--年--月--日 --:--


朝焼け

2009年11月09日 11:51

今朝は朝から雨模様。

休みのたびに朝焼けを見に行っていましたが、今日は断念。

前回の休みの時の写真です。



メンバーはニッキーと関ちゃん。

一人で行くより楽しいですね。

男一人は寂しいもんがありますから。



まず漁港の方にいって見ました。

朝焼け1

おーいい感じいい感じ。


で、チャリンコを飛ばして海岸へ。



朝焼け4

朝日が昇るまで退屈なので

砲丸投げをしてみたり。


で、待つこと20分。





朝焼け6

おーさすが日南。



後ろを振り返ると

朝焼け5

満月。

なかなか良いシチュエーションです。


朝焼け3

すごく寒かったので、なんでしょう。

「湯気?」みたいなのが立っていました。






朝焼け2

やっぱり朝焼けは最高でした。







あ、そういえば昨日ある男から連絡がありまして。

「僕のこと書くっていいながら、いつ書くんですかー!」と。

まあ、アピールしてきた男がいまして。

しまいには人のブログにコメントまでし始めたもんですから

しかたなく

載せます。



コジ

元バッピの児島くんです。

元っていうことですから

辞めたんです。



コジはいろんな人にかわいがってもらってましたからね。

コジもいろんな人の手伝いを一生懸命してましたよ。



写真の相手はクリケンですからね。

え?君バッティング教えとるの?

すごいなー。



いや、でも本当にかわいい奴でしたよ。

またひょこっと現れるんじゃないでしょうか。







コメント

  1. なみへー | URL | -

    おつかれさまです!

    お休みの日の更新、ありがとうございます。

    「元バッピ」がとっさに分からなくって。
    「族?(元だから??)鹿?(それはバンビ)」と思ってから、やっと分かりました。(遅)
    なんか脳のシゲキになりました。
    略語の流れは、 琢朗さんのところからきてるんでしょうか??

    お休み「リア充」(リアルに充電)してくださーい。

  2. 浩司(仮) | URL | -

    えぇぇぇぇぇ!

    こぢまくんやめちゃったんですかっ!

    残念・・・。

    好きだったのになぁ~i-177


    きれいな朝焼けですね。
    オイラにも早起きの秘訣を伝授してください。

  3. たあ | URL | -

    朝焼け

    鈴川さんお疲れさまです

    雨の日は睡眠です。
    夜勤あけなんて寝るに限ります(^^)v
    やることいっぱいあるのに(;^_^A

    朝焼け。日南で見てきましたよ~
    きれいでした。
    寒かったけど、行ってよかった(T^T)
    写真もきれいに撮れて満足してたのに( -_-)
    鈴川さんには負けました。
    最終クール頑張ってください(o^∇^)o

  4. kozu | URL | shsLjCXw

    えっ!?

    「朝焼け」のタイトルに驚いてしまいました(゜o゜)/

    4時10分から起きているのに見ていなかったよ~。それ以前に、ウチの部屋の前は確か雨が降っていたはずなのにぃ~
    って!


    前回のお休みの時のものなのですね。
    ホントさすが日南ですね~!

    今日はカープの練習がお休みなので、鵜戸神宮に行って来ました。
    「運玉投げ」、挑戦したらナント3つも入ったんです♪(2人で、ですが…)

    これはもう、どんなことがあっても
    「願い」は叶いますよね?

    そう信じます!

  5. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    あさひを見に男三人で海に行く・・・外国の映画みたいですてきですね!沈む夕日もいいけど始まりの朝日のほうがすきです。

    児島くんアピールしてきたんですね。
    素直でかわいい、そういう人柄がみんなから愛されるのかな?またひょっこり児島くんが現れるのを鈴川さん密かに待ってる?(笑)

  6. ぱむちゃん | URL | -

    (´・ω・`)

    朝焼けめっちゃキレイですね。
    鈴川さんの撮る写真はホント綺麗。


    鈴川さーん、
    児島さんの近況教えてくださぁい(´・ω・)

    好きだったんで
    ショックなんです。。

  7. だるま~♪ | URL | -

    三人寄れば文殊の知恵(*^^*)

    野郎3人で
    こんな綺麗な朝焼けをみたのですね(*^^*)
    待つこと20分も…
    低気圧が近づく前にしか みれない
    貴重な日南の画像を
    ありがとうございました♪
    砲丸投げのシルエット!
    絵になってますよ◎

    元バッピの児島くん
    やめられたんですね。
    知らなかった(..)

    かわいい奴は
    ブログ初登場に
    今頃、満足されてますかね?

    また ひょっこり現れたらブログに 載せてあげてくださいね♪(≧∇≦)
    元105って…

  8. ハマッ子 | URL | -

    しかたなくっと言いつつ
    鈴川さんにとってもかわぃぃ②児島さんなんですね☆

  9. kankan | URL | okHa6jdg

    うわぁ~

    何なんですかこの見事な写真は。もうプロですね、鈴川さん。
    「青春のバカヤロー」的な海辺で、写真集でも撮影してるかのような。
    ちょっとセンチメンタルにもなりそうな、ザ、ニッポンの風景。
    実にお見事です。

    祝・児島さん初登場。アピッた甲斐ありましたね(笑)
    かわいいですね。果たしてかわいいと言われて嬉しいかは…
    またの登場をお待ちしてます!

  10. 松本真央 | URL | T1YcICqE

    早起き♪

    休みの日でも早起きされるんですね(@_@)
    昼過ぎまで爆睡する
    ワタシの好きな誰かさん(背番号18)とは、
    えらい違いですねf^_^;

  11. ゆかりん | URL | -

    このあいだキャンプ行きました!児島さんいなくて手紙送ったんですが。児島さんわこれからどうされるんですか?仲良い人多いからソフトバンク・中日・巨人に行くの?鈴川さんが知ってる事教えて下さい(:_;)

  12. なな | URL | -

    鈴川さんお願いします(T_T)児島さんがどこのチームに行くのか教えて下さい!blogに載せて(*_*)ユニホームまで発注しちゃったんで。

  13. まっち | URL | -

    日南キレイなんですね☆

    児島さんわカープの④番の相方なんですねo(^-^)o
    知り合いが言ってました↑児島君と栗原さんが試合終わった後も二人でバッティング練習してたって!

    それを見てなおさら応援しようってファンの方が言ってたみたいですよ☆
    鈴川さんまた教えて下さいね!

  14. まっきー | URL | -

    今年の春のキャンプでバレンタイン渡しました!初めてユニホーム作ったのにカープ辞めちゃって残念です。児島さんは栗原選手に信頼されてるんですね☆わたしもこういう関係は一流選手には必要だと思います!

  15. 堺っこ | URL | qbIq4rIg

    今シーズン中から毎日ブログを拝見さしてもらってます
    好きなチームを近い距離から報告してもらってるのは
    凄く見てて嬉しいです
    カープと鈴川さんの活躍楽しみにしてます

  16. kozu | URL | -

    やっぱ

    気になります。
    ひょこっと現れるのでは……って、どういう意味なのでしょうか?

  17. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    おはようごうざいます、2度めのコメントすみません。今日の朝ネットで中国新聞の記事に鈴川さんの名前が・・・・「練習増量でもけがによる離脱者ゼロ」
    すごいしうれしーし朝からもー。最後の最後まで気はぬけないでしょうが、がんばってください。

  18. 関東っ娘 | URL | -

    児島さんカープ辞めちゃったんですね。
    前田選手との絡みが見れなくなるの辛いです(T_T)
    明日からキャンプ見に行ってもいないんですよね?

  19. のん☆ | URL | -

    辞めたんですねぇ…

    バッティングピッチャーの児島さん…ひっそりファンだったんですよね…(;_;)
    めちゃくちゃ寂しいのは…私だけですか~ぁ(涙)???


    また児島さんについて書いてくださいっ(>_<)

  20. まな | URL | -

    児島さんの笑顔に癒されてました(^0_0^)仕事で怒られたらいつも横浜とか神宮行ってました!小窪さんとご飯食べてるの見かけて嬉しかったです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


