--年--月--日 --:--


対決 第1ラウンド

2010年01月07日 22:13

広池さん、

人がブログをやっていない時期にずいぶんいろいろ書いてくれたそうですね。

多分僕の事が好きで好きでしょうがないんじゃないかと。





今日は「たいしたことない」発言で広池さんにねちねちといじられている篠田くんが

バランスで勝負していました。




結果は

写真で見て頂ければわかると思います。


勝負1

この時点では、まだ余裕かましています。



勝負2

シノは本当に「低め徹底」です。

ピッチャーとして、いい心がけですね。






勝負3

「ああ!今落ちましたよ!」





勝負4

「いやいや、今のセーフだろ!」(なぜか強気)

「いーや!絶対落ちた」

「ぜーーーったい落ちた!ここ当たった」

「え、そうかな。だめ?」(ちょっと弱気)




勝負7

「くっそー」

「よーっしゃー」





勝負6

死んでます。




よーく見て下さい。

シノと広池さんのバランスパッドの大きさ。

シノのは半分しかないんですよ。しかもひび割れしまくりで、指が埋まって難しい。



大したもんです。




一応、広池さんの名誉のために言いますけど

シノは相当強いです。




つづく





コメント

  1. M | URL | -

    鈴川さん、あけましておめでとうございます!

    広池選手、前からかわいらしい方だなぁって思ってましたが、
    (黒田選手とじゃれあったりとか。。。)
    ほんとに心が若くてかわいいですね。
    なんだかすごく癒されました。
    篠田選手もすごくいい笑顔っ!
    こういうほのぼのした空気が大好きです。

    シーズン中もずーっと笑顔の見える活躍を期待します!

  2. kozu | URL | shsLjCXw

    すがすがしい朝です!

    鈴川さんのことを「負け惜しみくん」と呼ぶ、広池投手のブログの文章も、鈴川さんに負けず劣らず「キレ」があって、そして「内容も濃く」て、読み応えがありますよね~☆

    特に12月21日付のブログのシメ、
    「その姿勢が君の成長を妨げますよ。きっと。」
    の一文が、余りにもお見事!で、私は手帖に書き留めてしまいました~。

    ただ一つ、もう少し改行を入れていただければ嬉しいのですが…←と、こちらで希望を書いても仕方がありませんね(-_-;)


    「つづく」…
    とても楽しみにしておりますが、鈴川さんの「つづく」は余り当てにはならないからなぁ~。
    気長に待っていますねo(^o^)o

  3. なみへー | URL | -

    おはようございます!

    爆笑させていただきました。ありがとうございます!
    篠田さんの動作や笑顔がサイコーですね。
    広池さんは負けてあげたのですよ。笑

    しかしほんとプロですね。両者とも。
    私なら一度も続かないです。

    今年はふたりの継投がみたいなー。

  4. taka | URL | -

    やっぱり左腕!

    遅くなりましたが・・・
    あけまして おめでとうございます。

    鈴川さんと広池さんの「負けず嫌い対決」の続編ですね~。

    それに見事に巻き込まれた しのぴー!

    この3人の絡みが、私はすごく微笑ましくて好きです。
    続編、どんどん お待ちしています。

    それにしても、しのぴーは 左足重心の方が強いってことなのでしょうか?
    広池さんは 軸足が右ですが、しのぴーは左足ですよね?

    かくいう 私も?は? 右利きですが、左足重心の方が安定してる不思議な人です。

    今年も最初から 微笑ましいブログ ありがとうございます。

  5. ぱらちゃん | URL | GCA3nAmE

    鈴川vs広池のほのぼの対戦日記を毎回楽しみに見ています。

    ブログで鈴川vs広池風のネタが出てると思わず笑っちゃいます。

    これからも楽しい記事おねがいします!

    鈴川さんのブログは選手の素の表情がたくさんでててとても貴重です

  6. ぴろこ | URL | -

    今年もよろしくお願いします!!

    今年から広池さんに加え篠田さんにも注目しよう!って思っていたので
    とってもうれしい話題でした^^v ありがとうございます
    しかも・・・  つづくになっててとっても楽しみ♪

    それにしても相変わらずの負けず嫌いっぷり!最高です^^
    これからもどうぞよろしくお願いします
    待ってますね

  7. taka | URL | -

    広池さんって本当にナイスキャラですよね
    お茶目なのにブログの文章力はプロの書き物屋になれるんじゃないかという感じですし
    喜んでる篠田さんも可愛いです

    鈴川さんのブログは選手の素の顔が見れて楽しいです

  8. ゴン | URL | ehuBx04E

    負け惜しみと負けず嫌い

    鈴川さん 明けましておめでとうございます。
    年明け早々に爆笑させて頂きました。

    それにしても、広池さんとのブログ越しのやり取り、
    どちらも目が離せないんですが、この際お互いに
    リンクを張ってもらえませんかね?
    あちらとこちらの行き来がしやすくなるなぁと思っております。

  9. kem | URL | -

    明けました!

    今年もよろしくお願いします。

    去年から勃発した広池さんとのやりとりは
    いつまで続くのか!?+巻き添えくらう篠田投手
    譲り合いは一切無し!ということで
    長引きそうじゃのーと思いながら見ております。

    今年も鈴川さんのブログ楽しみにしてますからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


