--年--月--日 --:--


実は豪腕の男

2009年11月05日 21:38

ユニフォームを着たらスリムと言うか、シャープ?な感じで、決して想像もつきませんが、

実は結構すごいんです。



たかあき1

松本高明です。純も認めるほどの豪腕の持ち主。

昔ファームで誰が一番強いか知りたくて、MAX測ったら高明だったのでびっくりしたことがあります。

普通に、100キロでベンチプレスやりますからね。


たかあき2

補助している男もかなりの豪腕ですが・・・。

ちなみに後ろでやっているショウゴも結構いける。



ほんとうは上半身脱いだ写真があるんですが、

あんまり裸ばっかり載せるのもねえ。

そういうブログでもないんで。

たまにひょろい芸能人が雑誌の表紙に裸で写ってますけど、

あれは恥ずかしい。

というくらい、この人たちはかっこいい身体してます。





高明が初めて1軍に上がった時のこと、今でもはっきり覚えてます。

明石のホテルでちゃんとあいさつに来ました。

「明日から、1軍にいってきます」と。

「1軍初昇格」という瞬間を初めて目にしたのがこの時でした。

なんでも一生懸命に取り組む男でしたから心から嬉しかったですね。




初ヒットの瞬間も、ちゃんとテレビで見てました。




これがあるから楽しいんでしょうね。

多分ファームの監督、スタッフも嬉しかったと思います。



2軍の選手が頑張って1軍に上がって、いいプレーを見せる事で

2軍のスタッフも報われるんです。



今年もたくさんのデビューを見てきましたが。

その度にコソっとマツダスタジアムに来ていた2軍コーチもいました。




ちょっと話がそれますが、

そう言う意味で、マーティーブラウンという監督は道を作った人かもしれません。

「若手起用」という道だけでなく、

「コンディショニングの必要性」という道も、マーティーが作ったのかもしれません。

僕らコンディショニングトレーナーは非常に感謝しています。






高明がこの前のトレーニングで面白いTシャツを着てました。

たかあき3

キモイ。


たかあき4

でも達筆なんじゃね、スエ。







コメント

  1. やっちゃん | URL | mQop/nM.

    スエと高明

    いつかあまやんのブログに書いてあったように、スエちゃんと高明くんの二人は、恋人のようにいつもくっついています。
    由宇球場で見学している人は、みんな知っていますよね。
    来年は二人揃ってマツダスタジアムで活躍して欲しいな~!
    今年は何故かすれ違いでした。

    私も欲しいな~!スエちゃんのTシャツ!

  2. kozu | URL | shsLjCXw

    パパでも、キュート

    初ヒット、東京Dでしたよね! しっかり観に行っていました。

    確か高校時代は外野手だったような記憶が・・・。
    出身の「帝京高校」は、我が板橋区の唯一の誇りなのです。
    先日、松本さんの手元をじっくーり見ていたら~、
    帝京 45』の文字を発見いたしましたv-237v-237

    イケメン末永さんの顔写真入り&直筆サイン入りのTシャツ、何てお洒落なんでしょうv-11

  3. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、松本選手がこんなにすごい腕の持ち主だとは・・・すごいギャップ!でもそれにも負けないTシャツ!「すえ51」がツボにはまりました(笑)

  4. まき | URL | -

    鈴川さんて、末永選手、ひいきですよね。

  5. ☆あきこ☆ | URL | -

    こんばんは!
    高明選手のこのTシャツ!大野行った時に生で見ました(笑)仲良しですよねー♪

    来季は一軍☆松本高明もたくさん見れることを楽しみにしてます!

  6. 元祖105 | URL | -

    スゥ!誰かの事書き忘れてないかい(笑)こないだまでいたスターを!キャンプ行ってないから淋しいでしょ(^0^)僕の前田パパ・東出兄さん・栗原社長をよろしくね☆あと山下と玉サブローも!

  7. 杉田銀時 | URL | -

    びっくり

    松本高明がそんなに剛腕の持ち主だったとは(笑)
    ユニ着てると細いイメージだったので、
    ちょっとびっくりです。
    今年は1軍で活躍してくれー

    でも、そのTシャツは無いわー(笑)

  8. kankan | URL | okHa6jdg

    スゴい!腕もスゴいけどTシャツも(笑)

    松本高明さんのスゴ腕にはびっくり。
    見た目で想像できないのでそのギャップが…。
    なかなかそれほどの腕を持ってる人は
    周りにはおらず、、なんか羨ましかったりして。
    それからその51のTシャツ、相当オシャレです。
    アイロンプリントじゃないですよね??(笑)

  9. カープ好き好き | URL | -

    高校からのチームメイトがカープユニフォームを脱ぐことになり残念だね。
    誰もがいつかは 脱ぐことになるわけだけど、
    その一瞬まで後悔しないように 精一杯やってください。 

    来期に向けてのキャンプ真っ最中ですね。
    ファンから見たら、来期も 
    固定レギュラーは東出選手と栗原選手の名しか見えてきません。
    ファンから見てそんな惨状って つまりは
    選手にとったら大いなるチャンスが転がってるって事なんだよね。
    松本選手 ガンバ!

  10. 愛実 | URL | -

    楽しみです←←

    来年わずうと1軍
    にいてほしいです^^★
    高明選手にわ
    頑張ってもらいたい
    ずうと高明ファンで
    います\^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


