--年--月--日 --:--


おかえりなさい

2011年02月21日 23:06


懐かしい写真です。

かなり昔、2ラウンド目まではブログで書いたんですが

3ラウンド目は公開せずに下書きのままになっていました。

そのまま使ってみます。



勝負14

低め徹底、低め徹底。


勝負15

この二人の表情。

明暗、というより

天国と地獄。


勝負16

ガッツポーズ。やり返しました。


勝負17

怒るかな、広池さん。広池さん大人だから大丈夫でしょう。

でもまあ。このあときっちりやり返して

さらにブログでもきっちり公言されてましたしね。



何はともあれ、気になったでしょう?勝負している二人じゃなくて。あれ。

コマツの開脚。

なかなかのもんですよ。




という、1年前のブログなんですが

何故今頃?というと

ひろいけさん

天福球場に現れたんです。おかえりなさい。

松本さんもびっくり。

今日は休みだったそうです。

出会った人にかたっぱしから「早くユニフォームに着替えて投げろ」って言われてました。

今日は建さんも来られてましたが、二人とも全く違和感ないです。


うーん。

良い顔しとるわ。

安心しました。


ゆっくり話も出来ませんでしたが、こうやってちょっとでも顔出してもらえると

僕らも、他の選手も嬉しいものです。


ずっと投げてて下さいよ。

また見に行きますから。




コメント

  1. まな | URL | pprjMJPo

    広池さんっ⊂(^ω^)⊃♪
    うちも投げる姿みたいっ

    ずっと投げてください^^

  2. ももぱぱ | URL | uIxBglw.

    早くユニフォームに着替えて投げろにちょっと泣きそうになりました。

    カープってどんだけいいチーム、いい人なんでしょうか!

    もちろん広池さんの人柄あってのことだと思いますが。

    なんかあったかい気持ちになりましたよ。

  3. かなん | URL | OR9Aa47k

    広池さんの笑顔、素敵です。
    きっと今、充実した日々を送ってらっしゃるのでしょうね。
    休みだからとカープのキャンプを覗きにいらっしゃるなんて、まだまだ広池さんのカープ愛は健在ですね。
    そして自然と迎え入れるカープの皆さんもとっても素敵です。
    なんだか、心がじんわりと温まりました。

  4. ゆみ | URL | -

    鈴川さんこんばんは。
    今回の写真、ずっと小松君の開脚に目が釘付けでした。
    頬杖ついて余裕の笑顔って、すごい!!

    広池さん、相変わらず素敵な笑顔ですね。
    西武ドームは家から割と近いので、シーズン始まったら
    ふらっと広池さんを観に行こうかと思います。
    (オープン戦でもいいんですが、数年前に行ったとき凍死するかと思ったので…)

  5. haruwo | URL | -

    充実の顔。

    もともとサワヤカな方ですが、良い表情ですね~!
    赤を着ていない広池さんに、正直まだ違和感はありますが(笑)。

    自分がブログを始めてから気付いたんですが、広池さんと鈴川さんのブログでのやり取りは
    すごくお互いの関係が出来ていたからこそのものだったんだなぁ、と、改めて感じました。
    こんな言い方は失礼かもしれませんが、昔からの幼馴染同士がその頃のままに言い合っているみたいで(爆)それを見るのが大好きでした。

    シーズンが始まれば接点は遠のいてしまうかもしれませんが、また、楽しみにしてます。

    …でももう勝負することがないかな?

  6. でぶねこ | URL | -

    広池さんの笑顔を見て、涙が出そうになるのは私だけですか?

  7. hello! | URL | JnoDGgPo

    ちょっくらお帰り♪

    鈴川さん、こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
    広池さん、チームを離れたようで、心はちゃんと繋がってますよね!!
    時間があるときはちょっくら立ち寄って息抜きして行ってほしいです。
    数年後、BPとして身体が言うこと利かなくなったら、また検討してみてくださいね。

    hello!

  8. TAKE | URL | -

    天福にいらしていたとは。
    22や28の背番号を見ながら、思い出したりしていました。
    どこかですれ違っていたかも、と思うと気付けず残念です。

  9. れおてん | URL | -

    ツイッターで

    ひろいけさぁぁぁぁぁぁぁん
    鈴川さああああああん
    ってやって満足しちゃってこちらへのコメント忘れてました(笑)
    馬鹿だアホだと罵ってやってください(笑)

    広池さんのブログも拝見しましたが、誰かに『部外者は立入禁止ですよー』とか言われちゃったそうです。
    誰が言ったかは伏せておられたのでわかりませんでしたが、そんな冗談が言えるのも、みんなが広池さん大好きで、広池さんもカープが大好きだからなんですよね。
    ……………鈴川さんじゃないですよね?(広池さんブログには『とある選手に』とありましたし)こんなに広池さん大好きな鈴川さんが言うわけないですよねぇ(笑)


    最後の4行にギュッと詰まったあったかさ。
    友情、とも違うし、
    恋愛感情、はありえないし、
    なんだろう。家族愛にも似た、言葉にできないあったかい感情。
    いいなぁ。



    追伸。コマツくん、くっそすげぇ。ぶちすげぇ。なんじゃこの姿勢。

  10. なおみ | URL | -

    広池さんの笑顔にジーンときました(ρ_;)
    とっても素敵な方ですよね★
    鈴川さんと広池さんのやりとりも超大好きでした(*^o^*)
    素敵な写真をありがとうございます(*^-^*)

  11. CARP LOVE | URL | -

    広池さん、ほんとにイイ笑顔(*^_^*)

    カープ最高☆

    そして、コマっちゃん!!!その開脚をピッチングに活かして欲しい\(◎o◎)/!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


