--年--月--日 --:--


ナンバー1

2010年02月12日 06:51

歌詞には著作権があるそうです。

調べたら、一部ならよさそうとか、いろいろめんどくさいやりとりが発生するとか書いてあります。

僕のブログの内容的には△?っぽいですが、誰かに迷惑をかけてもいけないし。

なので昨日のブログの文章を一部変えてみました。


一部を変えて歌詞を載せないと、

なんかいまいちでした。

やっぱりいい歌詞なんでしょうね。




話は変わって。



ダントツでしょう。

この逞しさ。

脚

左側は林投手です。

右側は、バラすと面白くないので黙っときます。


間違いなく武器になるから

大事にしてあげてよ。



コメント

  1. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    右側誰ですか?せめてヒントを・・・・でもこの体格がもうすでにヒントですか!

  2. ねこ | URL | mQop/nM.

    こんにちわ。
    お疲れ様です。
    沖縄キャンプで「ブログいつも拝見しています」とお声をかけたかったんですが緊張しかけれませんでした。笑

    問題の正解は上野投手?ですか?

  3. kozu | URL | shsLjCXw

    この素晴らしく

    逞しい脚は、川口タケトさんのものではないでしょうか?

    あの「気迫いっぱい」の投球には、ホント圧倒されましたv-150

  4. 赤フン | URL | -

    逞しい脚!

    バラすと面白くない、じゃなくて教えてください!
    こういうのって逆にストレスが溜まる~~!

  5. なごやん | URL | dvUYBDnY

    右側の…

    大竹さんじゃないですかね?
    長袖のアンダーシャツと、腰から上のラインからそれっぽい気がします。

  6. のり | URL | -

    たぶん

    夢熱く燃やす人かな。

  7. またさぶろう | URL | -

    上村?ヤマショー?

  8. またさぶろう | URL | -

    ピッチャー?

    林投手のすぐ近くにいた人なら、
    ピッチャーなんでしょうか?
    上村にしか見えないんだけど・・・

  9. K | URL | -

    うーん、誰だろう!

    たぶんこのピンク色のシューズは、スイッチヒッターのキャッチャーですかね?

  10. だるま~♪ | URL | -

    気になる足は?

    篠田投手ですか~(..?)

  11. kankan | URL | okHa6jdg

    ダントツ!

    トップの写真、いいですね。
    ペローンさんが身振り手振りで何やら力説?
    みんなの声が聞こえてきそうです。

    この脚は…林選手より背が低そうですよね。
    なんとなく、山本翔さん?かなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


