--年--月--日 --:--


野球の為?

2009年11月24日 16:21

昨日のファン感謝デーが終わって、今日からが選手にとってオフシーズンになります。

ということで、今日はみんなゆっくりするのかと思いきや、

朝から続々と選手がやってきました。


今年からマツダスタジアムでトレーニングできますから、選手にとってはいい環境です。


オフ3

琢朗さんとショウゴ。




オフ2

GO。





みんなよくやってますね。





全ては野球の為に。

オフも野球で頭がいっぱいなんでしょう。






「いやー、明日雨かな?」

「俺は雨には強いよ」

「今日打っとこうかな」


明日?打つ?






オフ4

野球の為?






オフ5

野球の・・・・





オフ1

為じゃないんかい。





みなさん、明日の選手会ゴルフで頭がいっぱいでした。





でも一応これも勝負ですからね。


僕もご招待いただいてるのでちょっくら打ちっぱなしにでもいっとこうかな。




コメント

  1. ふーこ | URL | -

    27日にもゴルフいかれますか?
    私の母がゴルフ場の茶店のおばちゃんしてて、
    今週の金曜日にカープの選手が50組来るってゆう報告の電話があったんで

  2. アッキー | URL | -

    いいっすね。

    お疲れ様です。
    江戸在住のためファン感には行けませんでしたが、心は一つです。
    この間、雨でオイラはゴルフ中止でした・・・

    でも気を取り直して明日は釣りに行ってきます。
    でも予報はまたもや雨・・・

    鈴川さんのゴルフレポートも楽しみにしていますから!
    誰とまわるんですかぁ?
    あ、お願いがあります。
    バッターボックスが左の人でも、ゴルフは右っていう選手はけっこういるんでしょうか???
    これ、前から疑問だったので、撮れたら写真お願いします。
    スイッチヒッターは両方打てるのかしら???

    明日頑張ってきてくださいね! 嶋ちゃん、チャーリー、高明にもヨロシクです!

  3. kankan | URL | okHa6jdg

    野球の為なんですね?

    そうそう、全ては野球のため。
    野球の…、野球の???
    いやいや、これも野球につながるんですよ。
    「全てはどこかで繋がっている」のですからってことでー。
    それにしてもプロ野球選手ってゴルフ好きですよね。
    サラリーマンはじめ世のおじ様方に
    最近では女性も増えてますよね。
    あの原監督は、監督就任のお誘いがなければ
    ゴルフに挑戦するつもりだったと
    おっしゃってましたからねぇ。
    待ちに待ってたかどうかは知りませんが
    やっとのオフ、楽しんで欲しいです。
    あ、もちろん練習は欠かすことはないでしょう。
    そういう意識がこの秋季練習、キャンプで
    しっかりと身に付いているようですので。

    ゴルフレポもお待ちしております!

  4. kankan | URL | okHa6jdg

    たびたび・・・

    何度もすみません。
    さっきHA12月号読んでたら、面白すぎて噴き出してしまい…。
    若鯉リレートーク、今月は今井ちゃんなんですが、
    小松さんのヒゲネタが面白すぎて、一人で耐え切れず…(笑)
    今度突っ込んどいてください(笑)
    だめだ、何度読んでも笑える・・・
    しかし、いいですね、カープ。
    みんなイイ人達だぁ~(^.^)

  5. ザブ | URL | -

    私もゴルフに連れてってv-10

  6. だるま~♪ | URL | -

    迷ったときは、前に出ろ!

    おはようございます(^^)v
    ゴルフの為に…
    お疲れさまですm(__)m

    さぞや
    練習の成果を遺憾なく発揮される事でしょうね(*^^*)
    結果報告!
    楽しみにしてます。

    さて
    HAもさておき

    鈴川さんの監督論をきいて以来 目にとまった一冊の本!!!

    この方
    すきじゃなかったんですよね(..?)


    なぜなら


    カープファンを敵にまわすような言葉を発した方だから…

    でも
    日本を代表する監督でもあったしΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

    買いましたよ!!!

    やはり
    監督されるような方は…

    あっぱれ!!!

    おかげさまで
    勉強になりましたm(__)m


    ゴルフも仕事のうち(^^)v


    いってらっしゃ~い

  7. 鹿児島カープの嫁 | URL | nft/jt/c

    あー、超ウケる。
    おもしろいなぁ、鈴川サンの日記。

  8. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    ゴルフのスコアは?どうでした?

  9. ビバくろだ | URL | -

    こんばんは。
    ゴルフも納会も楽しかったみたいですね。特に納会の「悪ガキ」氏の盛り上げっぷりはスゴかったとか…(笑)。
    公にできる範囲での(笑)「月刊 横竜 増刊号」お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


