--年--月--日 --:--


負けず嫌い その4

2010年01月29日 19:14

もう一つakネタですみません。

キャンプ始まったらなかなか更新できそうにないですから。


ak4.jpg

これは骨盤の動きで前進する競技。じゃなくてトレーニング。

よく言うところの「おしり歩き」です。写真じゃ分かりにくいですがお尻で歩いてます。


ak5.jpg

すごい負けず嫌い。


ak6.jpg

あ、反則。

ak7.jpg

これは、あまやの反則負け。


ak8.jpg

ショウゴもちょっと呆れてます。



テツが自主トレでいろいろ勉強したっていう話から

なぜか、こうなってしまった。

でもこれやってみると結構難しいんですよ。

骨盤とか、肩甲骨とかの動きが悪いと進まないんです。

あと、まっすぐに進む為には左右差があったら難しいですし。


みなさんもやってみて下さい。



でも、競争するものじゃないんです。

まだ子供ですから。ひげの生えた子供。

それに、まだ小文字ですし。



コメント

  1. カープ好き好き | URL | -

    うん、微笑ましいね。
    この2匹(失礼 2人間でした)の場合は 感覚としては
    幼稚園児が「ぼく いちばーん!」とやってるんか。。
    競争しあいながらも 今年は 小文字から中文字への
    グレードアップを期待します。
    大文字への道のりは険しいよ~
    今年も 2人揃ってグランドで元気な姿見せてね。

    末永選手は ファンとしても心配ですね。
    どこまでなら大丈夫で どこまでなら。。。
    簡単にはいかないだろうけど、なるべく怪我しない体づくり改造って
    難しいのかな?

    マエケンは さすが!だね。マエケンを負かす漢かあ、、
    今年のルーキー達は足は速いのかな?
    庄司選手も堂林選手もマエケンと同じく投手出身で
    打撃も甲子園ではすごかったけど 足はどうだっただろう。

    と いろいろまとめて書きました。

  2. ゆりかッパ | URL | R6sH1o56

    ☆お疲れ様です☆

    ちゃんとトレーニングしてるんでしょうけど、
    とっても楽しそうです(^.^)b

    ただ厳しいだけじゃない!って言うのは良いですねぇ(o^o^o)

  3. 風 | URL | -

    ak砲

    こんばんは。
    いつも楽しく読ませていただいてます。

    今回のブログとは、ちょいと関係ない?んですが・・・
    先週金曜日に大野練習場で【出待ち】してたところ、運良く小窪さんにサインを頂けました。
    ユニフォームへのサインをお願いしたんですが、
    そのユニフォームには実は天谷さんのサインもあったんです。
    即座に【ak砲じゃ!!】ってね。
    今シーズンは大文字になりますように!!

    鈴川さんのブログには愛が溢れてる???



  4. ゴン | URL | -

    プロフェッショナル

    なんでも競争したがるのはアスリートの本能なんでしょうね。

    ファンとしては、シーズン全勝して欲しいですが、
    こんな競争本能にあふれた人たちが負けてしまうのなら、仕方ないかも。
    と、思ってしまうのも舞台の裏側を見せてもらえる鈴川さんのお陰かもしれません。

    でも、なるべく多く勝って欲しいですけどね ^^

  5. kozu | URL | shsLjCXw

    aさん

    ナマ足に、赤いハイソックスv-190
    こんなに似合う「男性v-205」もあまりいないと思われますので、
    『反則』くらい どうぞ見逃して下さいませ。

  6. まき | URL | -

    86年、91年の日本シリーズでAK砲、見てました。
    赤松選手、喜田選手にもがんばってほしいです。

  7. kankan | URL | okHa6jdg

    ak

    お、久しぶりのツーショットですね。
    相変わらずな2人で安心?しました。
    ショーゴさんも頭かいて呆れますわな。
    ところでこの骨盤走り?知ってます。
    ヨガでやったことあります。
    けっこうキツいんですよねぇ、でも効いてる感じがします。
    これから久しぶりにやってみます。

    今シーズンは大文字に昇格しますようにv-425

  8. だるま~♪ | URL | -

    ak…あいかわらずだこと(*≧m≦*)

    おはようございます(^^)

    おヒゲの生えた子供逹!
    とっても楽しそうですね~
    おつむのレベルも一緒くらいなのかなぁ?
    あっ!失礼しました(~_~;)

    リレーと言えば…

    先日、応援しにでかけた ひろしま駅伝も そんな感じですね。

    広島チームはアンカーの調子がよくないからって
    つなぐみんなが彼の負担を軽くしてあげたいって思いで 一区あの展開から
    まさかの入賞(*^^*)
    感動しましたよ↑↑↑

    個人の成績も大切かもしれないけど団体競技はなによりチームワークですね♪

    鈴川さんのブログは読むといつも考えさせられます。
    選手みんなにそそぐ愛情も思いもたくさん伝わってきます!!!

    夢はみるものじゃなくて
    叶えるものって

    みなさんで
    叶えてくださいねッ(^O^)
    もうすぐですね!
    サバイバルキャンプ!
    今からドキドキしてます
    (^^;)(;^^)

  9. まこ | URL | -

    コドモ

    久々のak、やっぱり仲いいですね。
    この写真を遠目にみたらひげも見えないのでまんま
    コドモ。この二人は10年経ってもこのままな気がするなぁ。

  10. kuni | URL | -

    噂のak砲?

    こりゃ「ケツ」の締りがようなりそうなトレーニングじゃのぉ…




    ウ○コの切れがええでぇ…

  11. 名古屋嬢えり☆ | URL | -

    ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

    ハードなトレーニングも笑顔でこなす選手たち
    は改めてすごいなぁと感じますv-238

    ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


