--年--月--日 --:--


第2ラウンド

2010年01月22日 19:17

ま、第一ラウンドと同じ日にやったやつですけどね。

勝負8

明らかに、



勝負10

シノの方が、


勝負9

余裕なのに、


勝負12

このガッツポーズはひどい。

わかるよ。シノ、お前のその気持ち。

かっちーんとくるよね。







前回の対決の模様を書いたブログですが、

実はクレームがきまして。









本人から。




「お前、ブログのチカラ知らねえのか。あれじゃまるで俺がバランス悪いみたいだろ。

 ちょっとは持ち上げろよ」

と。





ええ、確かに広池さんもポイントは奪ったんですよ。



僕も大人ですからね


「つづく」って書いてあったでしょうに。


そんな失礼なことばっかりしませんよ。


心の奥では尊敬してるんですから。


ものすごーい奥の方なので

あまり表面には出しませんが。





キャンプでも、この対決と同じくらいの

「ねばり」を期待します。


頑張ってくださいね。








コメント

  1. ゴン | URL | -

    更に続きを

    つづく

    が、思いのほか早く発表されましたね。

    それにしても、昨年からの抗争がキャンプで
    また再燃するかと思うと、今からワクワクします。
    お互い負けず嫌いをガツガツぶつけ合って下さい。

    見ているだけのこっちは楽しいだけなので。

  2. M | URL | -

    大勝利☆

    広池選手、満面の笑み&すごいガッツポーズ!笑
    子どものような笑顔ですね。
    悪い意味じゃなくて、ずーっとこういう気持ちを
    持った大人になりたいです。

    篠田選手もすごく悔しそうで、それだけ
    真剣勝負だったんでしょうね。

    お二人の今季の活躍を期待します!

  3. 三男又吉 | URL | -

    クレームの内容がウケる!このクレームの内容を公開されたことによって、広池さんの好感度上がった↑↑ような下がったような。。(笑)

  4. ぴろこ | URL | -

    このネタ・・・すっごーーく好きです^^
    広池さんのあの表情! みてるだけで幸せになれる

    この続きも期待してますので
    お願いしますね
    あっ!もちろん野球での活躍のほうが
    期待大ですけどね♪

  5. RYO | URL | mQop/nM.

    鈴川さんナイスですv-221
    僕もこのネタ好きですね~v-218
    この負けず嫌いを、チームにも浸透させてください!!
    もちろん、試合でね♪

    たぶん、このネタは他の選手の間でも繰り広げられるはずです♪
    その時にも、結果報告待ってますよ~♪

  6. kozu | URL | shsLjCXw

    そうですか~?

    私は「正々堂々」と尊敬しておりますので、
    広池さんのほうが、余裕 に
    感じます、よ~

  7. だるま~♪ | URL | -

    今日の善き日に~

    お誕生日e-313おめでとうございますv-411

    素敵な一日を~

  8. kuni | URL | -

    わぁ…尊敬?

    心の奥では…



    ものすご~い奥の方で…



    あまり表面には出しませんが…



    結局、ど~なのよ?(^^)(^^)



  9. ☆あきこ☆ | URL | -

    ♪♪♪

    この対決おもしろいです。選手の素顔って感じもするし!また続くんかなっ♪


    そして1日遅くなりましたが…

    お誕生日おめでとうございます!
    鈴川さん、ますますかっこいい男になってください!!

    ステキな一年になりますように☆

  10. まこ | URL | 195Lvy4Y

    クレーム?

    広池選手のクレーム内容がいいですね、イメージUPでしょう、この笑顔。こんな笑顔鈴川さんにしか撮れないでしょう。

  11. 馴染むハメド | URL | -

    鍼灸師目指しつつ、トレーナーも目指しています。
    今日鈴川さんのこのブログ見つけて
    今日から毎日更新チェックします。

  12. kankan | URL | L8suO3qA

    決着は?

    反響が大きいこのネタ、大好きです。
    私は広池さんも鈴川さんも同じくらい尊敬してますよ。
    お、同じくらいだと納得いかないのか?お互い。
    まぁまぁまぁ、次回も期待しています。
    奥で嬉しそうに笑ってる小松さんにも注目です(^^)v

  13. りえ | URL | -

    発見[i:63913]

    鈴川くんこんばんは
    初めて書きます。
    天谷さんのブログを見てたら男前日記に鈴川くんを発見ビックリして懐かしくて嬉しくて、このブログにたどり着きました
    その昔勤めていた本社で短距離でしたが、一緒にPOPを作ったり楽しくお仕事させていただきました
    覚えてないよね
    鈴川くん相変わらず爽やかぁ~、これからはブログ読ませていただきます
    ご活躍応援しています
    頑張ってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


