--年--月--日 --:--


工夫してます

2010年02月12日 06:55

日南に行ったら、沖縄の出来事は書けそうにないので。

本当に些細な一場面ですが。



フルガスとか、ハーフガスとか言われるインターバル系のランニング種目があります。

その休息時間に「座ったり、膝に手をついて休んでもだめ」というルールがあって、

選手がどうにかして楽な体勢を探しているの図。

休憩

「あー。手えつきてー」

結局しんどいのは脚よりも体幹部分のようで、手を膝につけないだけでもそうとうきつそうでした。

この姿勢、どれも逆効果ですけどね。





コメント

  1. まこ | URL | -

    このポーズは休憩中ですか・・。確かにきつそうですね、普通に立ってるほうがラクかも。工夫がアダになってます?そして今日から日南ですね、また新たな日々がはじまりますねぇ。

  2. だるま~♪ | URL | -

    おはようございます(*^^*)

    沖縄キャンプ
    お疲れさまでしたm(__)m

    沖縄は大好きなところです♪♪♪雰囲気も大好き!
    お仕事で行かれておられるので観光はなかなかでしょうね。
    本土もいいのですが 石垣島・八重山諸島・西表島!神秘的なジャングルが素敵!おすすめです(^^)v機会があれば是非どうぞ。
    沖縄の歌も素敵♪♪♪
    赤文字読んだ時!
    ドキっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
    考えさせられました(..)

    毎日を
    平々凡々と暮らすのは…

    もったいなぁ~い(^O^)

    いよいよ日南キャンプ♪
    合同練習があるみたいで
    怪我から這い上がった
    広池投手の成果がわたしは楽しみなんです(*^^*)

    負けず嫌い対決は
    さておき 広池さんに元気をもらってくださいね♪

  3. kankan | URL | okHa6jdg

    しんどそう・・・

    うーん、見るからにしんどそう!!
    結局どんな姿勢が一番楽なんでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


