--年--月--日 --:--


負けず嫌い その2

2010年01月28日 21:45

予想通り、接戦に。

リレー7

アンカーの二人。


リレー9

ウメが追い上げますが、、、、

リレー10

届かず。

チーム上野の勝利でした。

ごめん上野。かっこいいガッツポーズ撮れんかった。



MVPは

リレー11

満場一致でマエケンでした。

一騎打ちで敗れた斉藤も速かったんですが、マエケンは怪物でした。

勝負事になると、明らかにいつもより速い。


先日は体調が良くないと言いながらも

合宿で来ていた陸上選手と勝負していましたし。

しかも勝ったし。



こうやってリレーで走ると、

いつものタイム走だけの数字じゃ見えない部分。

うーん。

例えば「馬力」みたいな迫力が見て取れます。

今日はナガがいなかったんですが、彼もタイムよりも馬力を感じる走りです。


時間制限を設けて走ると、なんとなくきれいにまとめてしまいますが

こうやって勝負すると、最後はケツの力を振り絞って走れます。

上野と、ウメの写真見たらちょっと分かりますよね。


横竜曰く「このくらい出し切って、はじめてケツに効いてくる」みたいです。


うまく言えませんが、野球選手のトラック競技というのも

「アリ」だと感じます。

自主トレですからね。


厳しくも、楽しいコンディショニングでした。




コメント

  1. kozu | URL | shsLjCXw

    あっ

    そうでした~。
    v-20マエケンv-20さん・・・

    また私の 21万百円の負け となりました(涙)。

  2. 松本真央 | URL | T1YcICqE

    やっぱり…

    マエケンって、負けず嫌いなんですネ(^-^)
    だから、昨年の逆境も乗り越えることができたんですネ(^-^)
    今年も、負けず嫌いをどんどん前面に出して欲しいと思います☆

    鈴川さんの言われるとおり、野球選手のトラック競技、アリですよネ(^-^)
    ファン感謝デーとかで、やってくれんかなァ。
    マエケンがあの長い足で必死に走ってるとこ、見た~い☆

  3. kozu | URL | shsLjCXw

    追記

    たびたび…。

    じーくり「選手写真」を見させていただきました。

    そして、王者・マエケンさんの髪型が、とっても素敵なことを発見ヾ(^▽^)ノ

    もし「来世」に、マエケンさんのような、美しいあごのラインと切れ長の目を手に入れられたら~、あの髪型をぜひマネしたいですね!

    ただただ~、なぜだか私は毎回、斉藤さんを抜き去る真ん前のところでカメラを構えてしまっているので、次回は立ち位置をちゃんと考えないといけないなぁ~
    と思っております。

    あと…上野さんのガッツポーズの写真は、本当に見たかったですよ~

  4. kuni | URL | -

    えぇ…

    マエケン…










    現役の陸上選手に勝った?

  5. のど仏 | URL | -

    さすがマエケンじゃね!
    スタミナもあるけえ長距離も速いんじゃろうね?
    マエケンを負かす漢がカープに現れる事を期待してます!
    鈴川さんマエケンに勝てるんじゃない?

  6. ゆーや | URL | 0p.X0ixo

    マエケンすげ~


    あっ
    ドラクエ買いましたか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


