--年--月--日 --:--


負けず嫌い その1

2010年01月27日 19:43

このタイトルを見て

「あ、広池さん」と思ったでしょう?

僕自身、タイトルを打ちながら、あの人を思い出しましたからね。

でも今日は違うんです。




今日はピッチャー陣のお話。

この人たちは、心の底から「勝負」が好きなんでしょうね。

投手のランニングメニューですが、今日は400メートルトラックを走る予定が、

途中からチーム対抗リレーに変わりました。

「もう無理」と言いながら、勝負になると全力疾走です。

リレーはチーム対抗ですからね、チームの為にも迷惑かけられないし

そう言う所は野球の時と同じです。


ただ単に負けたくないだけなのかもしれませんが。


量は予定していたメニューよりも若干少なかったんですが、全員が全ての力を出し切ったということで、質の高いトレーニングになったと思います。

僕は責任ある立場ですから怪我しないかどうかドキドキしていましたけど。


400メートルリレーではチーム横竜が2連勝。

「ドラフト成功」と豪語していました。




最後は800メートルリレーでしめました。


リレー3

こっちが「チーム上野」


リレー2

で、こっちが「チームペローン」

どっちも作戦会議中です。


こうやってみると全くの互角に見えます。


リレー4

おーおー若いの頑張れよー。

もう十分走ったので横竜さんは最後の800メートルリレーはお休みです。


リレー5

どっちが勝ったと思いますか?

結果はまた明日。


今日は暖かいというより、暑かったです。

リレー6

鼻が真っ赤に焼けました。






コメント

  1. りぉ | URL | WO.8kER.

    負けず嫌い

    広池さんかと思いましたよー(笑)
    ピッチャーだけの円陣て、なかなか見れないかも。
    そして久々のパパ横竜も相変わらずのようですね(^▽^*)

    勝負の世界に生きる人たちはきっとみんな『負けず嫌い』なんだと思うんですけど、みんなホントに仲良しですよね。
    似た者同士だから?
    作戦会議の風景にまたニヤッとしてしまいました。

    そして鈴川さんは鼻がカープ色なんですね。
    素晴らしいです(≧ω≦)b

  2. アッキー | URL | -

    お疲れ様です

    鈴川さん!
    たいへんです!!!

    おいら、今年は沖縄に応援に行けなそうです。
    非常に残念です・・・本当に・・・

    チャーリーに教えてもらったミッキー食堂にも行けないし、
    みんなの今シーズンに賭ける必死な様子も見れないし・・・

    でも、行ける限り、関東のオープン戦は行きますから!!!

    ルイス情報があれば教えてくださいねぇ~!

    鈴川さんも体に気をつけてくださいね。
    オイラは、膝の半月版・・・少しずつよくなっているようです。

    あ~  早くみんなに会いたいなぁ~っ!

  3. kozu | URL | shsLjCXw

    半袖で十分?

    「チーム・ペローン」に、一票です!

  4. カープ好き好き | URL | -

    もちろん、皆 負けず嫌いだから プロになれたのでしょうが
    マウンドに立てば、自分の仕事をする仕事人 横山投手が
    ピカ一の負けず嫌いのような気がします。


  5. kuni | URL | -

    あぁ…

    わしゃ「チーム広池」に、一票じゃ…??









  6. のど仏 | URL | -

    やっぱマエケンがおるチーム上野でしょ!

  7. you2000 | URL | eU7nCQJI

    相澤くん

    やっぱりマエケンは怪物なんですね
    逆にワースト1位の発表も見てみたいです(笑)


    メンバーは
    チームペローンが

    ぺローン、梅津くん
    そして2005年のドラフトトリオ
    今井、齋藤、相澤くんですかね?


    チーム上野は

    上野、マエケン、岸本、大島、篠田くんでしょうか?


    なかなか面白いメンバーみたいで楽しそうです

    しかしこんなレースができるのも沖縄に来ているからで
    特にドラフトで指名されて泣いていた相澤くんが
    この沖縄に来ているのは
    ファンにとっては嬉しいものがあります

    相澤くん、期待してますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


