエケン先輩の…
    失礼じゃね(..笑)

    みた瞬間!
    青木高さ~ん(^O^)

    間違ってたら
    わたしが失礼ですね^^;
    ごめんなさいm(__)m

    物真似ができるのは
    特徴をよくみてて
    それをイメージできてるから!

    それに
    マエケンはキャラ的に いつもニコニコ(^^)マウンド上では凛々しく(^^)v

    人気があるのも うなずけますね。独身だし
    バレンタインのチョコも一位なのかな?

    それにしてもカープ投手陣のスタイルには いつも ほれぼれいたします(*^^*)

    ハッピー~
    バレンタイン1(*^^*)4

  16. ひろK | URL | -

    鈴川さん、今日もお疲れさまです。

    プロの体が立ち並ぶ図、いいですね!
    やっぱりわざわざ小さく書く人はいないんでしょうねぇ~。
    それにしても皆さん立派なボディです。

    一番バランスの良い選手は誰なのかなぁなんて気になりますが
    とりあえずサイズの目安として小さめの方もいっしょに
    並んで欲しかったですね(笑)

    マエケンのモノマネは・・・ステップ幅などからすると
    内野の送球時っぽく見えるので梵選手か東出選手かな?

  17. kankan | URL | okHa6jdg

    すらすらーっと

    どんぐりの背比べっすかね(笑)
    いやいやでも皆さんほんとに立派なスタイルです。
    テレビでみるのと実際にみるのとでは結構イメージしてた
    背の高さが違うことってありますよ。
    そうですね、斉藤君、今井ちゃんは、あ、意外にあるんだーって
    思いました、すいません…。あとペローンさんも
    意外とあってびっくり。顔が小さいからなぁ。
    までも、ルイス、シュルツは実際に見ると仰天(大袈裟?)
    しましたけどね(^^ゞ外人だし、別格ですね。

    えーとマエケンの物まね、梅津さんじゃ?
    本人の目の前でできるのがマエケンでしょう(笑)
    てかマエケンのTシャツ…。

  18. Zilow | URL | ip2cl8zI

    なんとなく

    http://www.youtube.com/watch?v=xFeO_JNp9vw
    ↑を見ると永川のモノマネに見えます。
    ポイントは左手が下向きなところでしょうか?

  19. 物真似

    歴代の広島の投手は、独特の投げかたをする人がいるように思います。山内さんや小林幹英さん。現役では、永川投手や青木高広投手などいます。子供のときは、大野さん、川口和久さん、佐々岡さん、北別府さん、長内さんなど真似てました。似てる似てないは関係ないです。その選手になりきることが大事だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


