--年--月--日 --:--


松本さん

2009年05月16日 08:13

ブルペンキャッチャーの松本さんが、背ボキ?をしている所です。

松本さん
「いきまーーす」

ここからスーっと首の近くまでお尻を滑らせていくとポキッとかバリッとかゴリゴリッと音が鳴って背骨が伸びたような?気がします。実際すっきりします。(マネはしないで下さい)

松本さん本当に上手で、「誰に教わったんですか?」って聞くと

「えーっと、ゴンさん」

ゴンさんは、今まさに松本さんのケツの下におられますこの方です。

師匠に恩返ししているんですね。


僕の中で松本さんと言えば、
松本さんのミット
いっつも、ミットを磨いて大事にされている印象があります。
そして、新品のミットを見る顔が少年みたいです。
これ、ニコちゃんマークが入っていますね。

でもグローブって育てていくと本当に「我が子」のようにかわいいです。

松本さんも多分キャッチャーミットがかわいくてしょうがないんだと思います。

一緒に寝てるんじゃないかと思うくらい、ミットを大事にされます。

僕も松本さんの大事に育てたミットをひとつ頂いたことがあります。

きっと娘を嫁に出すような思いでミットを下さったのでしょう。

僕、大事にしますよ。

職人たるもの、道具にも愛情を注がないとだめということですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


