--年--月--日 --:--


コジ

2010年01月16日 17:47

と言っても、元バッピの児島くんじゃなくて

58番の小島選手です。




オフ期間中マツダスタジアムの一番乗りは、しばらくの間ドジャースの黒田選手でしたが、

1月に入ってからは僕らトレーナーが出勤した時にはもうすでにストレッチしているくらい

彼が一番早かったです。

こじ1


非常に勉強熱心で、いろんなトレーニング方法を実践しています。

身体に投資するという意味で、彼は立派なプロ意識を持っていて、

どこから仕入れてきたか分からないけど

「お、これ使えるじゃん」というトレーニングをたくさん知っています。

大野に丸太が置いてあったの、多分コジのじゃなかったっけ。




僕の記憶では

サメのなんとかっていう成分の入ったサプリメントを入手したと、誇らしげに語っていました。



それから、

彼は不思議な空気を持っています。

こじ2

一見、考えてなさそうな時が

実は一番考えている時です。

表情にだまされそうになりますが

どうやらそれが彼のゾーンのようです。






ファームでやっていた頃

「鈴川さん、すごいこと思いついたんですけど、、、」と言って

いろんなアイデアを話してくれたのを思い出します。

それで、そのアイデアが確かにすごいんです。

そう言えば、あの投法は完成したのだろうか。。。


こじ3

そう言えばここ最近

コジ理論を聞いてないな。

ちょっと話してみようかな。





コメント

  1. ☆あきこ☆ | URL | -

    てっきり…

    タイトル読んで児島くんかと思っちゃいました。また児島くんの福岡弁聞きたいなぁ♪元気かな~

    もちろんピッチャー小島選手の活躍も楽しみにしています。今まで一線で活躍してきたピッチャー陣にも頑張ってもらいたいですが、二軍で練習を積み重ねてきた選手たちにも新しい芽を出してほしいです!
    いっぱい応援しよっ♪♪♪

  2. M | URL | -

    不思議っ子

    鈴川さんこんばんは。

    小島選手といえば、以前『魔球が投げられるようになった』とか
    『精神を無にしたら三塁打が打てた』とおっしゃっているのを、
    聞いたことがあります。。。
    本当に不思議な方ですよね。
    でも、上達屋の手塚さんのところにも早くから行かれていて、
    研究熱心な選手だなぁって思ってました。
    そんなこともあって、実は入団初期からずーっと応援している
    選手の一人です。
    早くマツダスタジアムで投げているところを見たいなぁ。

  3. MORISHITA | URL | YjTMmlic

    がんばってほしい

    小島選手、一番のりでしたか。
    今シーズンは本当に頑張ってほしいです。

    実はこの年末、東京に帰ってきている小島選手に、
    会社の後輩を通して、サイン色紙をもらったんです。

    名前も入れてもらって。

    だから今シーズンは、応援させてもらいますので、
    頑張ってほしいです。

    関東遠征で、いつも小島選手を見れるようになってほしいと
    思ってます。

    「頑張れ!!コジ!!」

    と、鈴川さん、お伝えください(笑)

  4. あやの | URL | -

    コジさん

    タイトルの「コジ」で
    すぐにコジさんだと分かりました!

    よく由宇に連れて行って貰ってて、
    以前ブルペンでコジさんの
    天然(?)な一面を見ました。

    「(コジ)7回で登板するから6回になったら始めよ」
    と言っていたのに、
    なかなか投げないな~と思っていたら
    ブルペンの投手たちに
    「おいコジ7回(に登板)だろ!?」と言われて、
    我に帰ったように焦るコジさんを見ました(笑)


    なんかコジさんのキャラ好きです♪
    今シーズンは1軍で登板して、
    優勝争いに貢献して欲しいですっっ!
    頑張れコジさん!!

  5. kozu | URL | shsLjCXw

    不思議な空気をもっている人~

    それはそれは…ミステリアスで気になってしまう存在のかたですね。
    いつもとても落ち着いている雰囲気で、
    ルーキーの頃から「キャピキャピ」していなかったトコが非常に魅力的でした。

    以前、「東京のどちらですか?」とお尋ねして、
    「あっ、私の実家のわりと近くだ~♪」と
    年甲斐もなく、その場(トイレ前)で、はしゃいでしまったことがあります(^_^;)

    嫌でしたよね~。
    それに後でよくみたら、そんなにも近くでなかったのに(^_^;)、本当に大変失礼いたしました。

    なぜだかとっても「サウスポー」が好きなのです。今シーズンからは、たくさん東京に帰ってきてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


